04月 « 2009年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


友人の方へw

2009年 05月31日 18:22 (日)

りなさんが召のレベル上げにいいとこはないのか?と
言っていたので狩場の紹介などを・・・w

ってことで続きへ。

続きを読む


ちょっと方向を変えて

2009年 05月30日 21:06 (土)

最近FFTをやってみたくなった、GUNDERです(´ω`)

さて、今日は倉庫晒しでもやってみようかとw
というわけで科の倉庫にします。

まず1ページ目
倉庫1ページ目
強化用素材とか今後の装備とかですねぇ。
毒カイドウの葉をなんとかしないと・・・w

2ページ目
倉庫2ページ目
属性用&生産用の素材です。
かけらはもう使うことはないと思うので入れてませんw
鉄鉱石とかも微妙なとこなんですけどね(´ω`)
あとはペットの卵w

3ページ目
倉庫3ページ目
最近、倉庫拡張が当たったので今後、生産武器&防具用の素材スペースにしようかと。
まだ全然ないですけどねw

んで共有倉庫
共有倉庫
狩との共有なのでイチゴ、ベリー、あと拾った装備なんかはここですね。

とまぁ科はこんな感じですw

そして昨日の夜、落ちる前に狩ったゴースランドのシーモン。
カード出ました(´ω`)
シーモン
シーモンカード
これでゴースランドのカードは終了ですw
レベル差はありますが、痛いので何回も通うのは辛かったのですよ(´ω`)

lω・)ノシ ではまた。

飢えた蟲

2009年 05月26日 18:31 (火)

タイトルどおりカードをゲットしました(´ω`)
飢えた蟲
飢えた蟲カード
これで砂滝のカードはあとメデューサと守り霊龍とクイーンキャットの3種類のボスですねぇ・・・。

クイーンキャット会えないんですけどw

lω・)ノシ ではまた。

ウェイター

2009年 05月23日 15:41 (土)

エリカのウェイトレス衣装がガチャとして出たということで回してきました( ^ω^)

といっても前回の残りの10枚+補助券分ですが(´ω`)

エリカガチャ衣装
5回ぐらいで黒ポン降臨して当たってくれました(´ω`)
今回はハズレが多いだけによく当たってくれたという感じですw

ラストにも全員集合モーションが来てルー子wktkしていたのですが
クーウェイトレス
世の中うまくいかないもんですな(´ω`)=3

続きに可愛いエリカ(*´д`)

続きを読む

ボスカードもちらほらと

2009年 05月21日 16:55 (木)

科が実用的になって色々とボスカードだったり、装備品だったりを求めて
うろうろしております(´ω`)
うろうろ

今回は画像多目ですので続きへどうぞ(´ω`)

続きを読む

やっとこさ揃った

2009年 05月18日 23:00 (月)

今日、やっと古いコインが出たのでソウルへルムと交換することができました(´ω`)

それがこちら!
メガネソウル

おっと間違えた(´ω`)

こっちでしたw
ソウルスキン♂
やっぱかっちょいいですな(´ω`)

lω・)ノシ ではまた。

大抽選結果

2009年 05月16日 16:25 (土)

パンヤのゴールデンウィークイベントの大抽選会の結果が出たようなので
見てみました(´ω`)

4等

4等が当たりました・・・。

・・・。

せめてPP券にしてくだs(ry

んでブライト。
科86
科が86になりました、覚醒してちょっぴり速くなりましたw
なんかサブもギルド入ろうかと考えたりもしてみた。
実際のところどうなんだろうかw

lω・)ノシ ではまた。

黄泉1階@2

2009年 05月15日 00:51 (金)

今日もカード1種類ゲットできました(´ω`)

乱暴頭

乱暴頭カード
きめぇw

ということで黄泉1階はボスのオロチとだるまの2種類になりました。
だるまは・・・まぁ時間があればやろう・・・。硬いしw

lω・)ノシ ではまた。

ボスカード

2009年 05月14日 21:09 (木)

昨日はエコミのほうへぶらりとボスめぐり。

その中で何かと楽しいゴーストドッグ。

終盤使ってくる加速がなにかと面白いw

相変わらず浄とのペア狩りですが、いいですね(´ω`)
スキルを結構多くまわすので回復を気にしなくていいので攻撃に専念できます(´ω`)
これだから浄は必要なのですw
いらない子とかいわれてますけどねぇ、うちにとってはなくてはならない存在です。

エコミ鉄道、ゴーストドッグ

カードゲッツ

カードはこんな感じ。
ゴーストドッグ
また1歩前進です(*´ω`)

lω・)ノシ ではまた。

カード色々げっと

2009年 05月13日 00:55 (水)

昨日も色々とカード狙いで狩りをしてました(´ω`)

カース砂漠にて
赤龍
久々のボスカードげっと。
カース砂漠はあと白骨龍のみ。

画像多くなるので続きへ(´ω`)

続きを読む

あるぇ?(・3・)

2009年 05月12日 20:24 (火)

ギルメンさんが可愛らしいのに変身していたのでうちも変身してみることに。

花子、カボチャあたりになれればいいなぁと思いつつキャンデー使用。
あるぇ?(・3・)

・・・

(・3・)あるぇ?

なんか負けた気がしましたorz

lω・)ノシ ではまた。

うぉーりあー

2009年 05月08日 10:59 (金)

イベントでのソウルセットが揃ったので着てみた。
ソウルうぉーりあー♀
女性化するとこうなるのか?w
しかし、けしからん上半身だ。いいぞもっとやr(ry

男版はまだ揃ってないので揃い次第またうpしたいと思います(´ω`)
まぁこの垢じゃあのキャラがいないのでしょうがない。

lω・)ノシではまた。

ブログパーツ

2009年 05月08日 01:04 (金)

今日はブログパーツとやらをつけてみた。

・・・うぜぇw

ま、身内しか見てないからいいや( ´∀`)アハハ

lω・)ノシ ではまた。

ソロで乗り込んでみた

2009年 05月06日 10:00 (水)

色々準備が整ったので、いよいよ・・・乗り込んでみました(;´ω`)

メツテン様の元へ!

いてぇ
属性防具、防御300足らずで被ダメが2500~3000程度でした。
まだドーピングかけるのが怖い・・・w

んで1匹弾500発程度で8匹なのでアイテム欄が2ページしかないうちには
1周しかできませんw

うめぇ
しかしソロだと美味いですな・・・。
30分かからずに回れました(´ω`)
赤大を280ほどもっていったのに30ぐらいしか残ってないとかもうねw

( ゚д゚)<拡張早く普通に売れーーー!

lω・)ノシ ではまた。

着々と

2009年 05月01日 11:23 (金)

パンヤでエリカのヘッドフォンをゲットすべく、ガチャを回す日々なのですが・・・
当たらん・・・。
エリカのヘッドフォンほしいなぁ(´ω`)

当たってもこういうのだしw
PPガチャ・しっぽ、ヘッドフォン
尻尾とかいらないんですけどorz

クーのヘッドフォンはラセーンにお渡ししましたよっと。
ょぅじょヘッドフォンが

続きにBS

続きを読む

