02月 « 2008年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


引き続き製造

2008年 03月31日 21:54 (月)

昨日に続いて、君主で製造あーんどスキルアップな事。
まずは朝、餅とキャンデーを使って斧スキルアップに挑んだのですが
さすがに無理でした(ノ∀`)

しかし
槍すきるあっぷ
どうでもいい槍のスキルが上がりましたw
槍はまぁ上がっては下げてで40であればいいです。
ただ単に消費MPが斧だときついっていう理由なだけで槍使ってます(・∀・)
同じ魔法ですが比較すると
斧MP31消費・槍MP12消費
まぁこれだけ違ってくるわけですw
バーリヤとえーい、やぁみたいなもんですよ(何

次にサブで斧製造。
斧製造Slv52
なんとスキルレベルが2も上がりました。
@1上げれば服・ネックなしでウォーハンマーが100%になります(・∀・)
それまでは真銀でがんばりまっす。
名前は一応伏せておきますね(*´x`*)恥ずかしいんで

さて、明日はエイプリルフールですね。
今年はパンヤ・・・どんなネタで来るんでしょうかねぇ(・∀・)ニヤニヤ
|ω・)ノシ ではまた。

上がりすぎ

2008年 03月30日 22:16 (日)

久しぶりにボーリングにいったら腕より足が筋肉痛になりました…。
階段下りるのも結構辛かったりする(´∀`;)
運動不足だからしょうがないんですけどねぇ。

さて、続きから君主。

続きを読む

2周年記念祭

2008年 03月27日 19:44 (木)

つむじが2個あったっていいじゃないか!GUNDERです(・∀・)
君主の話。
まずはスキルアップ。
召喚術30
全然上がる気配がしなかった召喚術がとうとう30に。
支援金なんかもらっちゃって所持金がえらいことに(´∀`;)
死んじゃったら所持金の10%が消えるからヒヤヒヤもんです。
えーりんの召喚時間が5分うp
えーりんは1上がると5分延びるようだ。
本を30冊読めば150分増しってことで400分の召喚が可能。
6時間超も連続で狩るような廃じゃないんで一気に減らすことは無理w

次に2周年記念祭りがあるようでその一部に
超大型
恐ろしいね、経験値4倍、製造3倍てw
急だと材料がねぇ・・・きっついですな。
特に野菜!
むぅ・・・終了までに間に合うだろうか・・・。

|ω・)ノシ ではこのへんで。

本音

2008年 03月24日 17:40 (月)

今更だけどパンヤの女性キャラで本音チェッカーとやらをやってみた。
結果は追記に。

続きを読む

ようやくかよっ

2008年 03月22日 16:46 (土)

今日はパンヤの事とか。

まずは公式4コマ更新。
エリカネタ、やっぱりいいねエリカかわいいよエリカ!
次に本家でシーズン4のプロモが修正されてエリカの紹介が入ってましたね!
いや、まぁ入ってて当然なんだけど・・・最初見たときはちょいと許せませんでしたヽ(`Д´)ノ

最後にニコ動画でも。

モンスターファームはやっぱ2がいいですね。
このシリーズは好きですぜ(・∀・)

|ω・)ノシ ではまた。

料理製造&斧あっぷ

2008年 03月17日 09:08 (月)

今回も君主の記事でございます~。
相変わらずパンヤと違ってチャットには不慣れで話すだけでも緊張しまくりんぐ。
今年中に克服したいなぁ…。

まずは製造経験値が1.5倍ということで料理第2弾。
肉料理
肉料理中心ですが、重大なミスが1点。
餃子の時にドーピングアイテム使うの忘れてた(´∀`;)
ドーピングしてればスキルアップできたのになぁ・・・すげーもったいない。
次の魚料理で上がるのでまぁいいのですけども(*´x`*)

そして戦闘・製造経験値1.5倍は今日まで?だった気がしたので斧スキルのほうも
ドーピングして上がりました(*´x`*)=3
斧Slv77
今回はドーピングしすぎたなw

|ω・)ノシ ではまた。

パンヤとかスキルアップ

2008年 03月13日 20:54 (木)

まずはパンヤから。
久しぶりにイラスト掲示板でいいのがありましたね!
素敵なエリカですねぇ・・・怒ってるけどそれがイイ!
今日のアップデートでマイククラブとなんか衣装追加ですね。
クラブはスルーで・・・衣装もスルーかもな。

続きに君主とかアレ。

続きを読む

細かいこと

2008年 03月09日 21:42 (日)

ちょいと開いてしまいましたねぇ。
んでは近況報告。

君主。
まずはひな壇
ひな壇
やはり顔が怖いですな(´∀`;)
ゲーム内1年設置可能って書いてるわりにはすぐ消えたし…。
常時悪臭効果はよかったのになぁw

次に称号。
竹取る人
ひな壇効果&肉集めということのついでで竹が集まってたので取ってみた。
効果はさばさばの方が上なんですけどねぇ(・∀・)
あまりこっちは見かけないからしばらくこれでいくか。

召喚獣。
えーりん
召喚獣えーりん。
レベルが1つ上がりました。
容姿がちょっと残念な気がしますが・・・(´∀`;)

最後にラセーンにしか言わなかったアレ。
すげーニヤニヤな展開…やっぱツンデレいいかもなw

|ω・)ノシ んではまた。

思い切り進化!

2008年 03月04日 18:00 (火)

昨日、君主でメンテがあってホワイトデーイベント開始。
バレンタインと似たようなイベントですね、チケット集めて分解したり作ったり…。

ひな壇と帰還塔?が実装。
ひな壇は置いてある期間、モンスの先行防止&攻撃、防御10%アップ。
これは素敵すぎる(*´x`*)
塔はチケいらずお金いらずで自国に帰れる。
これも素敵(*´x`*)

モフレアも変わりまして無期限動物、ラクダ(・∀・)
速度20・素早さ40・強さ40・魔力80
魔力高すぎね?(´∀`;)
サブ用に取っておきたいなぁ…。

あとは昨日の夜からサバ落ちだの不具合だの。
そしてまた明日もメンテが(´・∀・)
それで修正されるならいいんですけどね~。

んで本題は続きに。

続きを読む

らひぶな

2008年 03月02日 21:02 (日)

今日はアニメについて。

ハヤテのごとく・・・今週はヒナギク祭りでしたね(・∀・)
8~9割がヒナギクのターン!
アイキャッチも執事通信もヒナギクだったし…。
今回は神回だったなうん。
そんな中の1シーン
ウマウマー?
画面左下に注目。
明らかにウマウマですよねw
実際に踊ってるし(´∀`;)
流行に敏感ですなぁ、さすがハヤテだ。

|ω・)ノシ ではこのへんで。
