12月 « 2008年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


らんらんるー

2008年 01月30日 10:41 (水)

今日のメンテで四葉が消えるような感じだったので今朝は48分×2セット狩りをしました。
2倍でミミズうはうは
素敵なミミズドロップですw
おかげさまで700匹ほど獲れたじぇ(*´x`*)

んで次はこれ。
ちゃらららっちゃら~



逸品!
逸品キターー(・∀・)!!
昨日りなさんと逸品なんて1000個作って出ればいいほうさと言っていたのに
200個ぐらいで出た(*´x`*)
これでキラキラできるー(・∀・)

んで今日のアップデートで召喚獣が吸血城まで実装されるそうですが…。
ここにはデビルナースという次の目標がいるわけで。
現状は鳥乙女で聖王堂の最終モンスまで石が320個
さらに数段階あげなきゃいけないので500オーバーは確実だ(´∀`;)
うーむ・・・いつになることやら。

|ω・)ノシ 今日は朝っぱらに記事でした、ではまた。

再熱

2008年 01月29日 17:11 (火)

今日は君主とパンヤとその他ですw
まずはパンヤ。
ガチャレアが勇者セット?みたいなのに変わってエリカのが欲しくて7000円使ったけど
出たのが逆毛とマクースorz
エリカ当てた人を恨んでやるぅ( ゚Д゚)アッー
なんてことはせずこれはどうしても欲しくなってしまったので出るまでやりますよヽ(`Д´)ノ
アリンのがどうみてもレ○スの装備に見える…。
せっかくマクースのセットが当たったのでがんばってみたところ…

一応比較のためにエリカ。
エリカ・ステ
さすが優秀ですねポニテ最高。

続いてマクース。
マックス・ステ
なんと、エリカとほぼ同性能になりました(;゚Д゚)
やべぇ、使ってて結構楽しいという感覚が(ぉ
あと、シンジラレナーイ話ですが
あのラセーンが逆毛をアップグレードしてました…。
どうしちまったんだ!?ラセーン(ノ∀`)

続きに君主と小ネタ。

続きを読む

装備一新

2008年 01月26日 13:04 (土)

やや資金に余裕があったので装備を一新してみました。
まずは靴
靴
アクアブーツからブラウンブーツへ。

んで鎧
鎧
黒亥の鎧から灼炎の鎧へ。

最後に兜
兜
鎧と同じで黒亥の兜から灼炎の兜へ。

靴…約1億2千万
兜…約1億1千万
鎧…約1億

合計、約3億3千万の出費…グハッorz
念のために鎧と兜は前の装備を残してますw
万が一金欠になると大変ですからねぇ('A`)
そのかわり防御が大幅アップで被ダメも結構減りましたねぇ。
業炎落で80近いのが平均56になったのはでかい。
かなり余裕が出てきました(・∀・)
最近薬の値段が上がりすぎてもうね、買いづらいっす(´∀`;)
2月に新ダンジョンが実装されるっぽいのでそれに期待かな。

|ω・)ノシ ではこのへんで。

まじっくぼっくす

2008年 01月23日 10:51 (水)

最近マジックボックスが直ってなんかもらったデカポンタを赤く染めようとしたんですが
初級、中級、上級、特別のどこを見てもデカポンタの合成がありません。
なんとかしろがめぽーヽ(`Д´)ノウワァァァン

さてお口直しにおすすめ動画でも。



黙ってみればいいと思うよ!
|ω・)ノシ ではまた。

やったーまん

2008年 01月21日 20:02 (月)

1回記事消えました、2回目の記事を書いてます('A`)
今日はうちの地域で久しぶりに雪が積もりましたよ~1cmだけどね!
あとは漫画を何冊か買ってきた。

・スターオーシャンセカンドストーリー 3~7巻(終)
・まもって守護月天! 5~7巻
・バンブーブレード 3巻

スタオーは途中までしか読んでなかったのですが
あの人たちは出てこないのねw
結末がなんという集合。

んでさきほど初めて新しくなったヤッターマンを見ておりました。
ドロンジョさんたちは声優さんそのままでいいですね~。
ちょっぴり感動した!
主人公のガンちゃんとアイちゃんは…ガンちゃんの方が違和感ちょっとあった気がするw
(ガンちゃんって書くこと自体になんか違和感がw)
アイちゃんのほうは伊藤静さんですねー、自分は好きですよこの声優さん(*´x`*)
ラジオ聞いててこんな姉貴が欲しいと思ってしまった。
そんなわけでこれも見ていこうと思います。
け、決して「ガンちゃん」て呼ばれてるのがどうのこうので見るわけじゃないんだからねっ!
…はい、自重します(ノ∀`)
でもこのアニメは長続きすると思いますな(*´x`*)

んで最後にとあるアニメのEDを。
http://jp.youtube.com/watch?v=HOOhE_liRf0
リアルで見てたんだけど、終盤に爆笑したw
さすがにこれは・・・だめだろとw

|ω・)ノシ んじゃこのへんで。

ねもい~

2008年 01月18日 19:13 (金)

今日はなんかしらないけどもう眠いので記事書いて寝ますw

まずは君主~。
レベル82
GUNDERがレベル82になりましたよっと。
塩を取りながらなんで全然上がりませんがいいです(*´x`*)

んでパンヤ。
今日は恐ろしいほどに調子がよかった。
チップ結構出たしね~でもパンヤ率は落ちてて凹んだ(´∀`;)
あとマジックボックスの不具合で1日1回初回ログインのときにアイテムが支給されますね。
パック20個となんかリッチな複合物3種類を5個ずつw

|ω・)ノシ ではこのへんで。

こっちにもいるぜぇ

2008年 01月16日 19:33 (水)

りなさんのブログでコンチェのトロメーアってのが載ってましたねぇ。
あれ?君主にもいたような気がする・・・。
で探してみた
トロメーア
どうみても最強のザコのクマーですほんとうにありがとうございましt(ry
まぁ自分は勝てませんけどね(ノ∀`)

んでおすすめの動画を紹介してみる。

友人がアップしてる動画なんですけどね。
マージャンよくわからんのですが勉強してみようかな・・・。
とりあえずぱーまんだけ覚えた(違
それにしてもよく出来てる動画ですよねぇ、さすがオ・・・げふんげふん(*´x`*;)

・・・

(*´σx`*)

|ω・)ノシではこのへんで。

オムめぇ!

2008年 01月15日 19:36 (火)

今朝、新聞のテレビ欄を見て発見した…。
そしてその番組の出演者を調べてみた。
こ、これは・・・!
オムめぇ!

オムめぇ!(いかり)σ

(*´σx`*)

さて、ばんぶーと君主は続きからどうぞ。

続きを読む

最近のいろいろ

2008年 01月14日 12:46 (月)

3日も日があいてしまいました(´∀`;)
最近あれなんですよ、リコーダーで白が普通じゃないということを知りましたw
あと茶色のリコーダーなんてあるのも初めて知った…。

ニコ動画でエアーマンが倒せないってのが流行っているので
実際にエアーマンに挑んでみたw
普通に力押しで勝てました('A`)
メモリが2ずつ減ってくれるので弱かった感じだ…。
竜巻は避けれない時は避けれないですw

今年は何かいい動画を撮りたいと思う。
|ω・)ノシ ではこのへんで。

え?は?はぁ!?イミフ・・・

2008年 01月11日 20:04 (金)

タイトルがすでにイミフなんですが
さきほどふらふら~っとパンヤにインしてなんとなくMYボックスをのぞいてみた。

続きを読む

守護神

2008年 01月09日 18:06 (水)

パンヤの福袋は結局何もあたらずじまいでしたが
ぺぺん占いのポイントがMAXになりました(*´x`*)
ぺぺんぽいんと満タン

水アズ、爆弾アズ、マカロン、ラミー×2に交換。
また貯めるどー( ゚Д゚)/

んで
昨日、いいものを手に入れました!(・∀・)

続きを読む

いいお年玉

2008年 01月06日 20:01 (日)

少々日が空きましたが、今日はパンヤの出来事を。
ログインすると1万PPが貰えたのでその分ガチャPPをまわしてきました(・∀・)
で結果
ほーりーえりか

見事エリカのレアが当たりました(*´x`*)
ありがとうお年玉。

|ω・)ノシ ではこのへんで。

もでるちぇんじ

2008年 01月03日 23:04 (木)

去年の11月ごろから、地味にユリの根やダイヤモンドなんかを売って
ACUを貯めておりました。
理由は…
貿易品

この装備のためでした(*´x`*)
これは他の国でしか作れなくて入手しにくいんですよねぇ。
しかも普段とは違う通貨を利用するのでその辺も少々ややこしい…。
防御力は前回のに多少劣るもののレアぽい感じがしてるので頑張ってみました。
隣にいるのは新しい相棒です(・∀・)ニヤニヤ

|ω・)ノシ 明日は3カ国開国!ではまた。

あけよろ~

2008年 01月02日 20:05 (水)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(・∀・)
今年も皆様にとっていい一年でありますように。

さて、新年早々腰を痛めてしまって危うい状態でございます(´∀`;)
ぎっくり腰じゃないようなのでちょびっと安心しておりますが。
不安なスタートだなぁw

ブログはマイペースで、更新していきたいと思いますので末永く見守っていただければと
思います。
では、よく話す人も話さなくなった人もどこでどうなるかわからないのでよろしくーw

|ω・)ノシ では~。
