11月 « 2007年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年最後の記事

2007年 12月31日 07:15 (月)

今年最後の記事になりますねぇ。
今年はいろいろあったけど、君主にいるほうが多かったなぁ。
国に入れてもらってイベントも参加して…。

ってことで最後になるであろう料理を製造してまいりました。
いつもと違うボーナスタイムで取得経験値が1.7倍!(普通のボーナスタイムは1.2倍)
でも材料が全然用意できてなかったんですよ(´∀`;)
少々足りない野菜を買い込み釜、平鉢を購入し、いざ料理!
料理Slv39

スキルが39になりました~。あと1つでスープ系は100%ですねぇ。

で、作ったもの~
作ったもの~

ボーナスタイム+菱餅+キャンデー+チョコでウマウマー。
16000オーバーですか…ありえねーw

次のスキルアップまで6000ちょい。
経験値ウマー

またスープ系作ってりゃ上がりそうだ。1月中にがんばろう(*´x`*)

あと
報告される仕様に・・・w

国チャットで報告される仕様になってしまったようです(ノ∀`)ハズイ

最後に
|ω・)ノシ みなさん、よいお年を~♪

ねんまつ

2007年 12月30日 10:20 (日)

さて、久しぶりに忙しい年末を過ごすことになりそうですが
やばいね。腰耐えてもらわないとやばい…。
掃除する暇あるかどうかも微妙だ(´∀`;)

最近知ったもの。
らんらんるー

あれがそうだったのかとw
なんか笑ってしまったねぇ。
どうでもいいことか(´∀`;)

|ω・)ノシ ではまた。

やはりブランクはきつかった

2007年 12月27日 21:19 (木)

さて、今日もまともな記事が書けそうも無いのでちょこっと。
ブログを書く時間が朝っぱらになりそうです。
書ける時は夜に書こうと思いますが(´∀`;)
まぁそれだけですw

|ω・)ノシ ほんと眠いんですって。ではまた。

さてさて

2007年 12月26日 20:29 (水)

クリスマス終わっちゃいましたねぇ。
まぁ今年は結構楽しめたからいいかな(・∀・)
次は年越しか…やはり年末は忙しい。

|ω・)ノシ んじゃ眠いのでこのへんで。

めりくり~

2007年 12月25日 21:09 (火)

皆さん、メリークリスマス!
エリカサンタ

今年もこのエリカがやってまいりました(何

とまぁ、今日はクリスマスですねぇ。皆さんはどう過ごされたのでしょうか(・∀・)
自分はリアルで非常にいい事があったり(一部の人に報告済み)
パンヤでPPガチャレアが当たったりと満足な一日でした。
とは言っても
かずうぃんぐ

当たったのはこれなんですけどね(ノ∀`)キャラいねー
本当は今日、ある2人に体力補助剤をプレゼントするはずだったんですが
んー、連絡が取れないw

君主でもちょっぴりクリスマス気分を満喫。
くつしたー

夢の詰まった靴下。使用すると何かアイテムが貰えるということで使ってみた。
ハズレ多し

召喚タマゴ以外は安いのでハズレ…なんだこれ、だめじゃんw

そして続きにばんぶー。

続きを読む

残り1週間

2007年 12月24日 22:30 (月)

今年もあと1週間ですねぇ…。
色々な事がありましたが来年はいいスタートが切れるのだろうか(´∀`;)

今日はラセーンのお誘いがありパンヤで対戦してきたわけですが、
かなり調子が悪かったみたいですね…回線が(´∀`;)
なんとかね、今年中にいい状態で対戦したいものです。
でもリタイヤ率は上がってないみたいなので一安心ですが。

|ω・)ノシ 明日は今年のことを色々と。ではまた。

なんもなーし

2007年 12月23日 21:54 (日)

眠いし書くこともない・・・だめだな(´∀`;)
ということで、また明日w

|ω・;)ノシ みなせー!

ツリー完成

2007年 12月22日 21:21 (土)

どこかのブログかプチコミであったネタなんですが
けつ!?

サンタの袋の部分がお尻丸出しに見えるみたいです(ノ∀`)
まぁ見えなくもないが…。

次に国でまったりしていると
キラキラしてるねぇ

無駄にキラキラ光ってる人がいました。
同じ国民さんなんですが羨ましいなぁ…。
キラキラしてぇー(´∀`;)

そして国のツリーが完成しました(・∀・)
ツリー完成っ

さほど協力は出来てないんですが…。
まぁ途中から仕様が変わって鯖全体で作り上げるっていう風になったので良かったのかな?w

|ω・)ノシ ではこのへんで。

もうすぐクリスマス

2007年 12月21日 22:41 (金)

もうすぐクリスマスですねぇ…。
クリスマスの曲といえば
「き~よ~し~、こ~のよ~るぅ~♪」
ってのが思い浮かぶのですが
倉木麻衣の『Winter Bells』はイチオシです(*´x`*)

|ω・)ノシ 眠いのでこのへんでっ。

決戦は金曜日

2007年 12月20日 21:02 (木)

タイトルはリアルでマジで明日が決戦なんで一応。
どうでもいいっすな(´・∀・)

んじゃパンヤ。
メンテについては触れる部分無し。
リングに興味はないからw

ロロのボーナスクイズだかチャレンジクイズだか
パンヤジャパンカップの優勝者を予想するというもの。
15枚げっとだぜ!

一応当たったみたいなんで15枚いただきましたよっと。
でもね、もうちょっと早く欲しかったなw
できればレアがヴォイスの時に…。

|ω・)ノシ ではこのへんで。

後悔はしてないっ

2007年 12月19日 21:00 (水)

ずっと見続けているバンブーブレード。
剣道を習ってたこともあって楽しめているってのもあるんですが…
個人的にはやはりこれっ!

続きを読む

料理乱造+α

2007年 12月18日 18:56 (火)

タイトル通り、久々に料理乱造(・∀・)
画像が多目なので追記へどうぞー。

続きを読む

称号追加

2007年 12月17日 19:05 (月)

銅鉱石を集めること1000個
グランドビギナー

グランドビギナーになりました(´∀`)
しかし表示はさばさばした奴のままですけどね。
さばさばのほうでこのまま行きたいと思いますw

|ω・)ノシ ではこのへんで。

やはりサンタな衣装ってのは・・・

2007年 12月16日 20:27 (日)

やっぱり思うんだ。
クリスマスの衣装ってのは…

続きを読む

ケーキと90

2007年 12月16日 10:02 (日)

夜中にパンヤをする時、ブログ書いてないことを0時間近で気づく…。
そんなわけで昨日は更新できませんっしたー(・∀・)
それとマスコットのシラタマを見せていただいたんですが
時々ラキパン効果が発動するようで・・・羨ましい!
でもよくばりキットは買いませんけどね(ノ∀`)

んで今回のクリスマス衣装、買うのを決めました。
エリカの手袋(済)、ゴム
クーの手袋
アリンの衣装一式(ぉ

エリカの衣装は…正直微妙ですw
それよりもあの白い玉がついた手袋とゴムだけで十分っす(・∀・)
ってかそれが(・∀・)イイ!
もうちょっとね、サンタっぽい衣装なら買うんだけど…。君主みたいなねw
クーは、手袋1種類しか持って無い&PP品ってことで買うことに。
アリンは一番衣装が可愛いと思ったんで買ってしまおうかと。
でパンヤの今年の買い物は終了にしたい(´・∀・)

|ω・)続きは君主

続きを読む

VSサンタ乙姫

2007年 12月14日 20:59 (金)

今朝、大人の作業場で狩りしていたのですが
サンタ乙姫とほぼタイマン勝負ができました(・∀・)
画像が無駄に縦長なので追記からどうぞー。

続きを読む

君主クリスマスイベント

2007年 12月13日 19:24 (木)

パンヤより一足先にクリスマスイベント突入の君主。
なんかボリュームがあっていいですねぇ(・∀・)
ツリーが準備されてたり
味気ないツリー


懐かしい面々がいたり
懐かしい奴ら


おにゃのこモンスの素敵な狩場があったり
ざ・わーるど!


見えないけどサンタ乙姫がいたり(*´Д`*)
乙姫見えねー


これからも楽しめそうなイベントでいい感じですよ君主は(*´x`*)
パンヤはログインどうにかしてくれないと楽しめませんっヽ(`Д´)ノ

|ω・)ノシ ではこのへんで。

さばさばさばさば~

2007年 12月11日 22:04 (火)

さばさばさばさば

さばさばした奴になりました(´∀`;)
釣り系はこれで終わりかな。
あとはまったりやるべ(´∀`)

|ω・)ノシ 今日は短くこの辺で、ではまた。

あれの5日目

2007年 12月10日 20:59 (月)

なんかブログの記事作成画面が変わったな…。
まぁいいや(´・∀・)
今日もあれの記事ってことで続きからどうぞぃ。

続きを読む

あれの3・4日目+α

2007年 12月09日 19:24 (日)

まずはパンヤ。
ダイスケふぇざー

アッー!

|ω・)んじゃここからはみんごるポータブル。

続きを読む

新たな称号

2007年 12月08日 22:34 (土)

君主で鯉を500匹釣り上げ
キューピッド

なんか恥ずかしいですなこれは…。
ってことでさっさと次の称号を(´∀`;)
次はサバ500匹!

|ω・)ノシ んではまた。

あれの2日目

2007年 12月07日 23:31 (金)

今日も昨日に続いてみんごるポータブル2の話。
ネタバレ嫌な人は続きを見ないようにw
|ω・)っ気になる人だけどぞ

続きを読む

あれ購入

2007年 12月06日 23:36 (木)

君主の記事を書こうと思いましたが、いつでも書けそうなので明日に…。

その代わりと言いますか、みんごるポータブル2を買いました(・∀・)
本体の充電とバージョンアップで時間を取られてしまいましたが…。
やっぱり新鮮な感じがたまりませんなぁ(*´x`*)
とりあえず旧キャラも出るようで、途中でサギリを見つけて一安心。
どうやら兄がいるらしく連れて来ないと仲間にできないようだ(´∀`;)
あとミュウはちっちゃかったです(ぉ

肝心のランクは、みんごる王、トッププロランクまでいけました。
序盤飛距離無いのはかなりきつい…。
それでも初日からホールインワンが出たりして興奮してますがw
前みたいに1週間でコンプとかはないと思うけど、結構楽しめそうだ。
あとWi-Fiを使わないと衣装コンプはできないっぽいな…。
まぁこんなところで。

|ω・)ノシ ではおやすみなせー。

リアルラックが尽きてきた

2007年 12月05日 20:53 (水)

ガチャポンPPのほうでクーのが出て以来300回ぐらい回してますが
影すら出てこねぇ(´∀`;)
確率が下がったのがただ単に運がないのかw
せめて出くわしたいと思う今日この頃。
明日こそは('A`)

|ω・)ノシ ではまた。

まったり君主

2007年 12月04日 22:58 (火)

今日はパンヤをお休みして君主三昧
金タマゴ

初めて金のタマゴをゲットしたり(中身はしょぼすぎて言えないw)

モフを叩いてアイテム補充

モフモフモフを叩いて薬&ワプチケ補充ヽ( ・∀・)ノワチョーイ

斧製造スキルアップ

匠タイムにサブで斧製造スキルがアップしました。
これでゴールデンハンマーオンラインは終了、製造経験値が激減。
次からは真銀の斧オンラインw
光沢剤が1個→3個に個数が増えて大変なんだが…。
メイド服込みでエンジェルアックス100%になるまで頑張ろう(*´x`*)

|ω・)ノシ やっぱりぬこはぬこ。ではまた。

シーズン3通算200本目

2007年 12月02日 09:34 (日)

先日りなさんが100本目を入れたってことで
自分のメモリアル的な数字まであとどれぐらいかなぁって見たところ
あと1発

あと1発でしたw
普通にトマであっさり決めてしまいたかったんですけどねぇ。
勝手に制限プレイをしてしまい、スパトップで決めることに(ノ∀`)
りなさん、ラセーンと共にBL6Hをぐるぐると。
そう簡単に出るわけも無く、ラセーンがお休みタイムに('A`)

でラセーンが落ちた後のBL3Hで
200本目~(すぱとっぷ、略してすぱtt)

無事決まりました。でも気分は複雑(´∀`;)
ラセーンがいる時に出て欲しかったねぇ。
ごめんよラセーン(´・∀・)
結構時間がかかってしまいましたが、同行していただいたりなさん、ぬこーち様ありがとうございました(´∀`人)

|ω・)ノシ ではこのへんで。
