10月 « 2007年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


-なことより+な事

2007年 11月30日 23:17 (金)

今日は色々とマイナスなことがあったんだけれども
そんな事はかかずにプラスのことを書きます。
じゃないと書く気になれんよ(´∀`;)

まずCPガチャポンタのレアが出ましたー。
セシリアのぬこセット

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
(真実を知ってる人はそんな気分じゃないだろ?とつっこむだろう)

そしてー。
りなさんがシーズン3になって通算100本目のHIO達成(*´x`*)
りなさんのS3通算100本目~

いやーすごいですねぇ、もう100本か。
抜かれそうな勢いですなぁ(・∀・)
次は200本だー( ゚Д゚)/

どうでもいいけどパンヤだけの記事がこれで100記事目だったりする…どうでもいいなw

|ω・)ノシ ほんとに今日は色々あった一日でした。ではまた。

メテオ試し撃ち

2007年 11月29日 18:56 (木)

前回の記事で書きましたメテオ、撃ってみました(・∀・)
詳細はこんな感じ。
斧Slv71+服11メテオ詳細

自分で言うのもあれだけど随分成長したもんです(´∀`)

で、器官を最大にして発射
発射

前まではクリティカルで1000超えて喜んでたのに、普通に1000超えるようになりました。
エンチャの効果もでかいですからねぇ、ありがたや。
クリで3000出るようにがんばるぞー( ゚Д゚)/

|ω・)ノシ 銀魂、将軍様がんばりすぎw ではまた。

スキルアップ&新たな称号

2007年 11月28日 22:45 (水)

タイトル通りですが、今朝釣り放置していたら称号が取れました。
なまこ愛好家

別に好んでいるわけではないのだが…この為に初めて釣ったしねw
次はコイ500匹か…まぁいつも釣ってるやつだから自然と取れるな。

そして武術の方も上がりましたよっと。
斧Slv71

斧Slv71です。服、ネック無しでね。
器官MAXで攻撃力が1000台に乗りました。
まぁメテオ打ってないからどう変わってるのかはわからんw
明日にでも打ってみます(・∀・)

話変わって、浜中さんがオリックスにトレードとは…。
なんで浜ちゃんなのかねぇ、もったいないぜよ('A`)
とりあえず新井と金村の補強は大きい、GJ監督(・∀・)b

|ω・)ノシ ではでは~。

それは無い

2007年 11月27日 19:46 (火)

案内人?

案内人て…。
モンスター名ならわかるけどNPCはねぇよw

笑いのツボでした

2007年 11月26日 19:49 (月)

今日の記事はちょいと…

下ネタ混じってるので多少年齢制限あるような感じですw
ちなみにニコ動画です。
まぁコメント非表示にすれば何も問題ないので不安な人は非表示推奨です(´・∀・)b
ネタは普通のアニメなんで。

|ω・)っじゃ見たい人はOpenへ。

続きを読む

称号げっつ

2007年 11月25日 16:45 (日)

ひたすら農耕をして称号をゲットしました。
小麦ちゃん

召喚獣と一緒に

なんだこの称号(´∀`;)

君主三昧

2007年 11月24日 23:26 (土)

今日は君主ばかりしておりました。
パンヤもちょっとやったのですがいい部屋がなくてねぇ…。
とりあえずアイススパを1回だけやってきただけ('A`)

さて、君主ですが先日、新しいNPCが実装されました。
称号の女神

こんな方です。
クエをクリアすると称号がもらえるというもの。
まぁ出来そうなのを選んでコレ。
選んだクエ内容

ミミズは2000個近くあるんで、時間さえあれば達成可能な内容。
昨日の夜から放置して
称号げっつ

養殖人の称号をもらいましたw
防御3%アップだそうで…微妙だなぁ。

んでモフモフモフイベント。
ワープチケで飛びまくって参加。
赤いのですぎ

もうね、赤いのが出すぎw
魔法とか使ってる人は誤クリックして瞬殺されてました(ノ∀`)
自分は、斧だと遅いので竹刀でびしびし叩いてました。
どんな武器でも与えるダメージが1となっては速度速い方がいいですからねぇ。

あとは久しぶりに料理製造。
匠タイム+愛きゃんでー+菱餅でミニゲ有りでまたもや時間との勝負w
今日の料理

調合とか料理は少しでも個数増やして経験値上げたいので必死。
んで1スキルアップ。
しかも次アップまですぐ。
また一歩チヂミ100%に近づきましたよっと(・∀・)

|ω・)ノシ んじゃこのへんで。

やっぱでけぇ

2007年 11月23日 20:01 (金)

モフモフモフ

やっぱりでかかったぜ(´∀`;)

|ω・)ノシ 今日はこれだけー。

ぬこの呪い

2007年 11月22日 21:22 (木)

今日のアップデートでPPガチャのレアが変更されました。
「エンジェルフェザー」
どっかで聞いたことがある名前ですなw
ステータス上昇させる魔法のような(ぉ

初日なんでとりあえず50回回してみる。
結果
またもやクー

MA☆TA☆KA!
PPガチャレア…相変わらずクーがよく出る…。
やっぱり呪いだねぇw
40回目でゲットってことで2万PP程度。
その後、エンジェルフェザーは…
記念撮影

ええ、もうこの方しか無いです(ノ∀`)
セーターも実装されたのでPP品のだけ買い込みました。
何気にセミ以上という初の装備品なんですよねぇ。
20万PPぐらい減ったorz
あとは黒セーターあたり欲しいと思う。
ちょっと肩のところが、はだけてるところが(*´Д`*)b

|ω・)ノシ 阪神に新井キター。以上。

モフ×3

2007年 11月21日 23:30 (水)

今日のアップデートでわんこ座布団とか株の詳細とかが出たのですが
なんかイベント来ましたね。
モフモフモフ。
叩くだけでアイテムがゲットできるっていう美味しいイベントなのですが
やっぱり不具合出てますね(´∀`;)
でそのアイテム一覧ですが
モフモフモフ

んー。
雑煮と消化剤以外は当たりかなぁ。
超魔導師より大魔導師のほうが使いやすいんですけどねぇ。
悪臭とワープチケットは文句なしに欲しいですw

|ω・)ノシ 以上。

どうすっか

2007年 11月20日 23:03 (火)

君主で23日に株公募があるが…。
今までとは違って値段が10倍ほど上がってる(´∀`;)
ちょうど装備も買い換える頃だってのに。
しかも2カ国開国ってことで20倍か…('A`)
でも株持っておきたいしなぁ…。
悩むぜ。

|ω・)ノシ だんだん寒くなってきて起きるのが辛いよー、ではでは。

特になっしんぐ4

2007年 11月18日 23:15 (日)

今日は特にネトゲもしてないので書くことがない。

ので寝ます(´∀`;)

|ω・)ノシ 次回のハヤテは期待しちゃうぜ。

ぬこち覚醒

2007年 11月18日 09:11 (日)

昨日は気づいたら0時まわっていたので書けませんでした(ノ∀`)
今回は画像多目でお送りしまする。

昨日はぬこち様とりなさんと対戦。
一人だけ変とか言うなー

だんだんとぬこち様が完全体に近づいていってますなぁ。
相変わらず自分だけ変ですけどね(ノ∀`)

そして西Wizをさくさくまわって
ぬこち様れべるあっぷ

無事ぬこち様がレベルアップなされました。
@5ってことでまわれば上がる状態だったんですけどねw
しかも踏まれアップ。

自分もエリカをちょいと覚醒させました。
ダークなエリカ

ダークな方向にw

卍解!(ぉ

卍解!!
とは違うけれどもクラブもダークっぽくしてみたw
(撮った後にぱんつが見えすぎていることに気づく…)

あとは消費アイテムの体力補助剤がねぇ…なかなか減らない。
昨日の時点で1200個あって、なんとか減らそうと頑張ったら
赤い薬が減らせない

パックの方が増えてくるという展開に(ノ∀`)
また友人に1PPで売るかな、使わんし。

最後に長かったツアー完走。
ツアー完了

SCが一番疲れたよママン('A`)

|ω・)ノシ ではこのへんで。

本格的に寒く

2007年 11月16日 23:02 (金)

ここ最近、ようやく寒くなってきましたねぇ。
自分は寒さに非常に弱いので辛くなってくるんですが…。
暖房がないと生きていけないですな(´∀`;)

まぁこれぐらいしか書くことがないんですw
|ω・)ノシ 眠いんでこのへんで~。

泣いた

2007年 11月15日 23:39 (木)

はずかしながら今日のポケモン見て泣いてしまった(ノ∀`)
何のアニメでもそうだけど別れ話とか再会ってのは、弱いですw
ドラマとかは全然来ないんだけどなんでじゃろ?(´・∀・)

さて、パンヤではやっぱり来ましたね。猫セット。
その話については昨日したのでもういいや。
ツアーの方は昨日アイススパ回ったのであとはSCと西Wiz。
はぁ…SC萎えるーめんどいーw

|ω・)ノシ このへんで。

素敵な罠、そして掛かる人

2007年 11月14日 21:27 (水)

本家の方で猫セット?なものが実装されてますねぇ。
!!!

どう見てもあの人が飛びつくような衣装ですねw
公式にも変更だにゃんとかそれが来るような告知されてますもんね。



ラセーンがんばれ!!( ゚Д゚)b

|ω・)ノシ んじゃこのへんで。

えんちゃーす

2007年 11月13日 18:04 (火)

君主のエンチャですが
祈るしかねぇ…。

祈りつつ…

エンチャ9キター

キター(・∀・)ー!!!

(*´Д`*)はぁはぁ

(*´Д`*)もうこれでいいよ!

で、試し斬りしていたところ…。
またおまえか!

オアーーー!
天土でも出てくるようになってしまいました…orz
囲まれないようにただでさえ注意してるのにこいつまで出るとは…。
毒のクリで1700~1800、打撃で800程度出るようになりました。
しばらくはQ貯めるぞーヽ(`Д´)ノ

一方パンヤですが、ツアーイベント。
残すところ、IS、SC、西Wizとなりました。
来月頭まであるし…楽勝だな。

|ω・)ノシ 昨日は寝てしまったのだ。ばいちゃ。

今日もまた!

2007年 11月11日 21:16 (日)

2日連続で更新したぞー( ゚Д゚)/
にっくきWH更新

これもまた1打ですけど、-20に近づきました(´∀`)

んでもう1個。
地味にPP更新

PPだけ更新。でもスコアはタイ記録だったんですけどねぇ。
10Hのビム失敗したのが痛かった。

|ω・)ノシ ではでは。

オアー!

2007年 11月10日 15:22 (土)

久しぶりにWizWizの記録を更新しました(´∀`)
1打だけ更新

1打だけですけど大きな更新ですよ自分にとってはね。
-25がどうした?って思う人もいるかもしれんけども。

詳細はこれ。
更新詳細

パンヤ出なかったのが2Hの2打目だけだった。
あとは全部パニャー。
4Hが9mだったけど向きがよかったので入っていただけました(´∀`)
全体的に風がひどかった気がするんだよねぇ…。
とりあえず★★★のスコアが-25達成したので満足でした。

|ω・)ノシ

ザムディン!

2007年 11月09日 23:05 (金)

なんか凄そうな呪文や魔法のようで実はただの祖父の名前というオチ。

というわけでさきほどまで「魔法陣グルグル」を見ていたわけですが

久しぶりに見ると面白いですなぁ(´∀`)

何気に声優がかなり豪華な作品なんですね…。

笑いがあって面白いRPGアニメだと思います。

やっぱりガンガン最高!

|ω・)ノシ ちょっとした感想でした。

かいーよ

2007年 11月08日 22:58 (木)

なんか顔のデコやらアゴやらがかゆい…。
蚊にでも刺されたかな?

そうだ、そろそろ髪切りにいかないとなぁ。
そのせいでもあるのかな…すっきりしたいわ(´・∀・)

|ω・)ノシ 今日もネタなし!

らじお

2007年 11月07日 22:35 (水)

最近、聞きはじめたラジオがありましてねぇ。

音泉ってところのインターネットラジオなのですが

バンブーブレードはいいよ。なんかおもろい(・∀・)

あとはハヤテあたりも面白かったりする。

|ω・)ノシ ネタがないんでこの辺でw

声優決定?

2007年 11月06日 21:42 (火)

某所にキャディの声優が書かれてましたが、

ピピン:中原麻衣

(´・ω・)?

(;`-ω-)え?



嘘だッ!

どう考えてもハ○ヒの方が合ってるんじゃないの?w
中原麻衣を使うのであれば、エリカの方が合ってるって!(個人的な色々から当てはめて)
んー自分の中のぺぺん像が崩れていく…(´∀`;)
ハ○ヒ的なイメージがあったんだけどねぇ。
まぁいいや。

あと、よくばりキットなるものが発売されるみたいですね。
ネコ型クラブだのクーのワンピだの…。

ヤツは買うぞ!(多分)

|ω・)ノシ 今日は文字の大小使ってみた。ほなまた!

むふふのふ

2007年 11月05日 22:16 (月)

とうとう到達しました。
鳥ねーさん!

やっぱり鳥ねーさんがいいよ!(*´Д`*)

そしてハロウィンイベントってことで「ジャ・パンプキン」のクエをこなして
はろうぃーん帽子

帽子をげっつ(・∀・)b

そしてそして、GUNDERは
レベルさくさく

さくさくレベルアップ中です(*´Д`*)

|ω・)ノシ ではこの辺で。

農耕日和

2007年 11月04日 21:22 (日)

ナマズや鯉がたまってきたので料理の材料を集めるべく
農耕三昧。
1日じゃ揃わない

おかげさまでスキル42に上がりました(´∀`)
しかし1日で材料が集まるわけもないんで地道にがんばりますw

|ω・)ノシ ではでは。

悩みどころ

2007年 11月03日 22:42 (土)

今日はパンヤが大半でした。
久しぶりに大会で2級金と銀トロが取れたので満足(´∀`)
チップも結構出て、キャンデーも随分貯まりました。
で…アズの方が実用的だよなぁ…装備品は微妙だし。
んーもうしばらく貯めておくか。

|ω・)ノシ このへんで~。

絶好調

2007年 11月02日 20:55 (金)

今日はいろいろと絶好調でした。
|ω・)今日も画像が多目なのでOpenからどうぞ。

続きを読む

とりっくおあとりーと?

2007年 11月01日 21:56 (木)

とりあえずハロウィンということなので。
間違ってたらすまん(´∀`;)

さて、パンヤと君主のほうでハロウィンイベントが始まりましたね。
今回はパンヤの方について書き…というか今日の結果。
画像が多いので続きへ。

続きを読む

