09月 « 2009年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ヒカリノモノガタリ

2009年 10月20日 21:07 (火)

まずヤフーにて。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000018-oric-ent
三枝夕夏・・・もったいない、実にもったいない。
貴重なポニテな歌手が(ぉ

さてカード収集イベント、『ヒカリノモノガタリ』が開催中でございます。
徐々に集めつつ・・・。
ヒカリノモノガタリ2
デュランとメロリーマンは最初から揃っていたのでよかったです(´ω`)
とりあえず500円はゲットできそうですw
あとは30時間ログインか・・・。

んでボス狩りに行くも、当然ながら出まてんw
メデューサ2体
2体いるのは、うちが混ぜたからでs

続きに封霊の洞窟

続きを読む


新称号を求めて2

2009年 10月17日 00:14 (土)

もう1つ取れそうなのがあったのでカード収集。
必要なのは白百合雪女、桜塚雪女、薄野雪女を10枚ずつ。
雪女3種
単体狩りがだるいので召で範囲狩り。
84と85の敵のHPの差が2万以上とかこれいかに。

んで集めて交換した結果・・・
吹雪の巫女
魔法防御しか上がらないとかw
ろくなのがないなぁ・・・。

おまけ。
溶岩ガーゴイル
昨日出ました(*´ω`)
登録はしてあったので種類は増えないですけどねぇ。

lω・)ノシ ではまた。

新称号

2009年 10月15日 00:34 (木)

カードを30枚消費して称号をいただきました。
手3種

微妙な性能
うん、超微妙w

lω・)ノシ ではまた。

ユニークな名前の敵とか

2009年 10月13日 00:28 (火)

2週間も更新あけてしまったorz

さて、洞窟の続き。
とにかく洞窟に出てくる敵の名前がステキです(´ω`)
サバッコ
サバッコ

トラハエマン
トラハエマン

ソロウォーリアー
ソロウォーリアー

ドスケベ天狗
ドスケベ天狗

あざらし
イベントに出て来たアザラシ

フェアリー2種
そしてフェアリー2種
なんとも言えない名前w

続く。

続きを読む

