08月 « 2013年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


らんまる

2013年 09月27日 23:35 (金)

無事に15が出ました、なんかはえぇ
20130927-0.jpg

20130927-1.jpg
称号げと

属性は水でした
20130927-2.jpg
もうちょい厳選してみるかなぁ(´ω`)

怪獣イベ結果

2013年 09月26日 23:14 (木)

20130926-1.jpg
84位でした、ポイントは2000どころか1500もいかず…出現率絞られてた気がするぜorz

っと終了と同時に新しいイベ
20130926-2.jpg
信長さんえらいワルですなぁ

当然狙うは右下です(ぉ
幸いフリーで出現とのことなので一安心

20130926-3.jpg
ボクっ子なのかそれとも、まさかの♂!?
♀であっていただきたい(´・ω・`)

何この姉かわいい

2013年 09月22日 21:47 (日)

ニコニコで恋愛ラボ見てたんだが
20130922-1.jpg
スズ姉可愛すぎじゃね?

20130922-2.jpg
ポニテだし…

20130922-3.jpg
やばい可愛さだな…

20130922-4.jpg
乗りたい!(ぇ

そろそろ終わっとかないと隊長にベチベチされるな…終わりっ

1000種類&折り返し

2013年 09月21日 21:48 (土)

何気に1000種類リーチでした
20130921-1.jpg

あっさりゲットヽ(゚∀゚)ノ
20130921-2.jpg
記念すべき1000種類目は一応魚でした(ぉ
20130921-3.jpg

ってことでツリトモ
20130921-4.jpg
うーん、弱い…まぁ記念だし一応置いておこう

続きにポイント途中経過

続きを読む

ヌシ開放

2013年 09月20日 20:42 (金)

ヌシ開放イベが始まった
20130920-1.jpg

ってことで放置してたら偶然釣れてたのでうp
20130920-2.jpg
隊長がくわえて持っていきそうな魚ですな…8mってでけぇ(゚ω゚)

んでプレの方もどんなのがいるか海図見てみた(見るだけならタダw
20130920-3.jpg

いる…どうしても欲しいあの2体が!
20130920-4.jpg
カリン様(*´д`)ハァハァ
自分は持ってないので画像はわんわんしてそうな人の水槽からキャプ(ぇ
ミニスカでアーチャーとかヤバイよね!
ってかもう魚ですらないね!
とりあえず今の怪獣イベ終わるまではフリーでまったりやるしかないなぁ、ポイントもまだまだだorz

戦隊イベ

2013年 09月13日 22:58 (金)

木曜から始まったイベント
20130913-1.jpg
まぁ萌えっぽいのもないのでフリーでまったりモードですかなぁ(´ω`)

20130913-2.jpg
フリーは報酬がしょぼい…毎度ながらしょうがないんだけどもw
そんなことより(ぇ

サブイベっぽいほうに目をつけてます(^ω^)
20130913-3.jpg
こっちのほうがポイント貯まれば確実にもらえるしなぁ、争う必要もない
なんとかプレエサ確保しておきたいところ

んで育成の方はというと
20130913-4.jpg
とりあえずバトル用スキル覚える20まで完了、前のメイドと同じスキルでした。
まぁ体力低いから長期用には向かないかなぁ。

今はこっちを育て中
20130913-5.jpg
かわゆいなぁ…まだ10だけどすでにかじかサンより強い件…。

PPガチャなど

2013年 09月12日 20:06 (木)

最近当たったやつですが
20130912-1.jpg
ルー子のオサレメガネ、カーブ10なり

スピンキューブから
20130912-2.jpg
経験値1.2倍になる指輪

10日ログインのプレゼントで
20130912-3.jpg
エリカの頬染め(ぇ

20130912-4.jpg
うん、頬紅よりはいいな(´ω`)
