09月 « 2007年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ぬこまんまレベルアップ

2007年 10月31日 23:04 (水)

タイトル通り。
ぬこまんまLv89

今年中にレベル90いけそうだな。
|ω・)ノシ では。

さっくさく

2007年 10月30日 23:25 (火)

先日完成したグラディウスで炭鉱1階に斬りにいってきました。
2確さくさくわっしょい(・∀・)
だが…
HPが40しかないため、油断したら死にかねないという状態です(´∀`;)
その分、幸運が250あったりするんですけどねぇ。
しばらく蜂蜜でも貯めるとするかねぇ。

|ω・)ノシ ではでは。

武器完成

2007年 10月29日 23:44 (月)

今日、無事に武器が完成いたしました。
グラディウス火5

とりあえずシーバット、カニは2発でしたので一安心。
炭鉱1階はどうなのかねぇ…また試してみるか。

|ω・)ノシ ではでは。

あと1歩

2007年 10月28日 23:35 (日)

まずはパンヤ。
今日はISを2回ほどまわりまして…
とりあえず1回HIOが出ました(´∀`)
SS撮るのもひさしぶり

久しぶりにSS撮った気がしますが、まぁまぁの撮りっぷり。
チップの精度落ちてる気がするけど、楽しみながら、ちまちまと
やり続けていこうと思います。

そして君主。
エンチャ5まであと1歩

こちらはあと1歩というところまで来ました。
5でカニ・シーバット、炭鉱1階を2確出来るかな…?
|ω・)何気に装備も白いのに変えてみた。

最後にアニメネタ。
なつかしいぜ…。

まさかこの時期にダ○シュ四駆朗が見れるとは…w
あと、も○たんなんかも出てた気がする。

|ω・)ノシ じゃこのへんで。

特になっしんぐ4

2007年 10月27日 20:55 (土)

グラディウスの+5を目指してエンチャしてみたけど
3から4に挑戦して3連敗…。
40%らしいんですけどねぇ…ちと運がなかったなこりゃ…。

あとPP2倍ということだったんでパニャも少々。
ICとISとやってきて、3万PPぐらい稼げたかな。
パンヤの出がイマイチだった感じがした。
でも2HIO出来たので満足(´∀`)

|ω・)ノシ では。

ヤタモー

2007年 10月26日 22:08 (金)

昨日、パンヤがアップデートされてエリカの衣装が追加されたようなので
インしようとしたら…久しぶりに見たよ。

ヤタモー

ログインしにくい仕様も治ってないしなぁ…ちょっと残念だ。
しかし
エリカの衣装は良かった!GJ!
近々買おう(´∀`)

|ω・)ノシ 短いけどこのへんで。

いいことわるいこと

2007年 10月25日 21:52 (木)

まずはわるいこと。
エンチャ2連敗

はぁ…萎えるわーorz
ただでさえ風石高いってのに…。

次にいいこと。
虎げっと

無事に虎をゲットできました(´∀`)
さすがにメイド服より安上がりでしたw

んでステ&名前
虎ステ

やっぱ虎といえばタマですね!

最後に、今日やつが出ると聞いてポ○モン見てたんですが…
瞬殺されてるじゃねーかヽ(`Д´)ノ
もっともたせてくださいorz

|ω・)ノシ では。

デスクトップがいっぱいいっぱい

2007年 10月24日 21:46 (水)

今日気づいた。
デスクトップがDLしたもので埋め尽くされようとしていた…。
そろそろ整理していかねぇとやべーな(´∀`;)
画像はちゃんとフォルダ別に入れて保存してるんですけどねぇ。
ニ○動画とかはどうしてもデスクトップに…。
明日あたりがんばろう。

|ω・)ノ では。

( ´∀`)db いっせーのーで2!

2007年 10月23日 21:56 (火)

タイトルは特に意味はないですw
先日、ミント様をオール700程度に出来たので
モモを使って回避、命中、かしこさを上げて一気に4大大会制覇。
しかし修行やりすぎて寿命がもうおやばい様子です(´∀`;)
1代目で張り手、ハイキック、ライトニングが取れたからいいかな。
とMF2はこんな感じでした。

さて、一方君主ですがいここでは相変わらず天土でオクラ、ユリの根、
緑豆、米を獲りまくって売りまくって祝福石を買うために狩り狩り。
豆は味噌作るのにいるので一応確保。
しかし、経験値が上がらないw
経験値では業炎落のほうが効率いいんですけどねぇ。
まぁ吸血のほうがエンチャが火8なので効率いいかも知れませんけど
混んでるイメージがあるんでねぇ、あと遠いし。

んでメインというか今はサブキャラになりつつあるGUNDERは…
レベル69

レベルが69になりました。
捕獲、剣術を上げながらミミズ、資金集めをしております(´∀`)
グラディウスもてるようになりてぇー。

最後にアニメ、バンブーブレードより1枚。
いいぬこだ

なんかこのぬこどっかで見たことある気がするw
あとキリノいいよキリノ!
|ω・)ノシ では。

うぎゃー

2007年 10月22日 22:28 (月)

およそ7~8年ぶりにMF2をやっております。
で、最近初めてバナナ育成ってのを知ったわけですが。
かなりだるいなこれ…。
性格がワルだったらやる気しねぇー(´∀`;)
そしてとりあえずオール700まで育ててみました。
適正Eがあるときついですねぇ…。
9歳5ヶ月もかかってしまった…。普通ならとっくにご臨終な年齢ですw
自分が育てたいのはダックンなんですけどね。
なんか好きです鳥がw
|ω・)ノ では眠いのでこのへんで。

春夏・・・冬?

2007年 10月21日 22:02 (日)

最近、いきなり寒くなりましたねぇ。
なんか秋が飛ばされた感じがしてたまらんのですが。
というわけで毛布などを使用しはじめました。
ますます風邪注意ですね(´∀`;)

さて、パンヤでPPガチャレアが変更されて、公式4コマに触発されて
欲しくなってしまった。
昨日、おとといと50回まわしました(・∀・)

惨敗っ!

パンマスが2回当たるというなんとも悲しいことがありました。
2回当たって合計3個…むなしいぜorz
もうカズ買ってしまおうかな…。

|ω・)ノ んじゃまた~。

新動物

2007年 10月20日 22:21 (土)

君主で今回のアップデートで虎が実装されました。
この前の狼と同じく無期限の寿命とメダルを開けた時から能力MAX
というかなり使えるもの。
強さが50台っていうのはかなり魅力ですねぇ…。
GUNDERで挑戦してみようかなぁっていう感じです。
馬も1匹能力MAXで3千万ぐらいしますからね…虎ゲットできればかなり
節約になります(・∀・)
|ω・)ノ 挑戦した時はブログに書きます。

特になっしんぐ3

2007年 10月19日 23:21 (金)

ほんと今日は書くネタがないです(´∀`;)
といっても寝不足で眠くて書く気がおきないんです。
|ω・)ノ ま、明日何か書きますー。

あのころへもどりたい

2007年 10月18日 23:02 (木)

ニコニコ動画で最近、「2○代が選ぶOP・ED集」とかを見てるんですが
思ったこと。
昔のアニメの方が面白い!
やっぱりいいよ、昔のアニメは。
そしてなつかしすぎて涙が出たりw
特にN○Kのアニメは素敵すぎた…。
ってことで2つほど貼ってみる。



コメントが結構みんな同じこと思ってんだなぁーって(ノ∀`)σ

|ω・)ノシ では~。

ろぐいん

2007年 10月17日 20:46 (水)

ここ最近、パンヤに1回でログインできることがないです。
ふれあい掲示板にもこの現象のスレがありますが…。
ログインできん~

IDを入れなおしたり色々試して3~4回目にインできる感じです。

そのせいで…
どうがんばっても㍉

こういう結果に('A`)
なんだよこの不具合ヽ(`Д´)ノギャー
あとはキャラがショットする時に上下にぶれたりよくわからん現象も…。
やっぱだめぽだぜ(ノ∀`)

|ω・)ノ んじゃこのへんで。

灼のおかげ

2007年 10月16日 23:44 (火)

モンスターのレベル&ステが上がった仕様なんですが
やっぱ被ダメ増えてる…業炎落で被ダメが100以下だったのに
突然100ちょいに…。えらいこっちゃ。
んで防御に不安を感じたのでベルトを思い切って灼炎にすることに。
(靴だと繊維のせいでくそ高いので却下w)
とはいっても5000万するわけで…(ノд`)イタイ
そうすると被ダメが100いかなくなりました!万歳!
これで戦士の薬で回復間に合うぜ(´∀`)=3
ちなみに戦士の薬(100回復)1個2000、大戦士の薬(200回復)1個10000
回復量が2倍なのに対して5倍の値段…無駄遣いする派じゃないので無理w
天土も今朝行ってみたんですが、灼のおかげか変更する前とあまり変わらずに狩れました。
全部灼装備にしたらかなり被ダメ減りそうなんだけどねぇ、高い。
ちなみに灼炎装備で60日持ちます。
まぁ元は取れるからいいですけどね(´∀`)
さて、明日のアップデートはなんじゃろな~。
|ω・)ノ このへんで。

もはや限界か?

2007年 10月15日 21:24 (月)

モンスターファームがとうとう限界のようだ。
プレステのロゴから進まない(´∀`;)
叩くと進む時がある…。
そろそろ2を探しに行くかなぁ。
あれ、結構難しかったんだよねぇ。モッチーしか育てなかった気がする。
助手はコルトよりホリィなんだけどねぇ(何
すえきすえぞーにはびびった。いろんな意味でw

|ω・)そろそろネトゲの記事も書かないとな。

なつかしいものを

2007年 10月14日 23:47 (日)

今日はPSの初代モンスターファームをやっておりました。
小学生のころからやってるだけあってディスクの傷がひどいひどい(´∀`;)
で、今はセーブデータが消失したので初めからやっておりますw
適当にCDから出てきたスエゾー×ガリのキャラでがんばっております。
当分はランクCかBあたりで稼いでりゃいいっしょ…。
序盤では売ってないアレを入手せねばならんので。
それにしてもホリィは可愛いな(何

|ω・)ノシ では~。

がっかり

2007年 10月13日 23:11 (土)

今日の阪神はちょっとがっかりでしたねぇ。
相手が川上ということもあってしょうがないんですけどね。
接戦にはしてほしかったヽ(`Д´)ノ
明日に期待。

|ω・)ノシ では~。

復活~

2007年 10月12日 22:12 (金)

昨日、おとといと風邪で寝込んでおりました…。
頭痛いわ、吐き気するわ…やっぱり嫌ですね風邪は。
|ω・)つーわけで復活報告です~。

順調

2007年 10月09日 20:13 (火)

昨日書いた通り、今日も君主。
昨日は匠タイム+菱餅で料理を作成。
菱餅は約48分間なのでミニゲしてぎりぎりな展開w
で、今回作ったものは
料理

以上の4品。
菱餅を使ったっていうのもあって製造経験値ウマー。
だいたい6000ぐらい入ったかな?
スキルアップもしました。
見づらいー

経験値

めっさ隠れてますな(´∀`;)
敵の強さが変わって初期クエまわしもやりにくくなってるので
しばらくは、わらの入手が大変だ…。

そして今朝、斧スキルがアップ。
斧Slv68

あと2で70かぁ…(´∀`)
これも今年中にいければいいな。

あとエンチャの現状。
エンチャ7

ピコハン使って1発成功!
あと3つ!(どこまでやるかはわからん)

|ω・)ノシ ではではこの辺で。口内炎完治!

モフパラ10/8

2007年 10月08日 23:41 (月)

今日はパンヤと君主の話です。
夕方ぐらいですかねぇ、ラセーンさんと一緒におよそ2週間ぶりのパンヤをしてきました。
とりあえずパンヤは安定して出てるので一安心(´∀`)=3
でも…キャラが上下に微妙に揺れてるのが目につきましたね。
これはバグなんでしょうか、さすがにどこのコースでも同じ現象が
起きていたのでバグなんでしょうけども。
なんとかしてほしいですね…。
一応チップも決めれて、箱も出たので上出来でした(・∀・)
その後補助券が9枚だったのでPPガチャで安定剤を当てて補助券に変えて
1回だけエリカのパジャマだけを目当てに回しました!
結果、風10、テープ10orz

次に君主。
うちの新たな相棒のぬこまんまですが、国の守護神と同じなんです。
ぬこまんま

和みますねぇ。レベルは敵いませんけどね、さすが守護神。

最後に先ほどあったモフパラの結果を。
5個!上出来!

5個ゲット!嬉しかった(*´∀`)

|ω・)ノシ 明日も君主記事~。

参加してぇ…

2007年 10月07日 20:21 (日)

今日は9時からモフパラがあるというのに…。
なんか吐き気が(´∀`;)
ってことで寝ますorz

腕がぁあああ

2007年 10月06日 23:42 (土)

ダンベル持って10分ぐらい筋トレしたら腕がおかしくなりました…。
体力不足なのかダンベルが合ってないのか…(´∀`;)
あと、久々に口内炎が出来ました。
またうっとうしい日々が続くのか('A`)
大好きな肉そばとか肉そばとか…食べづらいぜヽ(`Д´)ノ

|ω・)ノシ 今日はひとりぼっち~でした。

やはり憧れる

2007年 10月05日 22:39 (金)

今、スポーツマンNo.1決定戦を見てるんですが
みんな凄いですなぁ…あんな筋肉が欲しいもんです(´∀`;)
それにしても弘道お兄さんは凄い…。
子供の頃、憧れの人でしたからねぇw
いつもテレビ見ながら体操してましたよ(ノ∀`)
そろそろ筋トレでもするかなぁ。

|ω・)ノシちょっと、きんにくんにがっかりなGUNDERでした。

この先どうなる?

2007年 10月04日 23:12 (木)

今日の君主のアップデートは…。
マーケットの出品手数料が0で、出品枠が8種類になるというチケットが
IM品に追加されました。
が、自分は使うことはなさそうなのでどうでもいいや(´∀`;)

で、問題なのは…
・敵モンスターのレベルを 「強さ」 に合わせて、設定し直しました。
本変更により、例えば今までは ”モフモフ” と ”ラビィ” が同じ「レベル1」 と表示されておりましたが、これからはモフモフは「レベル1」、ラビィは 「レベル4」 と敵モンスターの強さに合ったレベルが表示されます。
 尚、敵モンスターレベルは同時に 「戦闘推奨レベル」 となっており、自キャラクターがレベル4の場合には、ラビィ (レベル4) が戦闘に最も適したモンスターということになります。
 (※あくまでも目安ですので、予めご承知置きください)

何かあるとは思ってたんですけどね…。
すごいですねこれはw
小さな森や温泉みたいな捕獲匠の方々には大打撃のようで。
この表記からみるとレベルの表示だけ変わるって思い込みますよね。
実際はHPが大幅に増加されていたりして、ステも変更されているという結果に…。
今まで1発だったのがそうでなくなったりして苦情が(´∀`;)
自分も多少は影響出るのでどこで狩りしようか悩む…。
早いうちに公式から今後どうするか報告してほしいですねぇ。

ぬっこぬこにしてやんよ!

2007年 10月03日 21:09 (水)

今日もいつも通り天土で早朝に狩り狩り。
で、味噌に必要な豆以外を売り飛ばし、ランプクエの
「旅人の薬50個使用」をこなすために適度なところで泉木山へ。
やっぱつえーよ

やっぱりボスは強いですなぁ…。
復活して一発殴ったら倒せましたけど(´∀`;)
ちなみに石炭7個…むー。

そして持っていた株を売り払い、お金がたまったので召喚獣を進化させるべくミスターM氏のところへ。
めいど様に別れを告げる

正直、エンチャ用に貯めておくか悩んだのですが進化を取りました(´∀`)
さらばめいど様!

ぬこ

そして、よろしくぬこ様!
|ω・)ノシ 次は鳥ねーさんを目標に!

今更ですが!

2007年 10月02日 17:58 (火)

流行にちょっと遅れて、脳内メーカーってのをやってみました。
むむむ

嘘と休みたいってのが大半で間に友…。
なんかめちゃくちゃですなぁ(´∀`;)

んで本名でもちとやってみました。
うおーいw

(Д) ゚ ゚
なんか酷くないか?w
Hに悩んでる人ですかそうですかorz

ついでに脳内フェチメーカーってのもやってみた。
けつ!

どう見てもケツですねw
そうですか尻フェチですか…あまり興味ないんだけど(#`Д´)
魅力感じないですねぇ…ケツは。

|ω・)ノ ではこの辺で~。

エンチャ途中経過

2007年 10月01日 19:04 (月)

そろそろ天土でばっさばっさと狩れるようにエンチャをしております。
で、今のところこんな感じ。
現在6~

最低でも8にはしたいところですね。
あわよくば9…資産に余裕があれば10に…って感じで。
|ω・)ノ これからも稼ぐどー!
