05月 « 2008年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


東方そーと

2008年 06月28日 00:00 (土)

今度は東方ソートとやらをやってみた。
東方ソート
好き>知ってる>知らないという優先度でやったらこうなった。
まぁチルノまではこんなもんかな?って感じだな。
ちなみに、みょんは30位(ぉ

|ω・)ノシ では。

本当だったのか

2008年 06月27日 19:45 (金)

昨日、りなさんとジェットさんと対戦した時の話。
公式のスクリーンショット掲示板で合成か?みたいに思ってたやつがあったのですが
Readyがっ
Readyという表示がマックスの顔になってました(´∀`;)
本当にあるんだなぁと…。

さて、この日の対戦でなぜかわからんが箱がわんさかわんさか出てきまして
合計12~3個出ましたw
やっとドロップ率うpのが反映されたのか!?って思うぐらいに。

そして対戦前にチャットルームで温泉に入りながらだべってた時のSSを貼って終わり。
エリカでトーク1
エリカでトーク2
いやぁ、エリカがいっぱいいるといいですね!

|ω・)ノシ ではこのへんで。

ちょこっと

2008年 06月26日 19:04 (木)

今日は君主とパンヤをちょこちょこと。
まず君主。
槍術あっぷ
槍術がアップしました。顔がクローバーでよく見えんw
本無しで40ってのが目標です。

次にコツコツためてたACUで今後使いそうなものを買っておきました。
大人買い
銀は金と違って掘れないしドロップも微妙なので集まりにくいんですよねぇ。
鉄と牛皮は思い切って1万個買いしました(・∀・)

パンヤ。
ミリタリー衣装が実装されました。
ミリタリーエリカ
実にけしからん、もっとやれ(上着的な意味で)

あと、ガメポはいい仕事しましたね。
帽子でもポニテ

帽子被ってもポニテ残してくれましたよ。
これで気軽に被れますね!
3点買って、クーポン2枚使って2CP残りました、どうみてもぎりぎりですね。
まぁいい仕事したので許してやろう(何

|ω・)ノシではまた。

東方

2008年 06月24日 20:56 (火)

今日は東方の話でも。
ゲームをしてるとかそういうのではないんですけどね~。
キャラがいいですよね(・∀・)
文とか霊夢とかうどんげとか…。
最近は、小町と早苗さんが上がってきてますよ?(何

あの人は、みょんとかちぇんとか諏訪子とかにとりとか⑨とか分かりやすいですねw
(すいかにも手を出しているという噂が…)
今回はこんなもんで。

|ω・)ノシ トライカップの告知ぐらいしろっての。ではまた。

ねむくてねむくてたまらない

2008年 06月20日 20:53 (金)

パンヤでなんか羽がガチャレアとして出てきましたね。
左右に1pxパンヤゾーンが増加だそうで…。
しかも8人分一気に入れやがったな、ガメポめっ!
とりあえず空回しでレアモーション出たらクリックしちゃおうぐらいの感じなんで
やらないかもしれないなぁw
多分スルーの方向で。

次にブログの拍手を外しました。
追記と間違って押してしまう方がいるようなので一応。
まぁ一部の人しか見ないし、拍手はどうでもいいんで(´∀`)

あとはどうでもいいこと。
タバコは1000円でも10000円でもいいよ、吸わないし有害だしw

|ω・)ノシ やべぇ、東方シムやってみてぇ。んじゃまた。

普通に育成

2008年 06月19日 22:00 (木)

MF2の話ですが、さすがにフルは飽きてきて個性もないので普通に
バナナ無し、合体アリ(最初の技すり替え)、桃アリで作ってみた。
てくのどらごん
モンスターらしいドラゴンにしてみました。
フルモンに比べると技の数はこんなもんだな、短命だし(´・∀・)

せっかくなので以前作ってたのと戦わせてみた。
名前を気にしたら負け

アッーー!
勝利

|ω・)ノシ ではこの辺で。

今回はがんばってみた

2008年 06月18日 19:00 (水)

2週間ほどあった大型ボーナスタイム、今回はちょっと料理でいつも以上にがんばってみた。
続きからどうぞ。

続きを読む

フルはだるいね

2008年 06月17日 19:00 (火)

まずは君主~。
料理はなんかまだまだ止まりそうもないので後日。

斧Slv82
斧スキルが82になりました(*´ω`)=3
武術はもうこの辺が期間では限界だな。
召喚も上がるかと思ったけど無理っぽい。

あとはサブで箱鎧乱造中に良品が出ました。
箱良品
メインで使うにはきびしいのでそのままサブで着用。
若干キラキラしますw

ここからはMF2
ようやくフル完成しました(´∀`;)だりぃ
ミーア、フルモン
寿命ぎりぎりだった気がする…。
激ヨイ→ワルってだるいねぇ。
トレーニング大成功までロードして褒めない+グミで下げましたが。
殿堂入りはお決まりのヒールレイd(ry

殿堂入りの相手はこちらでした。
相手
さすがに余裕だったな(*´x`*)
もうフルはだるいのでやめようと思った。

|ω・)ノシ 虹羽、もう回すのやめました。ではまた。

再始動

2008年 06月13日 20:00 (金)

スーパーでバイクのメットつけたまま買い物するオバチャンはすごいですね。
久しぶりに見てそう思いました。どうでもいいっすね、申し訳。

さて、君主ではボーナスタイムを利用してスキルなどアップしております(・∀・)
斧Slv81
斧術が81に。
もう1ついけそうだな、多分。
土日で料理を上げる予定。

召喚術もまたアップ。
召喚術33
正直どうでもよろしいスキルですw

サブで斧製造がアップ。
斧製造スキルアップ・・・レベル忘れたw
服無しでウォーハンマーが100%に。
期間中に鎧製造もあげねば。

そして狩りしてる時に初めてクローバーで100倍ドロップが出ました(*´x`*)
初めての100倍ドロップ
銅鉱石だけど使うのでおk。
サテンの方が高くてよろしかったんですけどねぇ、出ただけで満足(´∀`)

続きにMF2

続きを読む

ぷん☆ぷん

2008年 06月11日 22:00 (水)

今日はアニメネタでも。
ってことで続きからどぞ。

続きを読む

久しぶりのレベルうp

2008年 06月10日 22:00 (火)

とりあえず何種類か上がったので。
レベル95
まずはレベルが95になりました。
何ヶ月かかったんだろ…(´∀`;)
聖王装備ができます。
まぁ手に入らないだろうけどw

ついでに、えーりんも92に上がりました。
えーりんLv92

さらに召喚術が32に。
召喚術32

武術も上がって斧が80になりました。
斧Slv80

服14+ネック6だったらカンストなんですけどねぇ。
服は11か12だったし、ネックは装備しないんでまだまだ遠ひ。

|ω・)ノシ ではこのへんで。

りんとねぎ

2008年 06月06日 00:00 (金)

さて、5月は全然記事書けなかったので今月は頑張ろうと思ふ(´・∀・)
まずはニコ動画と君主。

君主はメンテ後から戦闘3倍、製造2.5倍のお詫びボーナスタイムが始まりました。
今回はそれだけじゃないんですけどね。
さすがに多い不具合&長い期間不具合だったのでお詫びのアイテムもあります。
お詫び品
豪華すぎないか?w
クローバーは君主配布のじゃないので期間はないし、菱餅とかチョコとか多すぎだろ…。
ボーナス期間中は荒れそうですね。
早速スキルも上がりましたよっと。
斧Slv79
期間中にあと2つ上げれれば上出来ですね、多分無理だけどw

次にいいと思ったニコ動画。

どう見ても右がラセーンキャラなんですが
なんと左の方が好きなんだそうです。
何を言ってるのかわからn(ry
意外だ、どうみても右なのにっ!


この作者は素晴らしいと思います。
やっぱククルよね!ポニテ万歳。

最後に

なんか和むよね、笛の間違え方がリアルだ…。

続きに画像多目でパンヤ。

続きを読む

