08月 « 2007年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


早くも9月終わり

2007年 09月30日 22:43 (日)

今日でもう9月終わりですねぇ…。
あと3ヶ月じゃん('A`)
このブログも今年いっぱいで閉めようかと考え中。

さて、君主では何代目か忘れましたが君主が新たに誕生しました。(何か文が変だ)
前回の方はどうも微妙な感じでしたが、今回の方はどうなるんでしょうか。
なんにせよ任期いっぱい頑張って欲しいと思います(´∀`)
自分は守令ですらできない人間だと思いますのでw
それにしても風石がたけぇ…。
買う気になんねーよヽ(`Д´)ノワーン

寒い!

2007年 09月29日 22:25 (土)

なんでしょうねぇ…今日はすごく寒いように感じましたが。
久しぶりにエアコンいれずに過ごせました。
気温の差が激しすぎですねぇ…長袖着ちゃいましたよ(´∀`;)
さて、明日はまともな記事が書けるといいな。
|ω・)ノシ ってことでこの辺で。

久しぶりのパンヤ記事

2007年 09月28日 21:56 (金)

パンヤについての記事は久しぶりな感じがします。
一応今回のアップデートについて触れておきましょうかね(・∀・)
今週のメンテでケン、エリカ、クー、アリンのオーバーオールが実装されました…が。
全部CP品(ケンは知らないw)ここが納得いかないんですよねぇ。
今はCPがないのでショップで試着させてみました。
オーバーオール

この横から見えてる水着?は仕様なんですねぇ。
またなんかバグかと思ってしまいました。
んでエリカはまた足見せということで…いい仕様ですね!
期間限定の装備じゃないので財布と相談して買おうと思います(´∀`)

最終回

2007年 09月27日 22:55 (木)

流されて藍蘭島が最終回でしたねぇ。
こういうアニメはもうしばらくやってほしい感じがします('A`)
しかも最後に限ってHDDレコーダーの電源入れ忘れて録画できなかったし(ノ∀`)

それと今日のパンヤのアップデート。
オーバーオールが実装されたのですが…3着もあるのになぜ
PP品が無いんじゃーーーヽ(`Д´)ノ

斧・・・ブーム?

2007年 09月26日 23:08 (水)

最近、斧で殺人って事件が2つほどテレビでやってたのですが…。
なんでまた斧?(´∀`;)
そのせいかアニメでそういう描写があるものが放送を検討したりと
影響が出ているみたいですね。
自分はそういうアニメは見ないというか見れないのでw
もっと平和になれやちきしょうヽ(`Д´)ノ

|ω・)ノ ではこの辺で

召喚獣がまたひとつ強く

2007年 09月25日 22:26 (火)

今朝、召喚獣のめいど様がレベルアップなされました。
めいど様Lv88

なんか追いつかれそうな勢いですが(´∀`;)
|ω・)今年中に90いけるといいな…。

モフパラ9/24

2007年 09月24日 22:43 (月)

休日連ちゃんでモフパラをしてくれる国、タイト最高。
ってことで今回は火1、風1でした。

そして君主とは関係ないが今日後悔したこと。
|ω・)東京フレンド○ーク撮っておけばよかった…。以上

モフパラ9/23

2007年 09月23日 20:32 (日)

2日連続のモフパラ結果。
9/23モフパラレア

んーむ、個人的には風が欲しかったんですけどねぇ…。
それにしても最近天与高すぎヽ(`Д´)ノ

モフパラ9/22

2007年 09月22日 23:25 (土)

今日はモフパラがあったので参加してきましたー。
結果は、
・風天与1
・火天与2
・地天与2
・シークレットキー1個
でした。
まぁ天与が出たのでいいでしょう(´∀`)
|ω・)ノ ではまた。

特になっしんぐ3

2007年 09月21日 23:14 (金)

今日は匠タイムをめいいっぱい使ってレザーへルムを乱造しておりました。
|ω・)以上。

今週はすげー

2007年 09月20日 22:44 (木)

久しぶりに(´・x・`)ショボーンな日でしたが…
こんな日にはチューハイでも飲んで吹っ飛ばしてやるヽ(`Д´)ノウォー
ってことでカルピスサワーをいただいております( ´∀`)=3

さて、藍蘭島も残り少ない感じですが今週は出てましたよ、しのぶさん。
も

今回はしのぶというより、びふてきがよかった。
あの踊りがたまらん!
|ω・)ってわけで見たい人はニコニコでも見てください。では。

まだまだ暑い

2007年 09月19日 22:07 (水)

今年ももう9月中旬なのにくそ暑いですねぇ…。
秋がなくてそのまま冬がきそうな感じですが(´∀`;)

さ、今日のアップデートでなんか新アイテム?が出ました。
戦闘プレミアムというなんか戦闘系アイテムの詰め合わせって感じですね。
内容は
・特製ファーナのスペシャル秘薬 (30日間)
・攻撃力上昇薬 (30日間)
・防御力上昇薬 (30日間)
・ワープ定期チケット (30日間)
・動物能力増強薬 (3個)
えらい豪華ですね…。
しかも特製ファーナのスペシャル秘薬の30日って3000円ぐらいしたような
気がしますが…一体セットでおいくらなんでしょうねぇ。
まだインしてないのでわからないですが(´∀`;)
あと斧スキルと槍スキルが1ずつ上がりました。
しばらくは天与と祝福を集めなければ…orz

今日もモフパラ

2007年 09月18日 22:29 (火)

今日もモフパラがあったので参加してきたのですが
今回は初めて天与が出ませんでした('A`)
まぁ2%だし、しょうがないかw

明日のメンテは一体何が来るんだろうか…。
そろそろ株公募してほしいなぁ…破産してるからなぁw
|ω・)ちょっとだけ期待しておこう

レベル92

2007年 09月17日 21:35 (月)

タイトル通り
レベル92

レベル92に上がりました( ´∀`)=3

んで
真金の斧ステ

真金の斧が持てるように強さを130まで上げました。
斧がいつ完成するかはわからないんですけどね(´∀`;)
この調子でがんばります~。

あとリンクですが、リア友以外、放置してるところは
申し訳ないですがリンク解除させてもらいますのでご了承ください。

モフパラ9/16

2007年 09月16日 20:38 (日)

2日連続のモフパラがあったので参加してきました(・∀・)
結果は火1、地1の天与でした。
まぁもらえたのでよしとしましょうかね。

あとはいよいよ+10の武器を目指すことにしました。
武器は真金の斧で風属性
今日は+5まで行きました。
本当は6まで行きたかったのですが失敗が多く、
破産しかけだったのでこの辺にしておきましたが(´∀`;)
一応サブにメイド服セットを渡せば100%作れるんですよねぇ。
|ω・)とりあえず今年の目標にしたいと思います。のんびりとね

モフパラ9/15

2007年 09月15日 20:11 (土)

今日もモフパラがあり、参加してきました。
天与は全部で5個だったかな、クローバーが無くて残念だった(´∀`;)
そしてまた…
モフモフード2回目

またモフモフードげっつ(・∀・)
…分解してネックになりました(ノ∀`)

眠い眠いひゃっほーう

2007年 09月14日 23:21 (金)

今日は君主で次の料理製造するものを考えておりました。

・餃子800個
・ナマズ辛口スープ1000個
・鯉煮物1000個
・カルビ3000個

になる予定。
スキルレベルが多少低かったりするので個数は前後しますが…。
カルビ3000個てw
ちまちまわらを買っていたのでそろそろ利用しないとねぇ。
|ω・)スキル上がるといいな。

今週も出なかった…。

2007年 09月13日 22:34 (木)

今週は藍蘭島にしのぶが出なかった…。
もうちょっと早めに出して欲しかったなぁと思う今日この頃。
|ω・)ノ 明日は大事な用があるのでこの辺で。

昨日の戦利品

2007年 09月12日 21:52 (水)

モフモフード装着

なんとも言えないこの帽子。
戦わない時は被ってよう(´∀`)

モフパラ9/11

2007年 09月11日 21:38 (火)

さきほどモフパラをしてきたので結果を。
モフモフード初げっと

初めてモフモフードいただきました(´∀`)
あと天与は火4つ、水4つでしたーうまうま。

そして最近の朝狩りは2日間でしたけど
義理チョコ、愛のつまったチョコ、菱餅、クローバーで狩り。
ドーピングしまくりで経験値うっはー

ドロップは2倍、経験値はご覧のとおりうはうは(*´∀`)
しかし48分間。残念。
でもイベントの結果でチョコだの餅だのいただけるので
また同じ狩りができそうです。クローバーは…もうなくなっちゃったけども。

|ω・)以上。

あにめー

2007年 09月10日 22:40 (月)

|ω・)今日はアニメな話でも。

続きを読む

迷走

2007年 09月09日 23:50 (日)

昨日は国でモフパラがあったので参加しておりました(´∀`)
結果は天与12個と大量。
|ω・)クローバーのおかげですけどね。
短いけどこの辺で!

しゅい

2007年 09月08日 22:06 (土)

今日は阪神が首位にたちましたね(・∀・)
このまま好調を維持してもらいたいものです。
続きに君主。

続きを読む

この暑さはいつまで・・・

2007年 09月07日 23:12 (金)

今日も暑かったですねぇ。
天気予報によるともうしばらく暑いそうですが…。
ほんと、だりぃ('A`)

秋みたいに過ごしやすい季節になってくれーヽ(`Д´)ノ
プロ野球はセリーグが面白い状況になってきてますねぇ。
がんばれ阪神!
|ω・)ノシ 今日はひーやんがいい場面で打ってくれました。

今週は出てた

2007年 09月06日 20:18 (木)

先週は出なかったあの方ですが、今週は
びふてきかわいいよびふてき

|ω・)今週は出ておりました。
一般の村人も結構出てましたねぇ。
また次回も期待。

|ω・)今日はこんだけー。

見慣れぬ方々

2007年 09月05日 22:44 (水)

今日の朝っぱらにGUNDERでぶらぶらしていたら
タマゴ割をやったあとのような方々に出くわしました。
なぜノリコ

くっくちきん

この時期にサンタ

時期ハズレのコイノボリやサンタ…なんか祭りあったんだろうなw
他にも伯爵やらナースやらメイドさんなんかもいましたねぇ。
GUNDERじゃ倒せませんけどね('A`)HP40しかねぇよ

斧スキル77

2007年 09月04日 19:20 (火)

昨日、狩りをしていたら斧のスキルが上がりました( ´∀`)=3
今度上がるのはいつ・・・

服は永久、ネックが高級で+4なので実際は77ですね。
メテオでクリ出ると2000台も出るように…( *゚∀゚*)=3
その分、消費MPも半端なくなってきてますが。
しばらくは槍スキルを伸ばしていこうと思います(´∀`)

デザイン変えてみた

2007年 09月03日 21:05 (月)

ブログのデザインをちょっと変えてみました(´∀`)
また気分が変われば変えるかもしれませんが…。
|ω・)ノ とりあえず今日はこれだけっ

夏休みの宿題

2007年 09月02日 22:23 (日)

今、夏休みの宿題代行なんてあるみたいですね。
さっきテレビでやってたんですが1問500円だそうなw
お○っちゃまくんなら手を出しそうな感じですね。

夏休みの宿題なんて小学校、中学校が一番多かったです。
高校なんて漢字のプリント1枚だけとかあったからねぇ(´∀`;)
高校の夏休みは万歳って感じでしたよ(・∀・)

|ω・)ノ ではこの辺で~。阪神面白くなってきましたね。

SC更新

2007年 09月01日 20:56 (土)

今日はSCを1回やっただけですが、久しぶりに更新することが
できました( ´∀`)=3
-18→-20


で詳細はこれ
SC詳細

一応セミプロですが何か?(´∀`;)
パスタに始まって、2~3箇所パトミ、17Hで2打目がアンプレ
でもHIOが2本。
まぁとりあえず更新ってことで-20を目指しておりました。
しばらくやることはないでしょうけどねぇSCは…。

最後に君主で撮れた1枚。
おそらく最強の召喚獣

現時点でコイツがモンスとしては最強だろうと思うw
固いし、強い…。
マクロユーザーを退治するというスグレモノ!
まぁ…実装なんてありえないけどw
