07月 « 2010年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お中元

2010年 08月30日 06:30 (月)

感謝
いただきました、マジ感謝(´ω`)
結構高価なものを・・・ブワッ

ちまちまとクラーケンこなしていたエルピンがカンスト
エルピン54
次からはナギィか・・・助けてくださぁ~い(ぇ

┃ω・)ノシ んじゃまた。

えたーなる

2010年 08月27日 16:52 (金)

エターナルダンジョンとやらが実装されたので行ってみた。

ボスまではどうってことないんだけど・・・

ボス何あれ?竜巻が早いんですけd
あとダメ2桁とか( ^ω^)
やっぱ厳しいねぇ・・・5kあっても厳しい(ヽ´ω`)
流行るのかね?エターナルw

┃ω・)ノシ ではまた。

農場

2010年 08月26日 12:00 (木)

日が空いてしまった…。
さてシナリオを熟練度目的でちょくちょく初めておりますが
農場ばるまん
バルマンに農場とか言うなしw

んで最近の疲労はというと、エルピンでクラーケンペアでまったりやっております。
おかげさまで
エルピン53
53になりまして、例のアレを覚えました( ^ω^)

エルピン騎士団
エルピン騎士団召喚。
クラーケンの箱を壊すのに4人がかりで壊せるか壊せないかというほどの微妙っぷり。
うん、どう使えばいいんだこれは・・・?

┃ω・)ノシ んじゃまた。

夏い

2010年 08月02日 20:31 (月)

すっかり間隔があいてしまった(ヽ´ω`)
ってなわけで近況をば

たこ焼き屋
誰かたこ焼きを買わないか!
人がいなかったのでやってみた。

あとはスイカ割ったり
スイカ割り
ルコたんスタイル良すなぁ…。

上級氷龍で10分切り達成
上級氷龍10分切り

んで遠征隊ですが後列が残念なことに…
残念な後列
まぁ前列もマスクで残念なんですけどねぇ…性能のせいで外せないという

アップデートきてからエラー落ちがぱねぇっす(ヽ´ω`)
MKェ…

┃ω・)ノシ では。
