07月 « 2011年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


初7段

2011年 08月30日 19:24 (火)

以前の景品でティオス7段があったので30%に賭けてみました( ^ω^)
高貴なティオス7段
無事挿せました( ^ω^)
まだまだ挿したい箇所があるんだけど穴がないというね・・・。今後の課題だ

んで先日入手した将校セット
将校セット
よろしいすなぁ、さすが60mもしただけある( ´・ω・)
これである程度回避カバーできたかな

イリさん強化

2011年 08月29日 23:57 (月)

精神防具
とりあえず精神防具を強化
命中下がったけど他が上がったのでまあよし

あとは将校セットにして回避をうpいい感じだ( ・ω・)

武器用の石が時間かかるなぁ…理想は修道士なんだが高い( ´・ω・)
ちまちま頑張ろう

GOAL

2011年 08月28日 23:49 (日)

2011夏すごろく
無事ゴールしました、パーフェクト賞がないからあとはどうでもいいのかな
しかしこのナギちゃん可愛いな

あと
20階
初めて20階クリアできました、ソロで
火力7k地雷的な感じでもなんとかいけた、しかしもうソロじゃ登らない気がする

神獣装備

2011年 08月24日 23:32 (水)

安いところだけ買ってみた
イリ足さん1
いい足!

イリ足さん2
素敵なイリ足さん!

…なんだが防御型の靴なんでなんとも( ´・ω・)

オマケ
200M
200Mいった( ^ω^)

ED追加

2011年 08月20日 20:30 (土)

ということで行ってきましたよっと

大量のクマー
大量のクマーに出会いました

アレックス
アレックスに会いました
くそ硬いのなんのってダメ1しか通らないというね( ^ω^)
15の3人に頼らざるをえなかった、いつもだけど(ぉ
我らが隊長はこのあとジャッジメントとしてでてきました…ガクブル

あ、この記事何気に600記事目だそうです( ^ω^)そんなに書いたっけ?w

2倍

2011年 08月14日 22:32 (日)

ソロでバルマンでキャリバー、ギルメン4人で修道院こなしてました( ・ω・)
バルマンは早いとこキャリバー抜け出したいです( ´・ω・)

まあアイスバーは異常なしでした(キリッ

サーフィンボードとゴーグル

2011年 08月12日 20:15 (金)

昨日、気づいたら日付変わってて更新途切れたでござる
チャレ中だったからしょうがない、うんしょうがない

前回の記事でサーフィンボードが当たって、ゴーグルとセットでつけてみた

前から
前

後ろから
後ろ

うん、よくわからんね!w

ウォーターフェスタボックス

2011年 08月10日 22:36 (水)

景品であるサーフィンボードを狙うべく
ウォーターフェスタボックス
5箱ほど作成( ^ω^)

ウォーターフェスタボックス2
順調に出るいらないもの

そして
サーフィンボード1
最後の一箱で出た!(・∀・)

サーフィンボード2
なんというか性能はイマイチだが自己満足( ^ω^)

ナギィ

2011年 08月09日 22:55 (火)

ナギ64
こつこつ疲労こなして64に( ・ω・)

これで修道院適正かな?

ネタがねぇ

2011年 08月08日 22:37 (月)

今日に限ってネタがない・・・ということを話していたら

会話

というわけでネタがない!っていう記事でした(ぉ

今回の箱の中身

2011年 08月07日 23:14 (日)

メダル10個で交換できる箱の中身はこんな感じ
箱中身
コイン袋多いな…
宝石、再付与あたりがアタリのような気がする

あとはボードだけ

2011年 08月06日 23:03 (土)

メダル50枚ためてゴーグル交換できました( ^ω^)

SSないけどね( ^ω^)

次からは箱で運ゲーか、早めに出るといいなぁ

一気に沸いた

2011年 08月05日 23:22 (金)

タルデイを生かしてサブキャラで狩ってまして・・・
アエルロト43
勇者さんが43になり、ボンバー出せるようになりました、まだ使ってないけどね( ^ω^)

んでソーマでちらほら忍耐など
忍耐
スキル覚えてないもんだから引っ掛けて外からK連打で倒してました

で、ボス倒し終わって中の雑魚倒そうと足踏み入れたら
忍耐ボス部屋
全部が1度で沸いた!
いつこんな仕様になったんだ…びびるわw

アクアランド

2011年 08月04日 22:21 (木)

新しいイベントが始まったようなので行って来た
トゥリモンェ…
この狸、ダメが1で青盾で逃げるという始末
連れて来たら放水してくれるのかと思ったら違った!

100%
ピンコにて100%達成、オーラが便利でしたまる

券とか重ねられないとかそういうのでめんどいイベントだなぁと( ´・ω・)

3人目ー

2011年 08月03日 23:18 (水)

イリシア67
イリもカン☆スト

やれやれ

修理を終えて

2011年 08月02日 20:33 (火)

パソコンが修理から返ってきてたるたるのインも低下気味ですが・・・
8/1遠征隊
順調に女性陣のレベルは上がっております( ^ω^)
ピンコは…使う機会そんなにないな!(キリッ

今月こそは更新がんばろう( ^ω^)
