04月 « 2011年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ソマさん

2011年 05月30日 19:57 (月)

うちのソマさんレベル40になり、武器を変え、アバも貰ったやつだが装備した。

だが

学んでない
何も学んでなかった\(^o^)/

さすがにデリオとか詰んでる気がするなぁコレ

癒し

2011年 05月29日 21:28 (日)

上級氷龍5週中3回死んだ…_ノ乙(、ン、)_
ボス部屋で固まってる間に範囲攻撃されると避けれないんよねぇ…。
久しぶりにディスプレイぶん殴りたくなりました(# ^ω^)ビキビキ

ってことでうちの癒し担当ナギィさん
ロラナギィ
ロラアバセット買いました110mほどすっ飛び( ^ω^)
ミントセーラーとかの方が安上がりなんですけどね

よい足
いい足です(ぇ

ナギィさんだと
一掃
こう一掃できたりするので結構スッキリ
キャップ開放までにカンストできればいいなぁ、無理だけどw

58
ようやく58ナギィ
靴と手首新調したいけど高いor品薄_ノ乙(、ン、)_
武器も作らないと( ´・ω・)
なんだかんだで一番金かかってるナギィさんでした

初遭遇

2011年 05月28日 09:15 (土)

商店に変なものが並んでいたので( ・ω・)
商店バグ
商店バグらしいですねこれ
タトゥー7まで叩いて能力アップなしって意味ないですなw

222222

2011年 05月25日 23:28 (水)

貢献度ぞろめ
もうゴールしていいよね?( ^ω^)
本気で疲れたナリ

遠征隊

2011年 05月24日 22:43 (火)

5/24遠征隊
相変わらずのイロモノ後列( ^ω^)
アクセONOFFここでも適用されたらマシになるんだけどなぁ。

テンプレ変更&再開

2011年 05月23日 18:50 (月)

そろそろ再開していきますお( ・ω・)

またよろしゅうに。
