12月 « 2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


英カジ

2010年 01月31日 14:07 (日)

今週木曜から実装された英カジガチャ。
英カジ♀
無事に課金せずに済みました(ヽ´ω`)
・リボン能アリ7.5M
・ワンピ上能無し1.5M
・ワンピ下能無し1M
・靴能アリ8M
計18Mでなんとか…。
リボンは悩んだんですけどねぇ。
いい感じになってます、ポニテもw

そしていつのまにやら増えてた称号
ハイハーピィ50枚
ハイハーピィと聞いてやらざるをえない。

┃ω・)ノシ では。

やっぱりボスはこうでないと

2010年 01月28日 23:43 (木)

前回、罪深き女王のカードが2枚になったので早速強さを(ヽ´ω`)
デカイというか高い
でかいというか高いですw

塔にて
範囲攻撃
範囲攻撃パネェ
しかも速攻で放つのでなかなか便利、でも単体狩りだと周り巻き込むので微妙

ボスに対しても
ボスに対して
スキル攻撃でダメが通ります。ちなみに属性金、防御ダウン済みです。
やっぱにゃんこ先生パネェ(ヽ´ω`)

こっちはまたレベル上がりました。
邪80
ラグなきゃ安定するんだけどねぇ、ダメがずれるとこわいこわい

┃ω・)ノシ ではまた。

念願の91

2010年 01月27日 18:21 (水)

りなさんの手伝いもあり、ようやく天が91になりました(´ω`)
天91
さすがにスキルアウトがあると早いわ・・・30分ほど短縮してまわれたw
91になったことで御剣が4つになって御剣だけで回せるようになりました。
ラグもこれで回せるでしょう、多分。

防具も一新
91装備、ただの色違い
84の色違いでした、残念
カバンは重量の関係で77のまま
武器も新調したいんですけどねぇ、81だしw

そしてひどいラグ
なにこのらぐ
特に人もいないのにこのラグ値、どうかしてやがる(ヽ´ω`)

最後に…
念願の2枚目
ようやく2枚目いただきました、これで人面像とおさらばですw

┃ω・)ノシ ではこのへんで。

こもるー

2010年 01月26日 10:54 (火)

BSの話。
ラグいですが、りなさんとのレベル差が開きつつあるので密室へ。
天ですが当然メツの攻撃に耐えられるわけもないのでオニクビへ
オニクビ対策
スキル対策にボスカードを召喚して無効にさせて、無敵の間の壁として頑張ってもらうことに。
ってことでフェイクゲーですw
ラグいせいもあり1週50分で6%という
決して効率がよくなるというようなもんじゃないですな(ヽ´ω`)
その後りなさんの陰にしばし手伝ってもらって85%まで上げました。

んで邪のほうはなぜかメツをこなしております(ヽ´ω`)
邪79
40%、50%減らすというスキルがあるおかげで割と楽に狩れてますw

┃ω・)ノシ ではこのへんで。

PC復活

2010年 01月24日 23:11 (日)

9日にPCを修理に出し、今週の木曜日に帰ってきました。
今回はちと時間かかったようで(ヽ´ω`)

さて、修理出してるうちにパンヤでイベントが始まっておりました。
第1回冬の大運動会
なんで今頃運動会・・・。
イベントの内容を見ると廃イベっぽいですねぇ。
とりあえずやれるだけやろうと思いますが(ヽ´ω`)

それにしてもこのイラスト・・・
エリカの体操服とか可愛すぎるだろ!ルー子の尻がががが(ry
さて、この体操服販売してくれてもいいのにねぇ、なんでクーだけ・・・。
実に勿体無い衣装だ!(ぇ

┃ω・)ノシ 今日はこのへんで。

バリバリ

2010年 01月04日 14:53 (月)

今更ですがクリスマスイベのスキンの靴を交換できました(´ω`)
2009クリスマス靴
割とアリなんじゃないかなと思っております。
ちなみに能力はナッシング

あとは・・・正月イベで

化身は俺に任せろー!
化身は俺に任せろー!

バリバリ
バリバリ
一掃できる天のスキルは気持ちがいいもんです(´ω`)

んで冬将軍ですが
サボーリ
どう見てもサボってます本当にry

lω・)ノシ ではまた。

やっとこさ大吉

2010年 01月02日 13:01 (土)

何回交換したかわかんないけど
大吉
大吉出ますた(´ω`)
都市伝説じゃなくてよかったぜ

lω・)ノシ ではまた。

あーけたー

2010年 01月01日 09:48 (金)

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(´ω`)ノ
