10月 « 2009年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ルー子制服

2009年 11月27日 22:20 (金)

BSがあまりに落ちるもんだからパンヤをしてきた(´ω`)

んで西Wizをまわったら・・・

西Wiz-27・スコア
西Wiz-27・PP
まさかのスコア&PP更新(・∀・)
PPが6000超えたりと自分にしてはありえないほどにチップしましたw
でも1位は取れない気がしますけどね。

途中でこんな目にもあいました
65%バンカー
スパミスってバンカー突っ込んだら65%でした(ヽ´ω`)
まぁ久々にスカっとできたので満足。

lω・)ノシ ではまた。

直す気はあるのだろうか

2009年 11月26日 22:18 (木)

BSの話。
先々週ぐらいのアップデートから、急に強制終了するという不具合が出てますね。
フィールドにしろ密室にしろ封霊の洞窟、塔にしろ落ちます。
どうやらXPの人だけがなるようですが・・・

早よ直せ(´・ω・)

以上愚痴でしたw

凶獣使い

2009年 11月11日 08:52 (水)

あまりにもスパムやら業者がうざったいので画像認識にしました(;´ω`)

さて、昨日は称号が増えましたよっと。
凶獣使い
まだ使えそうな称号ですな。

lω・)ノシ ではまた。

色々ありすぎ

2009年 11月08日 19:56 (日)

しばらく放置してる間にSSがたまってしまった・・・。
コツコツやらんとだめだねぇw

さて、BS。
天90
先日、メインが90になりました。
だけどやはり防御ががが

あとはようやく進みました、氷の洞窟のクエ
デスマジシャン
デスマジシャンを倒し

⑨再び
⑨にも挑戦し(クエ討伐ではない)

クリスタ勇者
称号ゲット。
能力はイマイチなんですけどね・・・w

続きに色々

続きを読む

