06月 « 2008年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


2008水着

2008年 07月31日 20:45 (木)

水着が販売されたのでわんわんしてきました(*´x`*)
まずエリカ
エリカ・バイオレット
さすがに2色買うのはきついのでバイオレットの方にしました。
頭装備がカーブの方で(´∀`)

次にアリン
アリン2008
水着とサンダルだけです。
頭装備は・・・あれは別にいらんw

ってことでだいたい2700円わんわんしました(´∀`;)
クー?お買いになりませんでした(*´x`*)

|ω・)ノシ ではまた。明日から8月。

400打

2008年 07月30日 18:16 (水)

パンヤの400打イベントなんとか達成することができました(・∀・)
400打水着
エリカのはあるし、ょぅじょは特にご必要ではないので、アリンの水着にしました。

アリン水着
こんな感じ。
交換が1度きりってのが納得いかないなぁ…。
マックスのも欲しかったのに(´∀`;)

あとHIOがシーズン3の300本目が出ました。
300号
エリカで決めれて一安心。

300+1
そのあとも1本決めて301本に(´∀`)
それにしても精度落ちてるわぁ…。

明日は水着が出るらしいですね。
わんわんするお(^ω^)
出来るだけ安く出して欲しいんだけどねぇ、高そうだ。

|ω・)ノシ ではこのへんで。

君主いろいろ

2008年 07月24日 20:09 (木)

相変わらずインフレしまくりですが楽しくやっております(´∀`)
久しぶりにモフパラ参加。
モフパラ戦利品
天与5個出たのは嬉しいですねぇ。
フードはもらえませんでしたがw

次にスキルうp
召喚術34
召喚術が34です、どうでもいいんですけどね(´∀`;)
次上がると支援金だかなんだか入るので死なないようにせねば…。

最後に100倍ドロップ3回目。
動物の骨100倍
動物の骨100倍で400個です(´∀`;)
ざっと4億ですね…インフレ恐るべし

|ω・)ノシ ではこのへんで。

ガチャレア

2008年 07月17日 19:24 (木)

珍しく1日2記事です。
ガチャが羽から水着に変更されましたね(・∀・)

女性4人+クーレアだそうですが、
クーのレアなんぞ…おっと。
クーのレア様には非常に申し訳ないのですが
今回、狙いを見送らせていただこうと思います(誰

ってなわけでガチャ。
今回は前回のあまり券8枚+補助券で3回分なのでちょっぴり余裕があるぜ。
まわすこと5回…
ガチャレア・エリカ水着
最初に出てくれました(*´ω`*)
いつもは、せったんが最初に出てくるんですけどね…。
CPを補充することなく終了です。

しかし…
靴がまた+1
足装備が相変わらずパワー+1なんで、靴はブラウン革靴のままです。
なぜパワー+2にしないかな…。
プロに昇格すればそれは解消されるんですけどねぇ(・∀・)

|ω・)ノシ ではこのへんで。

そーと

2008年 07月17日 00:00 (木)

りなさんのに釣られてパンヤそーとをやってみた(・∀・)
エリカが好きでたまらない
まぁ当然の結果だな。
それにしてもなぜクーがキューマより下なのか・・・謎だ。

|ω・)ノシ こんだけ~。

東方しむぴ

2008年 07月16日 21:05 (水)

最初にちょこっとパンヤ。

無事200キロヤード達成できました(*´x`*)
44444PPウマー( ゚Д゚)

さて、続きにシムピとか。

続きを読む

お忘れなくっ

2008年 07月10日 21:19 (木)

君主のこととパンヤのこと。
まず君主。
ドロップ100倍の2回目が来ました(*´ω`*)
おにく
お肉が100倍です。ざっと1億3千万です。インフレこええーーーー!
そんだけ。

次にパンヤ。
トライカップありますよー、西Wizですよー。
皆さん登録お忘れなくっ!
自分はベストスコア把握してないのでまだ登録できてないぜ。

|ω・)ノシ ではまた。

右右A!右右A!右右A!

2008年 07月08日 20:12 (火)

パンヤの目指せ200キロヤード。
あと32000ヤードぐらいになった。
大会4~5回分だと思うので達成できそうだ(・∀・)

それにしても昨日暑すぎましたね。
一番高いところで36度あったそうで…。
エアコンつけてないとやってらんねーよ( ゚Д゚)

|ω・)ノシ ではまた。

ポニテ

2008年 07月07日 07:07 (月)

七夕の日?いいえポニテの日です。

追記に昨日のToLOVEるの続き。

続きを読む

あうあう

2008年 07月06日 16:17 (日)

パンヤで前回エリカのを買ったのですが
調子に乗って
アリンみりたりー(上)
アリンのも上だけ買っちゃいました(´∀`)
クー?買わないよっ!
残念ながらうちは買わないですぜ。

そんなアリンでプレイしてますが
コンボ2000達成
完走コンボが2000超えました。
3000はいつになるのやら…。
ラウンド数ももうすぐ5000ですねぇ。

大会でやたらぎりぎりなショットが出た
でんじゃらす
バックスピンかけれなかったのでかなりヒヤヒヤもんでした(´∀`;)

続きに昨日のToLOVEる。

続きを読む

罠すぎる

2008年 07月02日 22:06 (水)

ニコニコ動画をいつものように見ていたら、とある広告をクリックしそうになっちまった。
これはずるい
ポニテに…ブルマ…だと?
こ れ は ズ ル い !
即効で保存した!

|ω・)ノシ そんだけ、ではまた。

シムピ

2008年 07月01日 20:49 (火)

まず最初におすすめ?ニコ動画。

血が多かったり狂ったりってことでひぐらしは敬遠してたんですが
魅音いいよ魅音。
狂ってるのはあまり好きじゃないんだけどこういうのだったら見れるw
ってかポニテ最高すぎんだよちきしょう!もっとやれ。
また一人、ポニテなカテゴリーが(ぉ

次に東方関連のやつ。

まぁスク水じゃなくても文はかわいいんですよ文
他にもみょんだの諏訪子のがあったりしますんで、好きな人は見てみるといいかも。
小町もあったよー。小町いいよ小町

さて先週ぐらいにシムピープルを買いましてちょこちょこやっております(・∀・)
もちろん、ニコニコ動画の東方の影響なんですががががが。
ようやく家が完成?に近づいてきました。
画像多くなるので続きからどうぞぃ。

続きを読む

