09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ヌシ開放

2013年 09月20日 20:42 (金)

ヌシ開放イベが始まった
20130920-1.jpg

ってことで放置してたら偶然釣れてたのでうp
20130920-2.jpg
隊長がくわえて持っていきそうな魚ですな…8mってでけぇ(゚ω゚)

んでプレの方もどんなのがいるか海図見てみた(見るだけならタダw
20130920-3.jpg

いる…どうしても欲しいあの2体が!
20130920-4.jpg
カリン様(*´д`)ハァハァ
自分は持ってないので画像はわんわんしてそうな人の水槽からキャプ(ぇ
ミニスカでアーチャーとかヤバイよね!
ってかもう魚ですらないね!
とりあえず今の怪獣イベ終わるまではフリーでまったりやるしかないなぁ、ポイントもまだまだだorz

戦隊イベ

2013年 09月13日 22:58 (金)

木曜から始まったイベント
20130913-1.jpg
まぁ萌えっぽいのもないのでフリーでまったりモードですかなぁ(´ω`)

20130913-2.jpg
フリーは報酬がしょぼい…毎度ながらしょうがないんだけどもw
そんなことより(ぇ

サブイベっぽいほうに目をつけてます(^ω^)
20130913-3.jpg
こっちのほうがポイント貯まれば確実にもらえるしなぁ、争う必要もない
なんとかプレエサ確保しておきたいところ

んで育成の方はというと
20130913-4.jpg
とりあえずバトル用スキル覚える20まで完了、前のメイドと同じスキルでした。
まぁ体力低いから長期用には向かないかなぁ。

今はこっちを育て中
20130913-5.jpg
かわゆいなぁ…まだ10だけどすでにかじかサンより強い件…。

PPガチャなど

2013年 09月12日 20:06 (木)

最近当たったやつですが
20130912-1.jpg
ルー子のオサレメガネ、カーブ10なり

スピンキューブから
20130912-2.jpg
経験値1.2倍になる指輪

10日ログインのプレゼントで
20130912-3.jpg
エリカの頬染め(ぇ

20130912-4.jpg
うん、頬紅よりはいいな(´ω`)

メイド獲得から1週間etc

2013年 08月29日 10:33 (木)

1週間で20ほどうp
20130829-3.jpg

スキルもげっと
20130829-4.jpg
まだ30もレベルが上がるのにいわなサンと同等に…初期ステの差は大事やでぇ

と、いわなサンはカンスト
20130829-1.jpg

カンストなんでソウルもげっと
20130829-2.jpg
アタックは実用的だからよかったな(´ω`)

パンヤで補助券で回したら当たった。
20130829-5.jpg

2個セットのようで。
20130829-6.jpg
20130829-7.jpg
スピカはまだ装備少ないからなぁ…ドロップ数増加装備も課金だけだし…ぐぬぬ

南国シリーズ

2013年 08月19日 23:22 (月)

かっちょいいテンプレートがあったので採用。
たまにはブログ雰囲気変えな!

とりあえず1週間経ってないけど途中経過
なんとか3000投くらいで15まで出てくれたので
20130819-4.jpg

討伐!称号げっと(^ω^)
20130819-1.jpg
仲間になりましたん
20130819-2.jpg
育てればいわなサンより強くなるな…。

気まぐれだのプレで激高だの言われてる姫ですが、
運がよかったらしくゲット!(500円ぐらいで
20130819-3.jpg
20130819-5.jpg
火属性でございます。
うん、火属性はペンペン、七曜姫、ブニャガミと揃いすぎてて溢れがちだなぁ…。
風だったら救われたのに…。

フリーのちび人魚はまぁ行動回数UP用に取っていくとして、プレ船の隊長は諦めですな。
そっちも情報だと火属性だった気がするし…。
