09月 « 2010年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


気温差のせいで

2010年 10月28日 23:23 (木)

風邪ひいちまった(ヽ´ω`)
これだから季節の変わり目ってのは…今回はいきなり冬きたしな。
対策できるわけもn(ry

┃ω・)ノシ では。

秋・・・?

2010年 10月27日 21:34 (水)

昨日今日と一気に寒くなりましたね…。
あれ、秋ってあった?( ^ω^)
そろそろコタツを出すべきなのか…悩むっ

┃ω・)ノシ 雑談でした、では。

一番いいコスモスをry

2010年 10月19日 19:54 (火)

200Hコンプ
やっと終わった(´ω`)
補助券10枚げっつ。

┃ω・)ノシ では。

秋アニメ

2010年 10月11日 22:07 (月)

今日は秋から放送されてるアニメについて少々(´ω`)

とりあえず「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は2話だけ見ました。
ポニテ
このコを見るためだけに( ^ω^)
可愛すぎるだろjk

次に期待してる「そらのおとしものフォルテ」
そはら
そはらは相変わらず可愛すぎるな…。

パンヤ!(ぇ
思わずパンヤと言いそうになったのは俺だけでいいw

んで出てきたアストレア
こういうバカは好き
ぶっちゃけこういうバカは好きですw
ただちょっとでかすぎやしないか?(;^ω^)

2話のED
まさかのだんじり
まさかのだんじり
ちょうど地元がその時期だったのでびびったw
まぁ…そらおとだけ継続って感じですねぇ。こういったバカ具合が好きなので(´ω`)

┃ω・)ノシ では。
