10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


のうふ

2013年 06月24日 21:09 (月)

20130624-0.jpg
こっちもイベントあったので成果を(・ω・)まだ終わってないけども
20130624-1.jpg
サモにてエピベルト
需要があるかはわからんがとりあえず保管

20130624-2.jpg
スピにてメイジ50杖
職違うし移せないので分解行き

20130624-3.jpg
グラにて70エピガント
まさかの自職ウマー

20130624-4.jpg
♂喧嘩用補助装備
そもそも♂格闘家作ってもないので売り

20130624-5.jpg
オッサン用斧、もち分解

20130624-6.jpg
気つきだけど桃装備、あまりいらなさそうだったので売り

20130624-7.jpg20130624-8.jpg
売ったやつ、ウマス(´ω`)

続き
20130624-9.jpg
レザーベルト、装備してるのが軽甲なので分解

20130624-10.jpg
メイジ用エピ槍、分解

20130624-11.jpg
エピ腕輪、一応使えそうなので保管

20130624-12.jpg
ランチャーにて、♂銃用装備ってことで分解

20130624-13.jpg
ローグだったかな、桃装備、気つき、売って1mでした、安い!

20130624-14.jpg
サモにてエピ光属性魔法石
闇属性なんですがががが
移せたら移したい物なんで保管

20130624-15.jpg
♀喧嘩用エピ、いるっちゃいるけど微妙だったので分解

なんかグラでよく出るという…まぁ自職出たからいいや(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

