10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


闘魚場2

2013年 08月14日 22:49 (水)

つーわけで2回目がきました(´ω`)
20130813-8.jpg
20130813-9.jpg
とまぁ景品は豊富に見えるが…船の燃料ばっかりあたりやがる(^ω^#)

結果などなどは続きから
初級・中級・上級とあって、初級は特にめぼしいものもなく
上級は、今のメンツじゃ厳しいかもしれないのでとりあえず中級へ
20130813-10.jpg
火・水・土属性はまぁ一応それなりに揃ってるので風のヌシガミが欲しいかなぁ…
あといわなちゃんに【大地】つけたいってのもあって中級で決定

1~20回ほど挑戦した結果
20130813-0.jpg
20130813-1.jpg
かじかゲッツ(゚∀゚)
他はラッコガミ、ヒトデガミが風だったんだけど、一番外見いいのが当たりました。
しかし、うちの風属性連中はなぜに体力が低いんだ…orz
そこだけちと満足できなかったなぁ

あと当たったものといえば
20130813-2.jpg20130813-3.jpg
この2種類かなぁ…んー、どっちもどっちだぜ…。
【大地】は結局げっとできず、ぐぬぬ

次また来た時のために育てとかないとなぁ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

