fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

かがくのひと

2009年 01月20日 06:00 (火)

今日はサブのこと。

レベルが
銃68

上がって
銃69

70になりました。
銃70
ウィンハーピィで70になったのは・・・偶然だー!(ぇ
本当は報告で70になるはずだったんですけどねぇ。
@1で補充しなければならなくなったので、しょうがないのです。

ってことで転職クエ。
なんかダンジョン飛ばされたり、あれやこれ取ってこいとパシらされたりしました。
出にくいといわれてるノート5つ収集はすでに終わってたので楽。

んでりなさんにご協力願い、ボス戦。
転職ボス
1発で1400食らうとかソロ無理だろこれw
ドーピング連射で10分かからず撃破。
その後も、色々パシらされてようやく・・・

サイエンストになりました。
科の人
それにしても転職クエの経験値、うますぎだろ。
転職した時点で20%とかありました。
上限90になる71までがんばらねば・・・。

lω・)ノシ 今回はこのへんで。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

2009年01月20日 21:26

転職おめでとー♪
職によって、クエも全然違うよねー。
浄のアイテム集めなんて、事前にはできなかったしな・・。

下のネコは、私もキツネにしか見えない(爆)

2009年01月21日 22:07

>りなさん
ありりー。
天の時はボス戦が2回もあったからねぇ・・・。
やっぱぬこじゃなくきつねだな。