01月 « 2009年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


\つおい/

2009年 02月28日 20:37 (土)

最近はもっぱらカード集めをしております。
んで、あまり取れてない墓に3人で行くことに。
アヌビスの魂
しかし、なぜかボス戦にw
クエアイテム1個だけドロップ、あとは何も無し、ウボァー

んで砂滝の洞窟に行ってロボ狩りしてレベルうp
天85
ついになりました85、そうです、アレが覚えれます。

じゃーん
かまえる
強いと噂のカマエル。
火山が1500程度×3だったのに対して、カマエルは・・・

2500×4発、しかも割りと早く連続で当たる。

フォームの鬼とかちょうちんを10匹まとめてこれなら1回使えば全部倒せますw
単体でもこれは使えますねぇ・・・ってかつえー。

んでサブも着々とアップしております。
科76
狩はじぇっとん待ちなのでまだ動きませんw

lω・)ノシ ではまた。

カオスな狩り

2009年 02月26日 00:26 (木)

最近のBS状況。

塔クエで怪しいのを見つけたり
怪しげなだんじょん

クエでボス討伐を手伝ってもらったり
魔妖王

バンパイア城でカオスな狩りをしたりしております。
ぬこ&メイド狩り
この時は5~6回死んでしまいましたw
新ダンジョンっていつ行っても敵の数がカオスですなぁ・・・。

lω・)ノシ ではこの辺で。

ようやくたまた

2009年 02月20日 18:58 (金)

つい先ほどようやく
エリカ純情コンプ!・・・あれ?
エリカ純情揃ったー(・∀・)

・・・あれ?ょぅじょいつのまに!?

エリカに王冠付けてDI9Hやったらアリン、ょぅじょ×2、エリカの純情が出ました。
王冠つぇー

んで装備したのがこちら
エリカのすてぃっくちょこ
・・・自重しとこう。
クーのはSS撮ってないです、ってか他で(ry

lω・)ノシ では。

サブ順調、そして

2009年 02月19日 21:50 (木)

ずーっと、比良2階に居座っている科ですが
75になりました(´ω`)
科75
やはり拡張が欲しい・・・。

ってことで新スキル習得。
薬草出るお!
敵倒すとランダムで薬草類が手に入るというもの。
鉱石のもありますが、こちらはEP2で増えたやつですね。
塔クエにて弱い鏡を100体狩ってみた。

100体狩った結果
んー、なんとも言えない微妙さ。
トレジャーハントでも覚えればマシになるのかな?(;´ω`)

ついでにあのキャラが
あっちが

ナイトになりました、キリッ!
ないと
何してんだろう全くw
さすがにソロでどっちのボスも倒すとSP枯れまくりでしたけどね。
SP薬5~6個使ったよ・・・。

lω・)ノシ ではまた。

純情

2009年 02月16日 22:28 (月)

現在行われている純情イベント
エリカ純情あと少し
あと少し(;´ω`)

lω・)ノシ ではまた。

きゃべつクエ終了

2009年 02月11日 00:35 (水)

長く長く続いたきゃべつ集めクエもようやく・・・
フルーツ終了
オワタ\(^o^)/
サソリ尾の鳥女から出ました。何からでも出るらしいですけどね。

んでこっちからはカード出ました。10枚目ワーイ
冥界の妖精のカード10枚目
さらに今日もう1枚出て11枚に。
完全に趣味で集めてるだけですががが

サブは74になりました、ペットまで@1
科74

最後に今日の出来事。
アキュアにてPTで花の妖精討伐。
花の妖精
別にクエでもなんでもないんですけどね(´ω`)
そして何も出ませんでした、途中で青切れました、ウボァー

lω・)ノシ ではまた。

メイン、サブレベルあっぷ

2009年 02月04日 19:47 (水)

今日もBS。
まずは友人用に作った狩が54になりました。
のでヘイズ→ミスリルシリーズに。
ミスリルシリーズ
やっぱ青系がいいですねぇ。
そしてスカートも短い方が(ry

んで科ですがカード集めに頑張る日々。
包丁戦士婆
ほんと極意が怖いですw
3~4日行って、無事12枚以上たまりました。
77科橙、交換用カード
途中でレベルも上がったり
科72

ちなみにスキンはずすとこんな感じになります。
77科セラフ
頭だけは66のなのでスキンで隠しておりますがw

続きにメイン。

続きを読む

