11月 « 2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


お世話になりました

2012年 12月31日 22:41 (月)

といっても数人ですがw
来年もまたよろしくお願いします
ベチベチとグッズはほどほどに!(ぇ

今年もあと1日

2012年 12月30日 22:45 (日)

あまりいいことない一年だったなぁ…。
来年なんとかしないと(´ω`)

2段ー

2012年 12月29日 23:26 (土)

2段トロ
なんか取れてた!
しかし2段とは(´ω`)

イベントセットすぴか

2012年 12月28日 22:24 (金)

スピカ1
なんか細い!w
手はガチャ品であとはイベント品
カーブ型っぽいかな、装備品は少ないけどスピン品多し
ドロップ2倍アクセもまだだし、イベント中は使う機会ないな(´ω`)

とりあえず

2012年 12月27日 23:45 (木)

スピカをゲット。
1万PPとか安いなぁって思ったらルーシアも同じ値段だった。
なんか修正?(´ω`)

すぴか

2012年 12月26日 22:43 (水)

実装されたけどまだ購入せず

んで新しくカード合成とやらが出来たのでやってみた
ルー子レア
まぁいらんカード3枚でっていうことでなかなかいいと思う(´ω`)

スノーフレーク

2012年 12月25日 23:20 (火)

珍しく2個当たった!
クー
マックス
でもこれじゃない感じ…アリンとルー子のが欲しいんだぜ(´ω`)

75!

2012年 12月24日 21:45 (月)

さも75
ごちゃごちゃしてるけど75達成、あと5レベ(´ω`)

今日は当たり

2012年 12月23日 21:06 (日)

エリカスノーフレーク
今日は当たった(^ω^)

あと湯あたりもした…きもちわりぃ

赤影出ず

2012年 12月22日 23:52 (土)

今日はPPガチャハズレでした(´ω`)
しかしオート機能は便利ダナー

ハズレか

2012年 12月21日 23:11 (金)

黒ぽん
んー、ハズレかなぁ・・・野郎のよりはマシか(´ω`)

1.5Mが化けた

2012年 12月20日 22:55 (木)

ダンジョン内で1.5Mで買った装備が
20M
20Mで売れました、ウマー(゚ω゚)

何もせず

2012年 12月19日 23:34 (水)

今日はアラドぼちぼちやって終了。

DSのすれ違いがどうぶつの森ばっかりだぜ(´ω`)

初エピ+桃

2012年 12月18日 22:49 (火)

エピ+桃同時
初めて同時にドロップした(・ω・)
どっちも他職でしたけども…。

今日もレベルアップ

2012年 12月17日 23:50 (月)

本日も74→75にアップ。
これぐらいのレベリングなら楽しいのにな(´ω`)

ひさしぶりにタルタロス

2012年 12月16日 23:31 (日)

30倍で30分で1レベ上がった、何これこわい(´ω`)

キャップ開放後

2012年 12月15日 23:30 (土)

とりあえず70→72に(´ω`)
初日に70→80の人いるってのがおかしいな、うんおかしい…。

まだだった

2012年 12月13日 23:37 (木)

2週間先か…新キャラまだでしたな(´ω`)

大型あぷで

2012年 12月12日 21:55 (水)

キャップ開放にイベントも多くてなかなか楽しめそうだ。
たるたる次第だが(´ω`;)

妖精の人

妖精の人2
可愛いのぅ(・ω・)

なっがっ!

2012年 12月11日 22:04 (火)

15時間メンテ
メンテながっ!

アプデいろいろ

2012年 12月10日 22:36 (月)

パンヤで新キャラ追加、わくフィで大幅アプデ、アラドもアプデ。
今週は色々来ますなぁ(´ω`)

アリン誕生日イベコンプ

2012年 12月09日 22:03 (日)

コンプ
期間はまだあるけどコンプ(´ω`)ヤレヤレ

ネタのない日ががが

2012年 12月08日 23:29 (土)

なかなか無いネタというものがっ!
あと体調もやや悪いっ!

今日のクエスト

2012年 12月07日 22:42 (金)

パンヤ70回、SC対戦3回、LS対戦3回。
さすがにめんどいので放棄して明日に期待(´ω`)

終わってしまうのか

2012年 12月06日 19:34 (木)

前の記事で書いたスーパーレアをつけてみた
初期ゲージ
結構あるもんだな、すばらしい(´ω`)

話変わってタルタロスサービス終了だそうで。
色々楽しめたんだけどなぁ、レベリングとかが残念だった…。
最後に隊長に対戦挑もうかしら…ガクブル

今日も開封

2012年 12月05日 19:37 (水)

レアだが微妙
カーブだったらなぁ・・・(´ω`)

書くことがなっしんぐ

2012年 12月04日 23:22 (火)

特に書くことねぇ(´ω`)

半分かな

2012年 12月03日 22:06 (月)

イベント半分
やっと半分経過かな、結構長いのぅ(´ω`)

便利カード?

2012年 12月02日 23:52 (日)

またシルバーカードチケ3枚貰ったんで開けたら
カディエさんの風速ダウンでした、ノーマルでした(´ω`)
SS撮ってないな、明日撮ろう(ぇ

カード開封

2012年 12月01日 19:32 (土)

イベントでカードもらったので開けてみた。
レアカード当たったの初めてかな、わりとよさげな能力
初レア
