08月 « 2009年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


封霊の洞窟

2009年 09月30日 10:45 (水)

昨日、封霊の洞窟とやらが実装されたので
途中まで乗り込んでみた(´ω`)

続きを読む


武器チェンジ

2009年 09月21日 11:22 (月)

最近噂の茶トラバグ。
茶トラ
茶トラが消えます、浮けます(ヽ´ω`)

次に邪ですが武器をカイザー→ツインファイアに変えてみました。
ツインファイア
なんというか精錬無しで属性攻撃できるのが魅力です(´ω`)
ただ弾を作らないといけないんですけどね。
スキル攻撃=弾使わないってことでCON型向きの武器ですな(´ω`)
威力はカイザーよりも強いのでかなり使える、高補正品が欲しいところです・・・。

ちなみにダメはこんなもん
なかなかお強い
爽快です( ^ω^)

lω・)ノシ ではまた。

称号

2009年 09月19日 18:12 (土)

称号システムが実装されたということなので買ってみた。
初心者

初心者(^ω^)
・・・( ^ω^)

lω・)ノシ ではまた。

コラボ

2009年 09月09日 18:01 (水)

コラボ
コラボが始まりました・・・が

やっぱり破れてる制服とやらは賛否があるようで(ヽ´ω`)
デザインがいいだけに勿体無い・・・w

んでその中で気になったのがコレ
うーむ
特に靴のがイイ。
なんかこう折ってる靴下とか反則だと思うんd
是非とも無期のが欲しいが・・・出るんだろうかw

lω・)ノシではまた。

ダブル

2009年 09月08日 00:44 (火)

カードドロップ率2倍が終わってからのほうが、なんかカード出てる気がする。
ということで
ハーピィ2枚目
ハーピィ2枚目げっと(*´ω`)

戦闘召喚!
ハーピィ戦闘召喚
まぁ、そんなにいうほど強くはないけどねw

残りは続きに

続きを読む

きのこ

2009年 09月03日 00:00 (木)

今日はアキュア渓谷にいるきのこのカードをめざして頑張ってみた。
5分沸きで3匹目・・・
亀甲羅ダケ
亀甲羅ダケカード
意外と早く出てよかったw

lω・)ノシ ではまた。

2倍での結果

2009年 09月02日 08:31 (水)

自分で誘ったにも関わらず、最後までやりきれない自分がなんとも嫌だ。

さて
カードドロップ率2倍イベが終わって、あまり効果が実感できなかったのですが
それなりに収穫はありました(´ω`)

画像多目なので追記へ

続きを読む

