11月 « 2008年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年もありがとう

2008年 12月31日 22:06 (水)

今年ももう終わりですねぇ。

今年は色々ありました、初コミケ、PCが逝ったり、ブライトシャドウ始めたり。

そして色々な人にお世話になりました。

簡単ですがこの辺で、皆様よいお年を(・∀・)ノシ

久しぶりにパンヤネタ

2008年 12月28日 22:13 (日)

久しぶりにパンヤのネタでございます。
PPガチャがしっぽ?になったようで50回ほどまわしてきました(´ω`)

( ・∀・)!
奴が帰ってきた
wktk



アリンしっぽ
新しいのキター(・∀・)

調子に乗ってまわし続けてると
( ・∀・)!!
奴2



差し上げフラグ
(´ω`)・・・

こうして!
水着くー

こうですね!
すいかわり
当然ながらクーのは出た時点で差し上げフラグが立ったので置いておきますw

アリンのはこんな感じ
アレみてぇ
なんかT○L○VEるみたいな感じですね・・・。
なぜエリカの出ない・・・。

lω・)ノシ ではこのへんで。

/(^o^)\

2008年 12月24日 21:51 (水)

今日もアレな話。
画像多いんで続きへ。

続きを読む

ラッキー7?

2008年 12月14日 22:16 (日)

先日、ようやくレベル77になりました(´ω`)
天77
今回のレベルアップは塔クエでしたw

これで念願の77武器が装備できるぞ!ってことで交換
77武器交換

んで前の武器と新しい武器の能力比較
77武器能力
+100だと・・・!?
やばいです、グリフォンに3000とか出たw
あとは78になって火山どっかんどっかんですねぇ。
今年そこまでいけたら万々歳ですw

最後にサブでの1枚。
青鬼つえー
見づらいですが青鬼のスキル攻撃で900いってます・・・つえー。

lω・)ノシ ではまた。

比較

2008年 12月11日 23:11 (木)

先日、黒いハーピィのカードが出てハーピィ全種類揃ったので
召喚時の能力を全部出してみる。
ハーピィ全種
んーボスはなんか弱いですね・・・w
一番初めに出会うハーピィ系ですしねぇ、しょうがないか。
魔法系なのに召喚すると近接が強いんですよねぇ、謎だw
使えそうなのはピンク色のやつかハーピィルでしょうか。
ピンク色のは召喚でもヒール系使ってくれるんですかねぇ(´ω`)
黒は倒すのすらむずいので却下w

ピンク色の狩場はこんな感じ。
集団
わらわらいます。範囲とかはできません、エリアヒール的なものを使うのでw
1体1体やるのですが数が多くて、時間もかかるので休ませてくれませんw
アクティブですがハヤテでも装備してれば被ダメはかゆい程度なので
問題ないんですけどね。
現在19枚、目標は30枚ぐらい。そんな感じ。
lω・)ノシ ではこのへんで。

武器変更

2008年 12月08日 20:40 (月)

EP2になって新武器が増えて装備品のLvの間隔が
短くなり楽しみが近くなりました。
銃も58になったので新装備「ニールキャノン」を装備してみました(´ω`)
でけぇぶき
でかいですな、武器も召喚モンスターもw

メインの方は77も近くなり、装備集め。
腕と足は74橙で行くとしてあとは武器とかばんのみ。
属性変更スキルのおかげで倒すスピードは上がってるので割りと楽ですね(´ω`)
ただSPが赤字になりますw
ルマンよ、さっさとカバン落とせ。だけどまたりなさん装備出そうだw
んで77橙武器を求めてのカード集め。
77装備まであと少し
人食い天邪鬼は交換してくれて集まりました(・∀・)
罪人ちゃんも何枚か集まりあと少し・・・。
だけど罪人ちゃん自体が少ないし、ソロじゃ危険というw
lω・)ノシ ではまた。

EP2その2

2008年 12月01日 00:00 (月)

今回は敵中心です。
画像多いので続きへ。

続きを読む

