01月 « 2011年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


初エピ

2011年 02月25日 21:23 (金)

シーフモノ
初めてエピック武器とやらが出ました( ・ω・)
トレードが出来ないのでそのキャラでその武器じゃないと意味無いというね・・・。
早速分解へ( ゚ω゚ )

┃ω・)ノシ ではまた。

かん☆すと

2011年 02月24日 17:57 (木)

♀レンジャ・かんすと
祝☆カンスト
全chに報告されましたマジキチ

アラド側ですけどね( ^ω^)
たるたる?来年じゃないk

┃ω・)ノシ ではまた。

キャリバー

2011年 02月21日 21:40 (月)

アネットさん
キャリバーにも可愛い子いるんですねぇ…。
こういうアバとか実装してもいいんじゃないっすか?( ^ω^)

┃ω・)ノシ ではまた。

シナリオ追加

2011年 02月17日 23:42 (木)

シナリオと新マップとレベル上限開放きたけど、やっぱりモチベは上がらないねぇ。
まだまだアラドの方が楽しい現状( ・ω・)
ブログパーツもリアン様入りのに変えました。
ってかリアン様だけのを作ってくだしあ(ヽ´ω`)

┃ω・)ノシ ではまた。

口が悪いようで

2011年 02月16日 23:33 (水)

色々とアウト
しかし口が悪い人魚だ…。

リナ人形作成ちう
ウワァーーー!

┃ω・)ノシ ではまた。

バレン・・・タイン?

2011年 02月14日 22:52 (月)

女性からチョコが送られてくるということで・・・
イベント詳細

アイリート様から
( ´・ω・)

ありがたきメール・・・?
送る相手間違えてませんk

カバシャにいるウェランちゃんがよかったなぁ・・・まぁ候補にないとかそんなんでしょうけども。
野郎から来るよりはマシでした(´ω`)

┃ω・)ノシ ではまた。

錬金かんすと

2011年 02月13日 23:10 (日)

1週間に1回ほど錬金と召喚人形をちまちま作って
錬金術師Lv9
メインの錬金の方は一応カンスト( ・ω・)

人形師も順調に8まで上がりました
人形師Lv8

ん・・・?
おぞまs
な、なんておぞましい!
おっと誰かきたようd

┃ω・)ノシ ではまた。

ようしゃない

2011年 02月11日 09:04 (金)

低確率で出るボスが出た
人魚少女

少女だろうがちび人魚だろうが容赦はしない(ぉ
手加減無用

好感度システムなんてのがあるんだけども…
デレてますなぁ
デレてきます( ^ω^)

┃ω・)ノシ 雪積もったよ!ではまた。
