06月 « 2009年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


長い長い

2009年 07月28日 20:14 (火)

100%
長い長い88も終わりがとうとう来ました。

ということで最後の相手はもちろんこの方。
vs冥界の妖精
今のところハーピィ系最強の冥界の妖精です(*´ω`)

天89
増殖させてカード狙いでもよかったんですがサクっと本体だけ倒してレベルアップ。
あー、90が遠い・・・w

そしてカード集めもちょっと前進。
横暴の魂霊
やっと出ました横暴の魂霊

横暴の魂霊のカード
これでエコミ鉄道コンプですヽ( ・∀・)ノワチョーイ
次はメデューサ・・・かな。

lω・)ノシ ではまた。

むそう

2009年 07月24日 20:54 (金)

じぇっとんにある場所を教えました。
じぇっとん無双
ナイトは楽そうでいいなぁと・・・。

サブの召が
召80
80になりましたヽ( ・∀・)ノ

じょか
ジョカかわいいよジョカ
これで赤2枚クエコース突入ダー。
召で上手いと思う人は変身を操れる人だとおもふ。

続きにボス狩り

続きを読む

お守り

2009年 07月22日 00:42 (水)

BSで新たに加えられたクエでなにやらステキなアイテムをいただけるとのことで
はじまりの村のクエをやってきました(´ω`)

エリカ・・・だと!?

自分の胸元からこっちの上着の中に何かを入れてくるエリカ。
なんだかえちぃ展開

それは・・・

お守り
お守りでした(´ω`)
なんか人よしカードの代わりっぽいやつらしいです。
大事にしまっておこう・・・。エリカのだかr

次にじぇっとんの属性防具を作るために黒風の4階へ向かっていたところ
武術カマイタチを発見したので狩り狩り。
武術カマイタチ
カードデター、これで2枚目ー、だけど召喚シナーイ。

続きにパンヤ

続きを読む

埋まった

2009年 07月14日 00:43 (火)

見事に・・・
英霊石
あまり使わない石が1ページ埋め尽くしました。
ツカワネーw

んで先日のガチャでうさぎのスキンが出て、
マスターが一式揃えてたのでアレを使ってみました。
黒うさぎと白うさぎ
黒うさぎと白うさぎです。
えらい差ですなw
ちなみにうちのは1週間モノです。

lω・)ノシ ではまた。

一段落

2009年 07月10日 21:26 (金)

音楽的な話から。
ウルフルズが活動休止ということで少し寂しいです。
一番好きなアーティストですからねぇ、残念だ・・・。
明るい曲がほとんどだったのでよく聞いておりました。
逆にバラードなんてのは何がいいのかどこがいいのか・・・。

そして音楽的な話なので夏の曲といえばこちら。

個人的に夏の曲といえばこれが真っ先に出てきますw
いいよねぇ倉木麻衣(´ω`)
またポニテかとか言うなこんにゃろーw
続きにBS

続きを読む

ななゆう

2009年 07月07日 20:47 (火)

更新すっぽかしてしまいました(;´ω`)
今日は7月7日・・・ポニーテールの日七夕ですねぇ。
あー、おり姫はポニテだったらしいです。
と某アニメの伝説の少女Aが言ってましたw

最近はパソコンのグラボの交換で修理に出したり、FFTやったりシムピやったり・・・。
バルマウフラかわいいよバルマウフラ。

CDドライブもなんか様子がおかしかったので修理に出してたんですが
返ってきて3日ほどでまたおかしく・・・w
また修理出すのもなんだかなぁ、と思って外付けのDVDドライブで代用しております。
テレビデオもそうなんですがなんで内臓してるのに外付けせにゃならんのかとw

以上、歯茎と舌に口内炎が出来て死亡フラグ中なGUNDERでした、まじいてぇ。
