03月 « 2009年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


またーり

2009年 04月26日 09:18 (日)

今回のガチャで1回目でエリカのが当たったのでマイルームに貼って
眺めております(´ω`)
マイルームにて

BSではビコ刀などを買ってみた
なんか様になってる
なんか様になってたり(*´ω`)

lω・)ノシ ではまた。

運がいい?悪い?

2009年 04月18日 21:27 (土)

まずはサブから。
狸をちまちま狩っておりましたら84に上がりました(*´ω`)
科84
ってことで交換しておいた武器を強化にとりかかりました。

ログとかは撮りわすれたのですが
0→5ストレート
+5まで失敗無しのストレートで成功しましたw
運がいいのか悪いのか・・・。
防具はまだ全然揃ってないのでまた露店とか見なきゃなぁ。

次にメイン・・・は続きからw

続きを読む

こっそり活動中

2009年 04月13日 20:26 (月)

キリッ!
GUNDER

lω・)ノシ ではまた。

いめちぇえええええええん

2009年 04月11日 20:27 (土)

この前、ガチャ赤コートを買ったので、
そのキャンペーンで髪型変更バブルが届いてました(´ω`)
ってことで変更してみた
髪型変更
なかなかよろしい髪型です(*´ω`)

lω・)ノシ 今日はこんだけ。

わいわいと

2009年 04月08日 20:56 (水)

昨日は夜中アニメとか見すぎて寝れたような寝れないような感じでしたw
ハルヒ(再)→ティアーズトゥティアラ→夏のあらし→わっち→赤影(ぉ
ティアーズトゥティアラだけ見る予定だったんですけどねぇ・・・
なんか赤影(特撮)やってたので見てしまったw
めちゃイケの色取りってあれなんですねぇ・・・理解しました(´ω`)

さて、BSですがここ2~3日特にインできてなかったわけですが、
土曜か日曜かに、じぇっとんとまた狩りすることができました(´ω`)
金策も兼ねて砂滝でコウモリ範囲狩りをすることに。
狩56
じぇっとんがバフ&タゲ取ってくれると赤いらないねぇ・・・。
1分で1%ぐらい上がるのでレベルも楽にw

んで今週出てきたガチャ。
テ○ルズ?w
コ○ンとテ○ルズのアレじゃね?w

続きにメイン、画像多め

続きを読む

久しぶりにPT

2009年 04月03日 23:38 (金)

今日はじぇっとんが久しぶりにブライトにインしてくれたので、
装備集めを手伝ってきました(´ω`)
盾は塔クエで、上着はフォームの蜘蛛から入手。
んで、途中2人とも・・・
狩55
Lv55になりました(・∀・)
マンタン使えるぜいっ

あとやっぱり・・・
オサレメガネ
オサレメガネはいいと思いましたw
lω・)りなさん付けないかな・・・。

lω・)ノシ ではこのへんで。
