07月 « 2007年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


8月おわりー

2007年 08月31日 23:00 (金)

とうとう8月も終わりですねぇ。
やたらと暑かった今年、部屋の温度調整が大変でした('A`)

さて、ネタがないので今日はこの辺で~(ぉ
|ω・)ノシ

メンテなげー

2007年 08月30日 23:11 (木)

今日はパンヤのアイススパで-30を出しました。
IS-30

追い風が多目だったのと、ショートビムが結構決まってくれた
のが良かったかな。
特にチップは無いです。
とりあえず-30行けたのでもういいや(´∀`)

最近はまってるもの

2007年 08月29日 22:51 (水)

最近はGBAでポケ○ンをやっております。
色々な戦略とかポ○モンがいて楽しいですねぇ。
ようやく固体値やら努力値やら分かってきた所です。
しかし…。
なぜサファイアじゃカモネギが野生で出ないんじゃーヽ(`Д´)ノ
自分はすごくカモネギが好きなのです(´∀`)
初代の時は友達に交換してもらい6匹にしたこともあったなぁ…。

|ω・)ノ 君主できなくて暇ー

ファーストキャラの現状

2007年 08月28日 20:42 (火)

結構前からいここがメインキャラとして活動してますけど
ファーストキャラも地味にがんばってますよ!
箱にマントがひらひらと

ちょっと怪しいですが頑張ってますw

らっきーまん

幸運に振りまくり。
ええ、もう上位狩場行く気はないですw
一応ヘッドロックまで経験値、ドロップ制限なし!
シーバット、シェルクラブ、炭鉱1階が1確ならよかったんですけど…。
若干火力が足りてなくて、狩猟場及び野外地域限定なGUNDER。
あとはいここのために農耕して野菜を獲るって感じです。
しかし幸運上げるとドロップが1個増えたりしていい感じ(´∀`)

ひさびさに笑ったネタ

2007年 08月27日 21:46 (月)

今日は動画ネタってことで~。

続きを読む

大会で箱

2007年 08月26日 22:19 (日)

君主ではボーナスタイムにちょこっと狩ってみたけど
やっぱり空いてる時がいいですなぁ…。
混み混みしてる時はやっぱだめだわw
あと槍スキルを上げてみてる今日この頃。

パンヤはなんか大会で箱が出るようになってますね。
一時的なのかずっと続くのか…。
まぁ対戦いらずってことで少しモチベーションは上がります。

最後にどうでもいいけど今使ってるMSNメッセンジャー。
話さない人は非表示にできないものか…。
あんまり触ってないから今度色々調べてみようっと。
|ω・)ノ 今日は文だけで失礼っ

暇つぶし

2007年 08月25日 19:58 (土)

今日は特にやることもなかったので
兜を作っておりました。
せっかくメイド服の恩恵でスキルがあるのでせめて
はちがねを100%作れるようになりたいですねぇ。
カシワモチを食べて乱造(´∀`)
スキル2つ上がりました

140個ほど作ったようです

レザーへルム1個で25だったので3500÷25で…140個
結構製造しましたねぇ…。
しかしはちがね100%まであと1つスキル上げなきゃならんのですわ。
|ω・)それよりも料理スキル上げねばっ!

料理いぇいいぇーい!料理いぇいいぇーいっ!

2007年 08月24日 23:38 (金)

魚釣り放置をしていて、結構な数が貯まったので料理ヽ(・∀・)ノ
|ω・)ってことで続きからどうぞ

続きを読む

あれ?いつからOPに?

2007年 08月23日 22:38 (木)

今日は君主で農耕スキルが39に上がりました。
さすがに完全放置はできないですが収穫数が増えてきております。
10時間フルに使うと1500個ほど収穫できる計算。
まぁ…時間のあるときしかできませんけどねw

釣りスキルも39に上がって、農耕と釣りと次スキルが上がると
職人育成金?みたいなのが入るので注意しないと(´・∀・)
釣りの場合は寝る前に放置して寝るのでちょっと怖いですが。

そしてパンヤのアップデートは…あれ?またマスクですか?w
マスクより噂のあのメガネの方がよかったなぁ…。
アズテックは猫ひろし。
いくらぬこつながりでも、あの人は買わないわなw

んで最後に今更気づいたこと。
いつのまに!

OP出てたんですねぇ…。
調べてみたら登場した時のEDから出てました。
OP、EDは飛ばしてみてましたからねぇ、こういうこともあるのか。
しかし回を追うごとにえちぃ場面が増えてきてるような…?w
来週は1時間遅れか…注意せねば。

くろーばーでうはうは

2007年 08月22日 22:13 (水)

|ω・)今外で雷ぴかぴか、雨ざあざあ、GUNDERです。

今回は画像を使うってことで。
君主でなにやら不具合のお詫び?みたいなもので
ドロップが2倍になるクローバーを幾つかいただきました。
そして使いながら狩りをしているのですが
ドロップ2倍ウマー

ええ、もうしばらく釣りのミミズ不足はないですねw
気軽に釣りをすることができます(・∀・)ニヤニヤ
そのせいもあってか、デフレな近況。

|ω・)ノシさて、雷が激しくなってきたのでこの辺で

今日もネタがなく

2007年 08月21日 22:35 (火)

えーっと、今日も特にネタがないです(´∀`;)
ので適当に~。

今日履歴書書いてて思ったんだけど。
なかなか1回で上手くかけないね…毎度のことだけども。
やっぱりコピー取っておかないとダメってことなんだろうなぁ。
今回は3~4枚失敗しました('A`)ヤダモー

|ω・)明日はきっと、画像つきで書きますー。

ポリス!

2007年 08月20日 21:12 (月)

今日はよく警察官に出くわした気がする…。
3箇所ぐらい警察官に話聞かれてる人を見た。
あ、自分は事故ってないので(´∀`;)

そして今日はなぜか鼻水が止まらない。

|ω・)ノシ んじゃこの辺で~

掃除

2007年 08月19日 21:50 (日)

今日は部屋の掃除をしておりました。
30分ぐらいかな?せっせせっせと片付け、布団のカバーも洗い
掃除機をかけました。
でもなんでしょう?この流れ落ちる滝のような汗は(´∀`;)
特に外にも出てないのにここまで汗が出るとは…。
クーラーつけてないとやってられませんねぇ。
それにしてもそろそろ部屋の畳がボロボロでやばい…。

やってしまった・・・けど嬉しい

2007年 08月18日 22:50 (土)

今日、明日とPP2倍ですね~。
自分は朝8時ごろから途中飯休憩等を挟んで23万PPほど
稼ぎましたよーっと。
チップいぇいいぇーい!

|ω・)さすが4倍だと違いますね。
ですが、調子にのってやってしまいました…。

続きを読む

特になっしんぐ2

2007年 08月17日 22:31 (金)

特に書く事もないのでどうしようか迷ってます。
ってことでてけとーに書いてしまいます(´∀`)

パンヤ公式のイラスト掲示板。
クーのイラストが頻繁に投稿されてますねぇ。
…エリカのも頻繁に投稿してくれーヽ(`Д´)ノ

今週のあれ。
なんか、やたらとえろく感じましたねぇ。
結局あの正体はやはりあの人だったと…。
それにしても、あやねの妄想は乙ですw

んじゃ明日はPP2倍ってことでがんばるか!
|ω・)ノシ このへんで~。

記録更新だけども

2007年 08月16日 21:23 (木)

今週のアップデートは衣装コンプする人には大変なものが
来ましたねw
自分も24万PPほど消えていきましたよーorz
そしてあのだるいポイントイベント再来。
だるい…だるすぎる!

そんなこんなで先ほどアイススパ行ってきたんですが
-30いけただろうよ…。

もうね、-30いけてたよマジでw
3Hでなぜか壁越えず3打損、7Hで何をしたか忘れたけど凡ミスだった。
16Hでパットがカコり、合計5打損してますね。
チップが多かったのでこういうスコアで上がれましたけど。
悔しいぜヽ(`Д´)ノ
|ω・)またまった~りがんばります~。とりあえず1打更新したしね。

進化!

2007年 08月15日 20:10 (水)

今日は料理を作り
料理を作り

スキルを上げて
スキルがアップ

少女に負けて
少女に敗北

召喚獣を進化させました(´∀`)
吉松→ハットン、変身狸→マリオネット

祝福の石が300個飛んでいきました(´∀`;)イタイイタイ
|ω・)エンチャもしばらく要らないし、気楽にやりまっすぅ

ネトゲで一番つぎ込んだぜ!

2007年 08月14日 20:16 (火)

前回、メイド服目当てでガチャをしましたが、その時は
男性用のが出て撃沈。

リベンジしてきましたヽ(`Д´)ノ
じゃん!
ヴォックス!(違


女性用!
素早さ+30は大当たり


いやっほーうぃ!
メイド服!


|ω・)ラセーンに使った金額を話したら…スク水でそれ以上使っていたそうな。
さすが、愛の大きさが違うねぇ。ぬこ様万歳!(何

ありえねー

2007年 08月13日 22:21 (月)

今週はパピコで来たか…。
さて、さきほどありえないことが起こったので書かせていただきます。
なぜか知らないけど急にPPガチャを回したくなったので
やってみると
1発目で赤影登場

なんと1回目で赤いアイツが出てきましたw
5個もあるから当たればいいかなぁ程度で1個目投入
1個目で綺麗にゲット

1個目で綺麗にゲット。
クーかよ!(´∀`;)

んで更にまわすこと8回目
赤影再来

なんと赤いアイツがまた出てきました。
しかし今度はボール2個…望み薄い(´∀`;)
クーねこひげっつ

またもゲット。
しかもまたクーかよ!ヽ(`Д´)ノ
これは…某ぬこ様の呪いか!?

エリカのが欲しかったのに…(ノ∀`)
せっかくなのでセット。
セット!

|ω・)にゃーん!

ボーナスタイム

2007年 08月12日 19:50 (日)

臨時メンテのお詫びってことで戦闘経験3倍、製造経験2倍
なのでゴールデンハンマーを20本ほど製造。
銀塊減ってきたなぁ・・・。

光沢剤が高いのでいつも10本ぐらいなんですよねぇw

で製造してるとスキルが上がってお金いただきました。
お金お金ー


その後はGUNDERで野菜獲り。
今日収穫のお野菜

各スープの材料の魚1000匹に対して250個が必要。
よーし今日も釣り放置だーヽ( ´∀`)ノ

今日の君主

2007年 08月11日 22:28 (土)

今日は朝っぱらに天土で1時間ほどクローバー&キャンディを
使って狩り。
斧スキル65になったどーヽ(`Д´)ノ

昼間はファーストキャラで農耕。
適当に様子見ながら大量収穫。

夜は黒べえイベントw
15分ぐらいで終わっちゃったぞ?
1万匹もいたのにw

|ω・)明日は斧製造しまくるぜ。

パンヤ・声優・投票

2007年 08月10日 21:34 (金)

今さっき見てきたんですけど、Wiiのパンヤ2の声優アンケート
やってますね。

ダイスケとクーの1位の人たち…すごいですね(´∀`;)
クーは分かるんですけどねー、やっぱりそういうキャラですから。
あの人はどういう意見なのかは分からないですけどねw
そういうの詳しいからなぁ…。
|ω・)エリカは中原さんか能登さんがいい気がします。

パンヤガチャレアとミニゲ

2007年 08月09日 17:24 (木)

しばらく君主がごたごたしてるのでパンヤを。
今日CPガチャレアが変更されたので全補助券をつぎ込んできました(ぇ
3回目でゲット

全部で4回やったのですが3回目でとりあえずレア当たったので
満足かな。本当ならエリカのが欲しかったんだけども!ヽ(`Д´)ノ

そしてティッキーのミニゲ。
もうこれ以上出せる気がしない

自分はこれ以上無理な気がするw

メルトン!メルトン!ミールトン!

2007年 08月08日 23:32 (水)

君主がメンテ延長でさらに緊急メンテで
今日はゲーム出来そうにないですねぇ(´∀`;)
黄昏のマントも壊れてしまってさあ大変。
防御力40↓はきつい…。

そういやパンヤはピピン占いが8倍になってましたねぇ。
160いただきましたw
明日はパンヤ何が来るのかなぁ…。
まあアズだろうけども!

ティッキーミニゲ

2007年 08月07日 23:59 (火)

初めてティッキーのミニゲで100点超えたーヽ(*´∀`)ノ
やはり速度を上げないと袋出にくいんですねぇ。
しかし150とか無理だろ…orz

すげーすげーこの人すげー

2007年 08月06日 23:05 (月)

昨日、某ぬこ様に素敵な動画を見せてもらいました…。
絵画のプロって…一体!?

パタパタパタパタパタパタパタ
簡単でしょう?

さて、歯磨くか!
ってことで特にネタも無く終了(ノ∀`)

今日は一日中

2007年 08月05日 20:42 (日)

今日は一日中、腹痛でした…。
なんか悪いもんでも食べたかなぁ(´∀`;)
まったく不安定な腹だ、調子いいときのほうが少ないぜヽ(`Д´)ノ

明日はまともに書けるように療養します~。

パンヤサマーフェスタ2007

2007年 08月04日 22:19 (土)

いつのまにやら特設サイトが出来てますねぇ。
なんかミニゲームもありますね。
こちら
ティッキーミニゲ

やってみたんですが…難しい。
40点いかねーヽ(`Д´)ノ
こういう単純なものってハマリやすい気がするんですよねぇ。
あ、ぺペン占いのポイントが300超えましたーわっしょい。

レベルアップ

2007年 08月03日 23:10 (金)

今日の早朝、レベル91に上がりましたよっと。
今回は竜宮

今回は竜宮城で上がりました。
属性変更だからしょうがないのさ(ノ∀`)
ステはこちら
レベル91ステ

素早さに振りたいけどHPにも振りたいんだよなぁ…。
悩むぜい。

そして属性変更になったので今まで聖王や天土で頑張ってくれた
ゴールデンハンマー(地5)を分解することに。
分解前


分解後

最後に200%とか期待したんだけど、50%以下じゃなくてよかったw
さて、風のエンチャ武器作らないとなぁ。

あいらんとぅ

2007年 08月02日 22:46 (木)

昨日の深夜にやっていたアニメ。
しのぶ

藍蘭島は第1回から見てるが…
このキャラはいいね!
かなり好み(´∀`)
キャラ的には、あやねとかまちとか好きなんだけども。
(某ぬこ様は、ゆきのが好きらしい)

ただ、よくわからんサッカーが9分延長とかで時間がずれてしまって
かなりイライラしていたヽ(`Д´)ノサッカーなんていらん!(ぉ
一応本編はぎりぎり撮れてたのでよかったんですけどね。

今回はアニメの感想になってしまった(´∀`;)
