07月 « 2013年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


メイド獲得から1週間etc

2013年 08月29日 10:33 (木)

1週間で20ほどうp
20130829-3.jpg

スキルもげっと
20130829-4.jpg
まだ30もレベルが上がるのにいわなサンと同等に…初期ステの差は大事やでぇ

と、いわなサンはカンスト
20130829-1.jpg

カンストなんでソウルもげっと
20130829-2.jpg
アタックは実用的だからよかったな(´ω`)

パンヤで補助券で回したら当たった。
20130829-5.jpg

2個セットのようで。
20130829-6.jpg
20130829-7.jpg
スピカはまだ装備少ないからなぁ…ドロップ数増加装備も課金だけだし…ぐぬぬ

南国シリーズ

2013年 08月19日 23:22 (月)

かっちょいいテンプレートがあったので採用。
たまにはブログ雰囲気変えな!

とりあえず1週間経ってないけど途中経過
なんとか3000投くらいで15まで出てくれたので
20130819-4.jpg

討伐!称号げっと(^ω^)
20130819-1.jpg
仲間になりましたん
20130819-2.jpg
育てればいわなサンより強くなるな…。

気まぐれだのプレで激高だの言われてる姫ですが、
運がよかったらしくゲット!(500円ぐらいで
20130819-3.jpg
20130819-5.jpg
火属性でございます。
うん、火属性はペンペン、七曜姫、ブニャガミと揃いすぎてて溢れがちだなぁ…。
風だったら救われたのに…。

フリーのちび人魚はまぁ行動回数UP用に取っていくとして、プレ船の隊長は諦めですな。
そっちも情報だと火属性だった気がするし…。

南国、前夜祭

2013年 08月15日 22:45 (木)

20130815-1.jpg
まぁ予想通りヌシガミできましたな…。
欲しいとすればメイド人魚、常夏人魚姫ですな

なんか人魚姫は特殊って書いてますが
20130815-2.jpg
要するに運ゲーか(´ω`)
2戦=2ターンと思ってたら違ってよかったw

肝心のメイドさんは
20130815-3.jpg
プレ陸ですか…船燃料やたらあるのになぁ
無料は両方ちび人魚、どうでもいいやw
プレ陸に徹するかなぁ、属性が気になるけど欲しいものは欲しいしな、ポニテっぽいし(ぉ

おまけ
20130815-4.jpg
極み、零式…るろ剣かっ!

闘魚場2

2013年 08月14日 22:49 (水)

つーわけで2回目がきました(´ω`)
20130813-8.jpg
20130813-9.jpg
とまぁ景品は豊富に見えるが…船の燃料ばっかりあたりやがる(^ω^#)

結果などなどは続きから

続きを読む

アプデ?

2013年 08月13日 22:41 (火)

何やらアプデが来るそうで
20130813-11.jpg

ページトップ上にこんなのが…
20130813-12.jpg
次のヌシガミorツリトモかな、どうも右が無料くさいがw
左2人は欲しいなぁ、特に左端が気になります!(ぉ

今はこういうイベントとあとひとつ進行中
20130813-7.jpg
20130813-6.jpg

20130813-5.jpg
とりあえず2匹確保(´ω`)

で、ポイントでもらえたのが
20130813-4.jpg
うーん、この…よわひ
せめて人魚だったら…!

鬼剣士60

2013年 08月05日 22:09 (月)

とりあえず60達成
20130805-1.jpg
もう祭壇行くのだるいぜ…

20130805-2.jpg
つーわけで応募した。
500円ぐらいもらえるといいかなw

パンヤにて
20130805-3.jpg
ぐるぐるじゃない方のカーブ10メガネ当たったヽ(゚ω゚)ノ
