06月 « 2010年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


ぺあ

2010年 07月24日 22:52 (土)

じぇっとんとペアでテスベルチャレに行ってみた( ^ω^)
テスベルチャレ
じぇっとんピンコ、うちがナギィでクリアしますた。
ボス手前がやっぱり緊張したw

┃ω・)ノシ ではまた。

ルコ52

2010年 07月23日 18:22 (金)

ルコは前回の記事書いてる時はすでに51だったので無事カンストしました(´ω`)
でスキルの変化はというと・・・

手裏剣10
手裏剣はかっちょよくなってますなぁ…。
多用するので結構楽しい

んで眩惑
でかぬこ
!?
やたらでかくなりました、あとエモもなんかついてる!
前からついてたっけ?(ヽ´ω`)

こんな感じで変化しましたよっと。

53スキルについて
イリなにこれすごくカッコイイ( ^ω^)

┃ω・)ノシ ではまた。

ルコ50

2010年 07月20日 09:46 (火)

ルコたんが50になったので火遁の術がうpしました(´ω`)
火遁3つ
満足ナリ

んで水着くじの武器アバが3Mほどで売ってたので購入。
あひるorおまる
なかなかかわゆいすなぁ
手裏剣投げる時は後ろのあひるを投げてました。
この魚がビチビチ動くのがイイネ、命中4、全て攻撃40うpな性能だし( ^ω^)
水着なんてなかった(キリッ

┃ω・)ノシ ではまた
