fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

メタル系を倒したような感動

2008年 05月29日 07:28 (木)

ここ2回の赤影はスルーされてウボァー('A`)

昨日すけぽん実装から11回目の赤影が出てきました。
赤影様11
しかし現れた時の嬉しさは変わらない、ドキっとするぜ(・∀・)

んでとうとう…
あざーす!
よーーーーーーーやく当たりました(´∀`;)
4月3日にすけぽんが実装されて、毎日50回まわしました。
実に55週間+αで3300回はまわしただろうよw
PPになおすと150万超えてるもんなぁ…PP券のありがたみがよくわかったぜ。
ってことで平均すると1週間で50回まわしてレア1個出るような感じです。多分。

そして公式を見てみると…。
まわさざるを得ない
やべ、回さざるをえない・・・今度はこっちかよっ!

|ω・)ノシ ではでは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

2008年05月29日 13:52

すけポン、おめでとー!!!
私は、ずっと待ってた羽とすけポンになったから、
今日からは、気合を入れてPPガチャをがんばる!w

2008年05月30日 07:37

>りなさん
是非ともクーの羽目指してがんばって(・∀・)
自分も何か1つ当たるまでやろうかとw