07月 « 2008年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


エリカ補正

2008年 08月30日 15:11 (土)

今週のアップデートでエリカのイヤリングが実装されましたね。
まぁ箱ドロップ無くなったみたいなんで、どの程度の効果があるのかはわかりませぬが。
PP品のは高いですね、25万てw
だがエリカのためならば安いもんだ。
ってことでCPのと一緒に購入(・∀・)
クーとかだと手は出しませんが…。
続きにSSなど。

続きを読む


初セルフデザイン

2008年 08月25日 22:07 (月)

中学時代、美術が1だった自分が1時間以上かけてセルフデザインを頑張ってみた。
絵なんて滅多に描かないんですけどね(;´∀`)
ちなみに描いたのはケンの上着のみ(なんかがめぽがくれたからw)

続きを読む

経験値緩和

2008年 08月24日 19:46 (日)

シーズン4になって経験値が緩和されてますね…。
プロまで3000ちょい必要だったんですが…

6338/6480

もう上がるやんけw

あとエリカのイーグルモーション変わってましたねぇ、可愛すぎる!
知ってるけど!(何
登場モーションも若干アングル変わったのかな?
そんな気がする。

だけどまだ大会とか対戦はやってませぬ。
キーボード変わってからかなり違和感があってパンヤ出ねぇw
慣れるまでしばらく時間かかりそうだわ。

lω・)ノシ そろそろ顔文字も登録しないとねぇ、ではまた。

あれま

2008年 08月23日 18:20 (土)

パソコンが25日発送とか書いてたのに今日届いた(´∀`)
メモリ2Gよ2G。
モニターでかくてみづれぇ…。
キーボード薄っぺらくてつかいづれぇ…。

ということで…

パンヤが出来る!
クライアントってS3のでいいのか?

ニコニコが見れるっ!

メッセが出来るっ!
…あ、アドレスなんだっけ…(;´∀`)

今日は色々準備に当てたいと思います。

lω・)ノシ ではまた。

復帰な日

2008年 08月20日 20:17 (水)

今、パンヤがシーズン4に向けてメンテですねぇ。
こっちにとっては別にどうでもよかったりするんですが(;´∀`)
本来ならすげー楽しみって感じなんでしょうけど…。

新パソ&パンヤ復帰について。
おそらく9月までには出来ると…思うって感じになりますw
25日発送とか言ってるんで早ければ来週のパンヤメンテの日ぐらいってことになります。
早くやりたいんだけどねぇ、シムピとかニコニコとか。

lω・)ノシ んじゃ。

2日目

2008年 08月18日 21:52 (月)

2日目の出来事。
友人が昼頃だとコミケすいてると言っていたので出発。

だがしかし!

半端ない人数と照りつける太陽だったので滞在時間10分ほどで秋葉に退散w
あんなの無理だー!
毎回参加してる人を尊敬するぜ。
ちなみに3日で55万人来たそうな。

秋葉にてRECを8巻衝動買い。
赤かわいいよ赤。

コトブキヤにてガチャ?エリカを2体購入。
エリカかわいいよエリカ。

その後、ホワイトキャンバ(パ?)スに行って博麗神社を参拝(ぉ
中に入って色々と同人誌やらグッズやらを見て、帰ろうとしたとき
雨が半端なく降ってきました(;´∀`)
ずぶ濡れになりながらも駅までダッシュ。
巫女さんと撮った写真は無事でした(何

夜は友人宅でニコニコ見ながらティッシュ姫が男だの女だの話しながら終了

ってことで2日目はこんな感じでしたw
本はイチロー!も買おうとしたけど予算の都合上断念。

2日通してわかったこと。
・とにかく走りすぎた
・起床時間がやはり友人と合わなかったw
起床時間はまぁ分かってましたけどねw

んでやり残してしまったこと。
・USBメモリ購入
・缶パン購入
・ドラゴンアイスんとこのペンギン撮り忘れ
・ビラ配りのメイドさんの撮(ry
あ、なんか痛バスが来ててカバン配布してたのでもらた。

次いつ行くかはぜんぜんわからんがまた行きたいですな。
とりあえず2日間泊めてくれた友人に感謝。

lω・)ノシ ではこのへんで。

生還

2008年 08月17日 20:12 (日)

無事に大阪に戻ってこれました、GUNDERです(・∀・)

やっぱ秋葉広いねぇ…。
だけど目に止まるパソコンがありませんでしたw
パソコンに関しては友人に色々見てもらって通販で購入しました。
届くのは25日以降だと思われるのでパンヤもそれぐらいまで出来ないっす。

んで巫女カフェいってきました(*´Д`)
なんというか緊張しっぱなしでメニューばっか見てました(ぇ
飲み物で神社エールなるものを飲んでみたのですが、
「何かが出てきそうなので気をつけてくださいね」と言われました。
実際飲んでみたらなんかすんげー辛いんですけどw
カレーを食べ終わったような辛さが残りました。
ラストオーダーの時にチェキしてきたお( ^ω^)
…すんげー恥ずかしかったですorz
ちゃんとポニテ巫女さんを指名しましたぜ。
まぁ巫女みこにされたってことで。
それにしても8階の非常階段で待つというのは実に怖いことを知った。

初日はパソ選びと巫女カフェで時間が過ぎましたよっと。

実は東京に行く時にトラブルがありましてねぇ…。
あれですよ、人身事故。
しかも50分とか、確実に新幹線間に合わないじゃないかってことで
全力疾走したり携帯で乗り換え案内見たりしながら頑張ったんですけどね
地下鉄で新大阪に着いた時間が新幹線の出発時刻だったわけで
間に合いませんでした(;´Д`)
お盆だし、満席だと駅の人に言われてたので諦め半分で新幹線の受付みたいなところ
行ったのですが、無事ありました、これはもうラッキーだろw
結果的に予定時間より30分ほど遅れて到着という形で東京に行けました。
東京に着くまでが一番しんどいってどうよ?w

明日は2日目のことでも適当に書こうと思います。
lω・)ノシ なんかこころ妖精の缶づめみたいなの売ってたぜ、ではまた。

いよいよ明日

2008年 08月14日 21:27 (木)

いよいよ明日東京に行ってきます(・∀・)
とりあえず妹とオカンに秋葉に行くと言うと、何か要求してきました。

おかん「アニメとかの格好した人らいて面白いらしいから写メとか撮ってきて」
妹「缶の牛すじみたいなの買ってきて」

…お前らノリノリだな!

ってことでしょうがなく頑張ることにしました(・∀・)しょうがねーよな
今回の目的として、新しい相棒を見つける、巫女みこにされる。
この2つだ。

さて、パンヤがアップデートされましたね。
まぁ…ラセーン頑張れw
ってか早くやりてぇ…S4実装までに相棒来ればいいんだけど…。

lω・)ノシ ではまた。

ネトゲやりてぇ

2008年 08月12日 20:21 (火)

パンヤや君主が出来ないしニコニコも見れないので結構やれることが限られてる
ノートPCですが、とりあえずようつべは見れるようだったので適当に見ながら
すごしております(´ω`)

東方電気笛の新作出てたんですねぇ、みすちーのやつ。
それにしてもやばすぎだろ、あややや。
かわいすぎるし、アングルヤバスだし。
まぁスク水に関しては別に嬉しくもなんともないわけですががが。

PSPでスタオーをちょっと再開してみた。
やっとグリーンシステムきた…今更かよと思いつつも結構嬉しかったりw
コールドウィンドの方が使い勝手いいような気がするなあれは。

ネットサーフィンしててブライトシャドウをやってみたくなったり…。
なんかポニテが作れるみたいじゃないですか、だからやってみたい、ただそれだけ。

lω・)ノシ ではこの辺で。

いろいろ

2008年 08月10日 21:52 (日)

今日は記事らしい記事を書こう。

パンヤのガチャがもうすぐ変更らしいですね。
多分アレなんでしょうけど…アレだったらエリカの絶対に欲しいぜ。

次にToLOVEる10巻購入。
今回はやばいね、凛と唯の笑顔が見れたり、唯がポニテっぽくしてたり
凛のパン…ゲフンゲフン。
あとはラセーンな話があったな、ガスを吸ったら若返ってって話。
闇がよりょぅじょになってました、体操着も着たし、ラセーンだな全く(ぉ

最後にちょっとびっくらこいたこと。
USBメモリーって10G以上とか出てるのね…この前まで512たけぇーとか言ってたのにw
画像のバックアップ用に2Gぐらいの欲しくなってきたわ(´∀`;)

lω・)ノシ 顔文字登録できてなくて不便っ。ではまた。

決断

2008年 08月09日 14:10 (土)

あれからPCをリカバリーしようと思ってCDを入れたんですが、
そういや内臓ってあぼーんしてたなぁと…。
CtrlとF11を数秒押し続けて…と書いてたので押してると
ピーピー言っちゃてねぇ。
OSのロゴ出てるってことで完全には逝ってないようなのですが。

まぁ結論からいうとお別れすることにしました(;∀;)
大量の画像とかね、非常に悔しいです。
特にポニテっ子画像とかポニテっ子画像とか(ぉ
シムピとかもダメなんだよなぁ…ああorz
動画もらき☆すたとかRECとか。
ToLOVEると藍蘭島はレコーダーに残ってるからセーフ。

最初、フロッピーが逝って
次にCDドライブがトレイの出入りはするのに読み取り機能があぼーん
そして最近、フリーズが頻発するようになりブルースクリーン。
さすがに5年使ってりゃ寿命だったのかな…。
ってことで買い替えになるのかな。
一応HDDとメモリは記念に取っておこう。

ノート使ってて気づいたこと
・ニコニコがカクカク(スペック不足)
・パンヤがカクカク(スペック不足)
・君主がMe未対応になってた
・メッセがMe(ry
不便すぎるw

lω・)ノシ ってことでブログしかできねぇっ!

ぶっ壊れた?

2008年 08月07日 15:51 (木)

デスクトップがXPのロゴが出てから立ち上がらなくなった…。
青画面に白い英文がどうのこうのでてきてわけわからん(´∀`;)
色々調べてるとHDDかメモリがやばいらしいようだ。
メモリは前々からやばそうだなって感じだったし、HDDはもう5~6年使ってるからなぁ。
HDDだけは勘弁してほしいな、あの画像失ったら萎えるぜ。
うーむ…どうしたらいいかさっぱりわからん…。
友人の返答待ちでございます。

しばらくはパンヤはできそうにないっぽい。
2倍の日がぁあああああ。
とりあえずノートPCで記事書いてるが、ニコニコがスペック不足でカクカクだったりw
君主はまだ大丈夫なんだけどねぇ。
メモリはノートのほうが優れてるという。

lω・)ノシ とりあえず報告。メッセにも顔出せんと思う。

とっぷすたー

2008年 08月05日 20:36 (火)

今回は君主とシムピ。

まずは君主。
槍スキルが上がりました(・∀・)
ちまちまとアップ
撮るタイミングミスりすぎだなぁ…。

追記にシムピ。

続きを読む

スパPP更新

2008年 08月04日 17:00 (月)

久しぶりにアイススパのPPを更新できたので貼り。
1000PP近く更新
アリンで更新しました。
高コントな割りに外れることが結構あったのでその辺は反省。
ってかPCがんばれw

んで詳細はこんな感じ。
詳細
しょっぱなで即効やらかして、6Hでかぽって12Hで高さ足らず壁激突。
この辺なきゃ6000は行ってただろうな、もったいねぇぜ。
10Hは素BS、17Hは雪降っててビムでウマー。
2倍タイムじゃなかったのが残念でならない。

|ω・)ノシってことで4倍お稼ぎがんばるぜ。
