07月 « 2009年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


2倍・・・なのか?

2009年 08月19日 20:40 (水)

モンスターカードドロップ率が2倍だと言っているが・・・
罪深き女王
出ない

花の妖精
出ない・・・

真ドラ
出ないーーー(# ゚д゚)

そんななか、りなさんからスキンをいただきました。
ぽっぷん
ポップンだそうですYO

最後にりなさんの超遠距離攻撃
超遠距離
位置表示がバグってるせいでえらいところから攻撃してますw

lω・)ノシ ではまた。

必死に転職

2009年 08月10日 20:56 (月)

まずは自己満足でも・・・w
装備品11個
売り値約94000のが11個出ました、ウマー(´ω`)

GUNDERが70になったので転職クエをやってきました。
必死な姿をどうぞ!

必死に転職してる姿

聖誕生
というわけで聖になりましたありがとうございます。
物理職は簡単でいいやねぇ・・・w

lω・)ノシ ではまた。

邪誕生

2009年 08月07日 07:06 (金)

とりあえず自己満足から。
引き裂く20分切り
ぎりぎりですが引き裂くクエ20分切りました(*´ω`)

続きに転職やらやら。

続きを読む

苦労の末

2009年 08月01日 09:11 (土)

朝起きて狩り、夜にまた狩りと頑張っておりまして
メデューサ
やっと出ました(*´ω`)

メデューサカード
ボスって感じでいいですな(´ω`)


450種
450種も到達(´ω`)
残る通常MOBカードはあと6種類まで来ました(*´д`)ハァハァ
ただ、ソロじゃ無理な場所なんでいつ達成できるのやら・・・。

lω・)ノシ ではまた。
