01月 « 2008年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


地味にあっぷ

2008年 02月27日 15:33 (水)

今朝方、狩りをしていたら、斧術と召喚術が上がりました(・∀・)
今回で上がるとは思ってなかったんでねぇ…上がった瞬間のSSは撮れませんでしたが
斧術75

召喚術28
来月中に76になればいいな…。
次は料理の方が上がりそうなのでそっち頑張りますw

|ω・)ノシ ではこのへんで。

きらきら

2008年 02月26日 10:47 (火)

前回作ったはちがねを1回だけエンチャして開封しました。
はちがねきらきら
うーむ、いい感じに輝いてるなw

あとは召喚獣をデビルナースにするために、石を必死に集めております。
といってもボスは狩れないんでちびちびとマケで買ってるわけですが
ようやく400個ほど貯まりました(´∀`;)
ACUを売ったり、高騰しまくってるサテンを売りまくってがんばっておりますよ~。
サテン貯めといてよかったぜw
1枚22~3万で売れますからねぇ。在庫も2800ぐらいあったかな。
なんとかがんばらねばっ
エンチャは後回し、今でも十分快適なので(*´x`*)

|ω・)ノシ それでは。

パンヤあぷで

2008年 02月21日 20:25 (木)

今日はパンヤのメンテでしたね。

ガチャ入れ替えとリタイヤ率減少イベントか。
ガチャの方は、スルーです。
別に誰のが欲しいってのはないんで…。

リタイヤ率減少イベントですが30回やって落ちた回数-7だそうですねぇ。
3H1日5回ずつでもやれば1週間でいけるなw
この前落ちてしまったからなぁ…このイベントを有効に活用せねば。

|ω・)ノシ ではこのへんで。

ひさびさに書くじぇ

2008年 02月20日 21:19 (水)

ひさびさに書こうと思っても大したネタがないんですよねぇ…。
適当に近況を。

パンヤ。
りなさんがセミDにレベラップしましたね(・∀・)
ラセーンが途中で落ちてしまったのが残念だが…。
まぁあれだセミCなんてすぐだ!
自分はまだレベルアップの半分すらきてません、Aなげー(´∀`;)

君主。
んー特にないけど、GUNDERがレベラップしました。
マーケットで売買ができないというありえない不具合がありましたねぇ…。
物が売れないって、辛いぜ?('A`)

アニメ。
バンブーブレードにライバルキャラのような人が出てきましたが、
タマちゃんよりは好きだなぁ。
原田、キリノ、めいちゃんの3大ポニテにはかなわないけどねぇ(・∀・)
そういえば人気投票でキリノが1位なったぜ!ポニテ万歳。
ぬこもランキングに入ってたな…w

|ω・)ノシ ではこのへんで。

これはいい仕事。

2008年 02月14日 21:19 (木)

とりあえずこれを見ればいいと思うよ!
http://dog.dengeki.com/comic/pangya/
寝起きのエリカ可愛すぎ。
寝起きに限らず全てが可愛いと思うよ!

君主では…。
何匹倒しても何匹倒しても豚肉が集まらないよ~♪
なんというか豚肉なのに、豚モンスの豚肉ドロップが2%でイノシシが豚肉ドロップ10%
ってどうよこれ?
上位モンスにもドロップ追加されたけどなかなかねぇ…(´∀`;)
牛肉はわんさか集まるのにw

続きに気になったニコ動画。

続きを読む

PP2倍

2008年 02月11日 23:20 (月)

土日、月とパンヤにしては珍しい3日連続のPP2倍期間でしたね。
自分もこの機会に28万PP→40万PPという目標を立てて頑張ってみました(・∀・)
がんばりすぎた
頑張りすぎた(ノ∀`)
我ながらよく稼いだと思う。うん。
水アズ400個が無くなったからなぁw
HIOもアルバも増えたし、結構楽しかったな。
頭痛とは戦いながらだったけどw

|ω・)ノシ ではまた。

いもうと

2008年 02月10日 22:04 (日)

|ω・)このタイトルでラセーン来るかな?w
今日いつぶりか忘れたけどパンヤで回線落ちくらってリタイヤ回数が増えた。
ICで4000は確実だったのに…くそーヽ(`Д´)ノ
続きにニコニコ&いもうと。

続きを読む

エリカのくれりっくぴんく

2008年 02月08日 20:57 (金)

今日は昨日のエリカを貼って終わりっ
くれりっく
とりあえずポニテは最重要なんで帽子は使いませんw
服はどっちでもよかったのですが、一応可愛らしくってことでピンクに。
手袋はカーブ用が欲しかったので入手時のまま。
靴は変えないほうがカーブでよかったんだけど色があれなんでピンク。
でも靴は出来ればパワー+2のがよかったなぁ。
どこまでもブラウン革靴ってのもねぇ。まぁ何履いても似合うけどねっ!

|ω・)ノシ んじゃこのへんで。

1万円と2千円と料理

2008年 02月07日 18:09 (木)

よ、ようやく…
クレリック!
エリカノ クレリック ガ カンセイシタ!
タダチニ ソウビ シタマエ!
某おっくせんまんよりパクリましたw
また明日にでも画像を載せますわ(´∀`;)
まさかガチャでこんなに苦戦するとは思ってもみなかったぜ。
1万円と2千円使ってようやく当たりました(´∀`;)
って初コンプかもしれんw

昨日ですけど、何年ぶりかな・・・。
ケン同士
ケン同士で対戦ってのはなんか懐かしい感じだw
しかもラセーンがケン持ってるっていう。

続きに君主の料理乱造。

続きを読む

変身

2008年 02月06日 20:14 (水)

昨日書いた記事に君主のレアを獲得したと書いたので
今日、ちょこっと使ってみました(・∀・)

走って~。
走!

跳んで~。
跳!

座る。
座!
髪の色といい、声といいヤ○ちゃんを思い出しました(´∀`;)
くのいち+緑の髪の毛といえば○エちゃんですもんねー。自分だけかな?w
ダメージの幅が広すぎて微妙に使いづらいってのが感想ですねぇ。
もっと縮まらないかな…。

パンヤでは本家でシーズン4のプロモが発表されて日本でも話題になってますね。
新キャラがヒナギクさんに見えるのは自分だけじゃないはず。
あと…エリカを紹介してやれよ!(#゚Д゚)ゴルァ
エリカだけ名前すら紹介されてないぞ!
でもあの花?にぶら下がってゆっくり降りてくるところはGJ。
新キャラね、髪の色が青くできたり黒いタイツっぽいのが出てきたりしたらいいのに(何

|ω・)ノシ ではまた。

別に毎日更新ではないのさ~

2008年 02月05日 19:59 (火)

2月になりましたね~、皆さんは豆まきしましたか?
自分はやってません(ノ∀`)

パンヤで今のガチャポンタのレアがファンタジーセット。
エリカのが欲しくて初めて1万円使いました…。
エリカ以外が揃いましたorz
自重しないといけませんねぇ…でも欲しい!癒されたい!
追記に君主。

続きを読む

