08月 « 2011年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


たとえ変わろうが変わらない

2011年 09月21日 09:19 (水)

アイセンが実装されて遠征隊画面が変わろうとも
結局こうなる
結局こうなってますけどね( ^ω^)

またしても高いお買い物
こぴはんナギィ
ざわ・・・

こぴはんナギィ2
ドーンとポニテに変わりました( ^ω^)
デフォも捨てがたいんだけどこっちもいいなぁと

※おまけ
こっそり使用
ここでこっそりPTノックバック薬使ってるのは私です(^q^)

買っちゃった2

2011年 09月14日 23:42 (水)

また多額なお買い物
エルピン神獣11
間違いなく過去最多額

神獣長い
しかし長いなぁ…w
OP抜きで物理が+663、魔法が+1160
とかなりうp
石はまだ用意できてないけど武闘家2段ぐらい埋めようかなと検討中
これでようやく8k超えいけそうだ( ^ω^)

おまけ
間に合ったナギさん
キャップ開放に間に合った!

癒し空間

2011年 09月07日 23:04 (水)

癒しぽいんと
癒されますな…連れて歩きたい(*´x`*)

買っちゃった

2011年 09月06日 22:43 (火)

( ^ω^)…

ジャガモド
買っちゃったよ!高いよ!

ジャガモド2
シナリオで思い出しちゃったらごめんなさいな( ^ω^)
