12月 « 2013年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


71セット

2013年 01月29日 23:44 (火)

レシュ装備
古代ダンジョン通って貰える防具が欲しいために、最近からレシュ通い。

しかし1日の限定クエで貰える個数が2個+ダンジョンでガブに出会えて+α
それを75個で1部位

ワクチンたりぬ
現在19個…1日最低の2個としておよそ1ヶ月後か
長いぜ…(´ω`)

300倍

2013年 01月27日 23:27 (日)

終了まであと1ヶ月を切りましたが
バルマン74、物理11k
がんばってレベル上げてます。さくさく上がる!
物理が素敵な事に。

あと300倍リル
300倍りるりる
凄まじいね!

パンヤガチャ

2013年 01月24日 23:12 (木)

スピカのレアが実にけしからん、欲しい!w
ポニテとかずるいわ・・・なんだよあれ・・・

アップデート、まぞい

2013年 01月23日 23:23 (水)

新ダンジョン追加されたが、ボスまぞいぜ…
攻撃属性が被ってダメ通りにくいという…むむむ

ラン80

2013年 01月21日 22:02 (月)

とりあえず2キャラ80までいけた・・・
ラン80
なんだかんだでランチャー楽だなぁ

せってい

2013年 01月20日 23:45 (日)

パソコン起動時のユーザーログインパスの入力を省略するのと
マウス繋がってる時にタッチパネル無効になる設定を実行(´ω`)
こういう設定もちゃんとあるのな…勉強不足なりw

ナギかんすと

2013年 01月17日 21:42 (木)

ナギ76
わかりづらいけどカンスト
今日からアイテムショップ開放ということで色々やりまくりヽ(゚ω゚)ノ

80レベ

2013年 01月15日 23:54 (火)

サモ80
無事カンスト、しかし来週さらに5レベ開放という…

やはり積もらず

2013年 01月14日 22:27 (月)

まぁそんなもんだとは思ってたけども。
朝ちらほら降ってそれっきりでした、雪(´ω`)

明日雪?

2013年 01月13日 21:55 (日)

降るっぽいが、うちんとこは予報よく外れるからなぁ(´ω`)
どうなるやら

ネタなっし

2013年 01月11日 23:56 (金)

うーん、何かSS撮らないとだめだな、癖つけないと・・・

まどかコラボ

2013年 01月10日 23:30 (木)

スルーだな…隊長はエリカ使い始めるんだろうか…w

こんぷ

2013年 01月09日 21:34 (水)

アリンスノフレ
なんだかんだで全キャラ出た、次のはいらないしもういいや(´ω`)

お休みー

2013年 01月08日 23:31 (火)

ガチャ当たらなかったしネタ無しということで(´ω`)

あと1キャラ!

2013年 01月07日 20:44 (月)

スピカ
あとはアリンだけだ・・・

次は2500回

2013年 01月06日 21:30 (日)

やりこみのPPガチャ回数が次2500回とか…
今日は出ませんでした、メンテまでに出るといいな

あと2キャラ

2013年 01月05日 22:36 (土)

ネル
カズ
珍しく今日は2キャラ!どっちもハズレキャラだ…

残すはスピカとアリンのみ
当たって欲しいものがどうしても最後に、メンテまでに間に合うか?(´ω`)

さすが30倍

2013年 01月04日 21:22 (金)

ぼろぼろ
エタ登ったけどぼろぼろ落ちるね・・・さすがにこんなにいらんけどもw

PPガチャ期間ががが

2013年 01月03日 23:00 (木)

迫ってきているので早くアリンとスピカのを当ててしまいたい(´ω`)
どうせ露店は高いだろうしなぁ

タイムなんとか

2013年 01月02日 23:31 (水)

桃とんふぁー
初めてかな、70だか80の桃トンファー
装備できるキャラはいるけどレベルが遠いぜ・・・

2013年はじまた

2013年 01月01日 23:03 (火)

2倍だったのでちょっくらパンヤへ
PP5000超え
DIでPP5000超えた!スコアはぐだぐだだったけど!
