05月 « 2011年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


一般の罠

2011年 06月30日 23:02 (木)

エルピン66
こつこつ疲労して66にれべらっぷ

そして修道院への道の一般が出たのでwktk

修道院への道一般
ソロで全部倒して狂気の闇カラスは41体しか出ません、なんという罠!
スナッチャーもソロだと3週コースですはい。

んで必死に反復を5つ出しました( ・ω・)
アレンとイザンが2個ずつとジャランが1個かな
修道院への道反復1
ソロで5個1週で終わります( ・ω・)



修道院への道反復2
ボス倒して収集するクエはパルティオが倒してしまうとクエ品が入手できないようで
クリアできないという事態に( ´・ω・)
というわけでトドメは自分で刺さねばならん。
まぁパルティオは2人とも攻撃力しょぼいんであんまりそういうことにはならんでしょう恐らくw

久しぶりのシナリオ

2011年 06月28日 20:22 (火)

といってもネタバレはなし
シナリオに関するキャンペーンがあるようで
シナリオキャンペーン内容

レベル的に輪廻の迷宮ってところかなぁと( ・ω・)
シナリオキャンペーン

思っていたところ…

( ゚ω゚ )!!
ちょうど
ちょうどそれで止まってました

つーことで65まで一気にこなしました( ^ω^)

※おまけ
ポニテ隊
ポニテっていいよね!

エルピン喫茶

2011年 06月26日 20:48 (日)

タイムセールがきてたので3kほどわんわん
1セットでアイリスマスク、頭、腰、エルピン喫茶武器アバが当たりました
防具アバが当たればよかったんですが、マスクを48mで売って買いました( ´・ω・)高い

そんなこんなで喫茶でギルメンとなんとなく下級要塞へ
へいわです
なんかこっちばっかり来てるんですけど?( ^ω^)
喫茶の人気に嫉妬(ぇ
9割こっち来てたようなキガス

今日もナギちゃんは平和です
こっちくんな

まにあわせ

2011年 06月22日 22:02 (水)

今日は特に暑かった…エアコンをつけざるを得ない( ^ω^)

さて商店で割りと安く売ってたので買ってみたナギィ58上級
精神特化か最上級までの繋ぎ的なもので購入、15mほど

まぁびねたんでサクサク狩れました、精神1000もあがりゃ楽になるわな…w

明日からキャップ開放なので今のうちに挑戦( ^ω^)
長い護衛
うん、だめでした
なんというか長かった
クール管理ミスんなきゃいける気もする…が長いからどうなのか

あと一歩

2011年 06月21日 22:53 (火)

防御1足りない
最高補正まで防御あと1だったのに…ちきせう

完・スタンプ

2011年 06月20日 23:07 (月)

べ、べつに隊長のタイトルぱくったわけじゃないんだからね!



すいません考えるの面倒でしt

というわけで今日でスタンプも終了( ・ω・)
6月スタンプ
モドに始まりモドで終わる、そんな感じでした
なぜかモド多目、ルコどこいったし

あと
ディストーションでびゅー
タイムメイジはじめました( ^ω^)
ディストーション楽しい!チェア!

これが現実・・・!

2011年 06月19日 22:46 (日)

回避ェ・・・
回避ェ…回避さえ3だったら…!

ソロでびねたんもくもくと
ナギィ61
61になりました、武器もベルトまだ用意できてねぇ!

しかし
げんじつ
現実はこう死んだりしている、兎にも角にも武器をry

( ゚ω゚ )!
疲労でPT組む時ナギィ使えばいいじゃん!わざわざソロできるキャラを使う義務なんてない!
よし、キャップ開放したらナギィで混ざろう( ^ω^)

おや、レッドドレスを着たピンクのナギィが見える…(;゚ω゚)ガクブル

2個目

2011年 06月18日 23:53 (土)

バック2個目
今日5個開けて2個目げっと、B祝ほしひ

ナギィでびねたん通ってますが、実に火力不足
シルフガードつけてないとやってられない( ゚д゚)
びねたん
ボスは長期戦なりがちなのもだるい、最上級か精神強化10欲しいお( ´・ω・)

ソロギルド

2011年 06月17日 23:47 (金)

だと割り切ってたるたるしてます、誘うだけ無駄だと思い始めた。

いまさらながら、失われた要塞の護衛マップ挑戦してた。
しょーこー

ゆりあす

錬なんとかさん
まぁレベル差がレベル差だしね、ただ開始直後に固まって一斉に来られるとやばひ。


んで、何箱開けたかわからないがようやく
ブラックバクばっぐ
( ^ω^)

ブラックバクばっぐ2
(^ω^)

そして気になってたスタンプ景品の石
このえー
うむ、いい近衛だ

夢の~箱

2011年 06月14日 20:26 (火)

アンケート答えて夢の装身具箱というのをもらったので
箱1

ざわ・・・ざわ・・・
箱2

箱3
・・・マリン帽なんてなかったんや( ^ω^)

おまけ
ぽにてまつり
1人でぽにてまつり・・・わぁい!

今後

2011年 06月12日 23:01 (日)

今の遠征隊の状態(ナギィは今60ですけどね
6/12遠征隊

今後の予定としては…ギルメンと疲労用にナギィ
適当に遊ぶ用にバルマン
経験値稼ぎつつ強化石集めに先生といったところか…

まぁナギィをできるだけ上げることがしばらくの目標か( ・ω・)

ブラックバク

2011年 06月10日 23:53 (金)

バクイベ
なにやらイベントが始まったので

数で殴る
数が多いと便利ですな( ^ω^)

まぁあること

2011年 06月08日 21:13 (水)

ラセーンと上級氷龍をバルマンペアで回っていたところ

ラセーンが3部屋目でエラー落ち…( ^ω^)

なんとかバルマンでクリア
なんとかクリア

実はバルマンソロとかで挑んだことなくて装備もアレでちと不安でした( ´・ω・)

まぁクリアできたからいいやw

ナギだらけ

2011年 06月05日 12:44 (日)

ナギ集団
なんかいっぱいいたw
