05月 « 2009年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


強化ぐらふぃっく

2009年 06月16日 18:53 (火)

最近のアップデートで+5の武器とかのエフェクトが変わったのこと。
火の玉らしきもの
なんか球が浮いてますな。

走ってみる。
おならw
おならのように見えてしまうのが残念で仕方が無い。
ライド常に使わないとなぁ(´ω`)
ちなみに+5、7、10で晒されるらしいですw

ではまたノシ

エコミ鉄道@1種

2009年 06月09日 09:42 (火)

今朝、久しぶりにエコミのボスカードを狙いにいってきました。

お・・・。
廃棄ロボ
廃棄ロボカード


おお!?
魔王の箱
魔王の箱カード

まさかの2種連続で残るはあと・・・幽霊だけか。
硬いのと無敵が鬱陶しいのが先に出てくれてよかった。

一応ふっかつ。

2009年 06月08日 22:52 (月)

気分もそこそこ回復してきたので、リハビリがてらにレベル上げ。
無双
YEAHHHHHHHH!!!

ってほどでもないけどまぁ慣らし程度ってところですかな。
猫とかぬるい狩りしたくないんで。

ついでに露店キャラも同レベルで進行しております。

今日はこんなところでノシ

どうしたものか

2009年 06月05日 22:25 (金)


ネガティブな記事なので追記にだけ書いておきます。

続きを読む

