12月 « 2009年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


あの人が再始動

2009年 01月27日 18:32 (火)

じぇっとんがインできるということなので、狩りをしてきました。
じぇっとんと狩り
神隠しより近くて、補給でき、経験値も美味いということでエコミでジャック狩り。
わんこでもいいんですが、逃げるのが混じってるのでw
こっちはこっちで最後詰めが甘いと自爆されるということがあります。
自爆だけはもうどうしようもないですw
お互い52~3になりましたよっと。

サブの科も71になりまして、上限がうp。
STRをリセットしてAGIとDEXに。
科71

んでクールダウン(速度バフ)込みでこんな感じ。
0.4秒台
目で見て速くなってるのがわかりますw
ほんとはえーわ・・・。
塔で高速打撃なデュラハンと殴り合いましたが、やつより速かったですw

あと幻でほっこり楽しんでます。
ウィンハーピィと戯れる
スキンはほとんどこのキャラに移したのでいろいろ着れて便利です。

lω・)ノシ ではこの辺で。

着物

2009年 01月26日 20:59 (月)

今回のガチャレアに、ルーシアの着物が入っております。
他にもクーやらなんやらありますがどうでもい(ry

なんか欲しくなってしまったので11枚買って挑戦(´ω`)=3

ルーシア着物
8回目でこれだけ出ました。
まぁ理想といえば理想な形で終われたのでよかったです(*´ω`)
あとはアリンぐらい当たっててもよかったかなw

ルーシア着物2
こんな感じ

げっつ
げっつ(σ・∀・)σ

lω・)ノシ ではまた。

かがくのひと

2009年 01月20日 06:00 (火)

今日はサブのこと。

レベルが
銃68

上がって
銃69

70になりました。
銃70
ウィンハーピィで70になったのは・・・偶然だー!(ぇ
本当は報告で70になるはずだったんですけどねぇ。
@1で補充しなければならなくなったので、しょうがないのです。

ってことで転職クエ。
なんかダンジョン飛ばされたり、あれやこれ取ってこいとパシらされたりしました。
出にくいといわれてるノート5つ収集はすでに終わってたので楽。

んでりなさんにご協力願い、ボス戦。
転職ボス
1発で1400食らうとかソロ無理だろこれw
ドーピング連射で10分かからず撃破。
その後も、色々パシらされてようやく・・・

サイエンストになりました。
科の人
それにしても転職クエの経験値、うますぎだろ。
転職した時点で20%とかありました。
上限90になる71までがんばらねば・・・。

lω・)ノシ 今回はこのへんで。

ょぅじょもあるよ

2009年 01月19日 22:34 (月)

なんというタイトルだ・・・我ながらよろしくないなw

さて、今回はメイン。
砂漠にある洞窟をうろうろしていると
ボスらしき敵がおりました。
くいーんきゃっと

ので戦いを挑んでみました。
くいーんきゃっと2

なんかぬこというより・・・きつねじゃね?w
きつね?

そんなこんなで倒しました。わーい。
経験値うまー
レベル差あったけどこれだけ貰えました、うま。
冥界の妖精の方が強いんじゃね?って感じ。
HPはそりゃボスだからぬこの方が多いけどもw
とにかくボスより周りの雑魚がうっとうしかった。

先日、りなさんのお友達たちの活躍によりトリ魔人のカードが集まりました、ありがたや。
んで揃いました。
84橙
交換したのですが・・・すんげー微妙な補正。

こっちのカードもちまちま取りにいってますよーっと。
相変わらず冥界妖精
可愛いものは集めたくなるからしょうがない。

で最後に・・・
ょぅじょ?w
ようじょ?w

lω・)ノシ ではこのへんで。

色々れべるあっぷ

2009年 01月15日 16:46 (木)

まずはメインから。
レベルは上がってませんがギルメンさんと狩りに行ってみたり
ばるす(緑)

84橙武器に向けてカードを集めております。
雪女
雪女のシャーキンが1000↑食らうので痛いです。

んで、現状。
84武器、現状
トリ魔人だけは頼らないと無理だな・・・w

続きにサブ達

続きを読む

ボスとかいろいろ

2009年 01月11日 11:39 (日)

今日は昨日、おとといの事を。
画像多目なので続きからどぞー(・∀・)

続きを読む

目標達成

2009年 01月08日 18:55 (木)

昨日、なんとなく目標としていたものが達成できたので書いてみる。

続きを読む

あるぇ?

2009年 01月04日 18:15 (日)

昨日、クエをこなしつつ色々と見ていたところ・・・

なんかレベル高いフェアリー系を見つけました。
ょぅじょ1

さらに近づいてみる
ょぅじょ2

!!?
殴り型だと・・・!?
いてぇ・・・w
ここであの人のセリフですね!

ぅゎょぅじょっょぃ。

ってことであまり近づかない方がいいですw
ちなみにこのあとギルメンさんとPT組んで倒してカードもらいました。
lω・)ノシ ではこの辺で。

新年1発目

2009年 01月03日 22:19 (土)

あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ということで年末~年始のできごとをいろいろ~。
珊瑚の琴妖怪100枚
ピンクのハーピィさんが100枚になりましたー。
ヤホーイ

福袋とやらで
巫女S
能力付き巫女衣装一式当たりましたー。
ヤホホーイ

あたいさいきょー
あたいったらさいきょーね!(違

メインの天がレベル80になりましたー。
天80
わんこになれるどー。

氷の洞窟の石集めクエ。
ようやく終わった。
石終了
最後のがとにかく出なかったorz

そして、じぇっとんと狩りをするためのキャラを作ったどー。
初イビル
早くじぇっとんに追いつかねばっ。
転職手伝ってくれたりなさんサンクス。

とまぁこんな感じでした。
今年もがんばるどーヽ( ・∀・)ノ
lω・)ノシ ではこのへんで。
