04月 « 2010年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


48チャレ

2010年 05月28日 01:40 (金)

実装されたのでやってきた(´ω`)
48チャレソロ
2回ほど死んだけどクリア(ヽ´ω`)
個人的に2マップ目が難所だと思った、ワニかてぇ、いてぇ。

騎士団Exをやってモド最上級44武器が出たので祝福なしで叩いてみたら…
10までいきやがった…変に運使っちまった感がががw
でも装備はできないのでラセーンに使ってもらうことにしますた、無双楽しみです( ^ω^)

えるぴん

2010年 05月24日 16:30 (月)

ようやく取れた(ヽ´ω`)
エルピントス
物理魔法キャラなのに知力低いとかこれいかに・・・。

44最上級

2010年 05月18日 13:20 (火)

キャップが48になり最上級が作れるようになったので作ってみた(´ω`)
44上下
両方とも精神、命中という…。
どうせなら片方物理がよかったなぁ。
今回から強化石もHPのから回避に変えてみました。

回避率
左が通常時、右がクイックステップ使用時
やたら避けてくれるように(*´ω`)
あとはラルグラでもつければもうちょい回避上げれるんですけどねぇ
先に武器が欲しい…(ヽ´ω`)

┃ω・)ノシ ではまた。

チェックしてないとこほど要注意

2010年 05月03日 13:32 (月)

まずタルタロス。
名前どっち?w
カバシャのアクセ店員ですが、名前どっちなんだ?(ヽ´ω`)
ちなみに強化石組み合わせとかはここの錬金術店でやってます。
ポニテなので( ^ω^)

りなさんに女王ソロやれよこのやろーと言われたのでw
女王ナギィ
丸見えですな、けしからん、いいぞもっとやr
回復スキルがある分、クリアも安定してるかな?
ナシプ入ってる繭も把握できてきてるってのもあるんですけどね。

逆に時間かかるのがラストのボス部屋(ヽ´ω`)
羊→フェアリー→スクリーム→ピクシーで削りきれないのでCT待ちの間が非常にだるいw
とくにちっこい虫、セイントが潰されることもあるので火力上げたいです(ヽ´ω`)

続きにアニメとか

続きを読む

