05月 « 2010年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


上級要塞

2010年 06月27日 23:54 (日)

何回かやってようやく落ち着いてきた上級要塞チャレ
ジンエリアス
まぁクリアは彼女次第でしょう、間違いなく
最近やたらと反射状態になるのでなかなか回復行動を止められないという…。

七夕イベ
あとはなんか七夕イベも始まりましたが、なぜに交換アイテムが強化石4段階orz
しかも1000リル取られるという。
せめて5段階にしておくれ(ヽ´ω`)

続きにざわざわ

続きを読む


上豚

2010年 06月20日 00:10 (日)

ついに
上級ドンジャンソロ1

ソロで
上級ドンジャンソロ2

上級ドンジャンクリアでけたー!
上級ドンジャンソロ3

やっほい( ^ω^)
上級イグドラはまぁ無理だな…。

┃ω・)ノシ ではまた。

NPCアバ

2010年 06月10日 13:24 (木)

防具が27M、武器が11Mという高額な買い物。
イリNPCアバ
まぁ見た目が好きなので後悔はしてない(´ω`)

んで次実装されるルコの防具アバ
ルコ制服アバ
キ○ン子にしか見えないな、安く売り出されるのを待つとしよう( ^ω^)

あぁ、鬱って治るんだろうか…不安だ(ヽ´ω`)

┃ω・)ノシ では。

そろーり

2010年 06月08日 11:46 (火)

日課として山Exで武器10個拾うというのをこなしてますが
武器3つ
1回で武器3つ出るとうれしいですな( ^ω^)

あと
ガマソロ
ガマソロでいけました( ^ω^)
