10月 « 2012年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


1ヶ月連続更新

2012年 11月30日 22:42 (金)

アリン誕生日期間ということでPP品も安売り中。
持ってなかったチャイナドレス購入と新衣装の靴をレンタルしてみた
これは・・・
けしからんなこれは!・・・ふぅ

やはりめんどくさい

2012年 11月29日 22:35 (木)

アリン誕生日イベ
運絡みじゃないのはいいが、3週とかだるひ…
せめてパーじゃなくバーディーに(´ω`)

イベント衣装より

2012年 11月28日 22:13 (水)

こっちの新作衣装の方が個人的には好きだな
新衣装

今日もネタなっし

2012年 11月27日 22:17 (火)

アリン誕生日第2弾はルー子みたいに衣装のようだが・・・
あのじゃんけんみたいにめんどいのだろうか(´ω`)

また10PP

2012年 11月26日 23:23 (月)

今日の誕生日交換も10PP…ぐぬぬ
まぁ3回で補助券3枚だしトントンか(・ω・)

まともなものが落ちぬ

2012年 11月25日 22:45 (日)

自職が落ちぬ
自職装備が落ちぬ…ぐぬぬ

今日は勝利

2012年 11月24日 21:12 (土)

補助券3枚
今日は勝利(゚ω゚)

シンクロしていたので1枚
シンクロ

2012年 11月23日 21:31 (金)

ざわわ

ざわ・・・ざわ・・・

デデーン

デデーン\(^o^)/
マジで10PPかよっ!

アリン誕生日イベ

2012年 11月22日 22:26 (木)

微妙な感じのイベですな…。
でも女性キャラってことでイベントあるのはいいことだな(・ω・)
BL-18というトンデモスコアを出してしまったぜ、下手すぐる(^ω^)

大量大量

2012年 11月21日 22:05 (水)

大量でござる
大量すぐる・・・

ネタがなひ・・・

2012年 11月20日 23:36 (火)

何かSSがあるわけでもなくネタがあるわけでもない
そして無性に眠い!(・∀・)

さむいさむい

2012年 11月19日 22:29 (月)

北海道で初雪降ったみたいですなぁ
富山さんもそろそろ振り出すのかね(・ω・)

8周年クラブセット

2012年 11月18日 19:59 (日)

8周年クラブセット
一応貰ったものの性能が微妙でござる

888個

2012年 11月17日 21:56 (土)

いただいた(・ω・)
8周年888個

経験値カプセル

2012年 11月16日 22:32 (金)

いい稼ぎ場所が思いつかんので
スジュ黄龍
とりあえずスジュ黄龍で精錬材料集めつつ…(・ω・)
やっぱサモは楽だな

話変わって、さくら荘のななみん可愛すぎるだろ…

悲鳴3キャラ目

2012年 11月15日 21:07 (木)

悲鳴レン1
悲鳴レン2
♀念、♀ラン、♀レンと…
悲鳴限定もなんだかんだで3キャラ目2箇所終了か
あとはまったりやるか(・ω・)

パンヤ新キャラ16歳♀でしたね
良い髪形でも出るなら使おうかなぁ

888個

2012年 11月14日 23:10 (水)

アズ888個
明日888個もらえるようだ(´ω`)

古いアニメはいいものだ

2012年 11月13日 22:47 (火)

アニマックスでるろ剣やってるけど、やはり薫殿は可愛いでござる
キッズステーションで幽白とかマキバオーも合わせてみてる(・ω・)
なんだろう…この間マキバオーで感動したw

とりあえず回復

2012年 11月12日 23:27 (月)

今日もとりあえず更新
ラブプラスしてる時に限ってやたらすれ違うぜ…なんだこりゃ

体調崩した模様

2012年 11月11日 20:58 (日)

頭痛い、吐き気する・・・よし寝よう(´ω`)

とりあえずコンプ

2012年 11月10日 22:56 (土)

前半戦?
とりあえずコンプした、割とすぐコンプできたな(・ω・)

パンヤ8周年

2012年 11月09日 22:38 (金)

もう8年になるんですなぁ・・・なんかアズ大量にもらえるようで
とりあえず毎日イン継続ちう(・ω・)

プロDからの

2012年 11月08日 21:53 (木)

昨日の記事から1大会ほど行ってみた
プロA
一気にAに(´ω`)ぉぉぅ
もうちょいでナショるのか、じぇっとんとかえらい上がってそうだな

このあとどうなる

2012年 11月07日 21:34 (水)

知らないうちに経験値が緩和されていたようで
たまっとる
このあとどうなるのだろうか(;´ω`)

桃ぉ

2012年 11月06日 22:08 (火)

いつぶりだろうか、桃カード
ワニカード2枚目?
やっぱ桃色見るとテンションあがるわー

ハロウ

2012年 11月05日 23:02 (月)

ハロウ
当たったと思ったら期限付きじゃないですか、やだー!

土日恒例

2012年 11月04日 22:49 (日)

進撃くりあ
土日恒例の進撃の祭壇ようやくクリア(・ω・)

あとボスユニげっと!
エスパーリング
ネタ装備にしかならなそうだ

何に使うのかと思えば

2012年 11月03日 22:33 (土)

1000個
こんなとこに使い道あったのか…ってか1000個て(´・ω・)

温かい準備

2012年 11月02日 21:41 (金)

こたつ布団を買ってくれたので明日にでも準備せねば(・ω・)
風邪ひいたらだるいもんなぁ

おこたつ

2012年 11月01日 22:14 (木)

そろそろ出すべきなのだろうか(´・ω・)
11月だしなぁ、非常に悩むのぅ
