06月 « 2007年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


7月ラスト

2007年 07月31日 23:12 (火)

いよいよ今日で7月も終わりですねぇー早い早い。
さて、君主でうちの相方のたぬきさんがレベル85になりましたぁ。
SSは撮ってません~。明日撮ります~w
追いつかれそうな感じがしておりますはい。
8月終わるころにはレベル90行ってそうですねぇ…。
あと召喚技術が20になりましたー。
召喚はなかなか上がらんね(´∀`;)
斧術はもうすぐ65になりそうです。
そして久々に消化不良になってしまいましたorz

明日はアップデートですねぇ。何が来るんだろ。

クーラーつけ過ぎに注意

2007年 07月30日 21:40 (月)

この季節、クーラーをちょっと寒い程度にして
布団にくるまって寝るのが好きです(*´x`*)

しかし昼間からクーラー当たり続けてると体調が変になりますねぇ。
頭痛くなったり、腹の調子が悪くなったり。
腹の調子の悪いのはしょっちゅうなんですけどねぇ。

ゲームの話をちょこっと。
今日はみん○る4を久々にやってみましたが
ジャストインパクト率75%…久々に高い数値が出て満足。
平均は59%なんですけどねぇ、パンヤがほど遠いわw

一歩前進

2007年 07月29日 18:51 (日)

今日はパンヤでアイススパに挑戦
とりあえず1打更新

|ω・)-30はいかなかったけど1打更新。
前半どこかで1オンしたもののパットミス
後半16Hでスピマス使用したけどパンヤミス、17Hでゲージ惜しんで3オン
最終的にゲージ1つ余り。
全然把握してませんねぇ(ノ∀`)
まぁHIO1本出たんで満足でした。

やけどするぜっ!

2007年 07月28日 23:08 (土)

おむらいす

ケチャップどんだけー。

さて、今日は君主ネタもパンヤネタもないのでゲームでの話を。
ドラクエの初回プレイってどうしても種系を残しがちになるんですよねぇ。
勿体無くて勿体無くて(ノ∀`)アハハ
最近CMでよく見るんですが、あの剣を振るようなドラクエ。
あれ…登場キャラがドラクエよりFFな気がする…。
以上、どうでもいい話でした~w

人多すぎ

2007年 07月27日 21:39 (金)

先日行われた限定アイテムの配布イベントでタイト国の
宴会場が使われました。
限定アイテムというのはゲーム内の1日、
アイテムドロップが2倍になるというもの。
それで集まった人は…
人多すぎ

1つの国に400もの人が集まればさすがに重いわなw
ってことで狩りに行きましたとさ。

新たな仲間が一人

2007年 07月26日 23:42 (木)

さきほど、りなさんがセミプロになられましたー。
またセミプロが一人誕生

ペナルティー緩和ぐらいしか特典はないけど、お互いセミプロとして
がんばりませう~(*´x`*)
ホント、特典ないよなぁ…('A`)

タオルはケンが出るのでこれでコンプっと。
|ω・)工事帽のだるさが嘘のようだ

あと1つ~

2007年 07月25日 21:17 (水)

今日もスパ行ってきましたがとあるPar5でパーながら
-27が出せました。(ノーチップで)
|ω・)こりゃ-30ってのも視界に入ってきたな。
今日はこちら
カズタオル

残すところあとケンだけですわ。

…。
カズ装備…。

キャラ持っていないのに装備が徐々に揃っていく(´∀`;)

あと二人分

2007年 07月24日 22:53 (火)

今日もタオル団子のためにスパ行ってきました。
アリン団子タオル

あと2つっ!

やっと当たり

2007年 07月23日 20:44 (月)

やっとエリカ

やっと当たりました(´∀`)=3

スパ微妙だな

2007年 07月22日 18:34 (日)

とりあえず大会でIceSpaを回ってみたけど
-17でした。
うーむ、結構難しいような気がするねぇ。
というわけで今日の戦利品
セシ団子

なかなかエリカあたらねぇなぁ…(´∀`;)

あいすすぱ

2007年 07月21日 16:15 (土)

今週にIceSpaが実装され、理論値が-33だのどうだのという
声を聞くんですが…何このバランスw
まぁ自分は-20というあたりを目標にしていますので
がんばりたいと思います(´∀`)

で公式サイトもなんかリニューアルされてて
謎の8人って誰なんでしょうねぇ…。
性格がまるっきり逆の裏パンヤキャラなんてのを期待してたり。
なさそうだけど。
君主のおみくじのようなものがパンヤにも出てきましたね。
ピピン占いでポイントためてアズやらマスコットやら。
アズは使えるので嬉しいですね、しかも100個(´∀`)
これからはアズを積極的に使おうかな。
そんなにOB出してたのか

このOB回数は本当なんだろうか…もっと出してる気がするけどw

最後に今日の戦利品
まーっくす!

とりあえずゲット。
エリカこねぇええええヽ(`Д´)ノ

今日の戦利品2

2007年 07月20日 21:12 (金)

つーわけで今日当たったのはこれ。
クー団子

あの人がエリカのを当てていたのでまぁ一安心かな(´∀`)
あれって毎日スタート押さなきゃならんのね…。
今日も1個分無駄になってしまったのはナイショ。

本日の戦利品

2007年 07月19日 23:36 (木)

だいすけ

以上!
|ω・)明日こそはエリカのを~。

そろそろ火の車

2007年 07月18日 22:50 (水)

やはりフォズ様は…レベル上げに便利だ。

さて、今日の君主のアップデートで新サバが追加されたようですね。
えっと、名前なんだっけか…。
フェルバーグだそうです。
ま、移ることはないからいいんですけどね(ノ∀`)
しかしレベル80達成でシルバーウルフはやりすぎだと思うんだが
といっても新アカ取るつもりもないのでイベントも関係ないか。

明日はパンヤのメンテですね。
スパが来るのかな?セーター来るのかな?
どちらにしろ興味津々でございます。

冷やしすぎ注意

2007年 07月17日 22:52 (火)

調子に乗ってクーラーに当たりすぎたorz
やべぇ…夏風邪の前兆のヨカーン('A`)
でも蒸し暑いんだよねぇ(´∀`;)
難しい季節だ、うん。

地震多すぎ

2007年 07月16日 21:41 (月)

今日は朝から大きな地震がありましたねぇ。
自分は関西なので被害はなかったのですが…。
最近大きな地震が多くてなんか不安ですね。
関西も昼か夕方かに小さな地震があったんですが
それでも不安です(´∀`;)
せっかくの連休なのにねぇ、台風、地震と…災難だわ。

追記に昨日の君主様子を。

続きを読む

やっぱりイイネ

2007年 07月15日 23:40 (日)

今日はひとことだけ。

君主最高(´∀`)
宴会最高(´∀`)

あまり時間がなくて書けないので明日画像つきで書きます~。

ネタがなく

2007年 07月14日 23:08 (土)

うちの地域は台風が夜~朝にかけて暴風域に入るそうで…。
雨戸したほうがよさげかな…。

さて、君主ではGUNDERの武器も完成し、馬に乗って
カニ相手に戦ってみたんですが…

一確じゃねぇ!!!(´∀`;)

もうちょっと上位武器の方がよかったかorz
馬に乗ったおかげで箱装備になりましたとさ。
あとはひたすら斧製造スキル上げと金稼ぎだーヽ(`Д´)ノ

接近中

2007年 07月13日 22:55 (金)

最近台風が出てきてますねぇ。
なにやらスピードが遅くてでかいやつだとか。
とんでもない被害を出さなきゃいいんだけど…。

君主では3回目かな?モフパラ参加してきました。

風天与3
水天与1

とまずまずなレアアイテムでした(´∀`)

メインの武器

2007年 07月12日 21:21 (木)

今日、ようやくメインキャラの武器が完成(遅っ
えんちゃ6

ほとんど農耕要員となってます(´∀`;)
レベルも38だし…サブが90っておかしいんだけどねぇw
ちなみに1億ほど消えましたorz
またちまちまとお金を貯めなくては…。

スキル

2007年 07月11日 22:33 (水)

|ω・)たまにはスキルでも貼ってみようかな。
まずは斧術
斧術

やっとこさ技術経験が30超えたぐらいですねぇ。
メテオの威力もファイヤーボール上回ってきていい感じ。

次に召喚。
召喚術

本10冊しか読んでないですが、これで十分ですw
召喚獣で狩ってるわけじゃないからこんなもんかな?
もっとがんばらねば!

今日は

2007年 07月10日 23:31 (火)

今日は特にネタないや・・・。
(ノ∀`)アハハアハハアハハ

|ω・)明日はちゃんと用意しておきます。

やっとレベル90

2007年 07月09日 19:28 (月)

いやー長かったぁ(´∀`)
レベル90、82

やっとレベル90達成。

|ω・)ってことでそろそろ料理スキル上げようかな。

ニアピン

2007年 07月08日 15:13 (日)

パンヤでとあるキャラを作ってみたんだが…。

続きを読む

七夕、ポニテ

2007年 07月07日 22:10 (土)

今日は七夕ですね~ポニテの日(らしい)ですね~。
さて、君主では七夕イベントが行われております。
今日の出来事を続きに。

続きを読む

だらだら

2007年 07月06日 22:36 (金)

最近、今更ながらFF4を初プレイしております。
四天王の風の人を倒したとこで気づいたことがあった。
…。
初めからこの人を倒すまでバトルスピード1でやってました(´∀`;)
どおりで先制してもすぐ攻撃してくるわけだ…。
途中から難易度おかしいんじゃね?と思いつつ。
バトルメッセージだけを1にしたつもりでやってましたねぇ。
変更してからかなり楽に進めております。
|ω・)なかなか新鮮なことだらけで面白いです。

腹いてぇ

2007年 07月05日 22:05 (木)

夕方から猛烈に腹が痛くなって先ほどまで寝ておりました。
相変わらずの腹の調子の悪さでまいっております(´∀`;)
一年中、腹にはカイロ貼っててもいいぐらいだよマジで。

さて、今流行り?の脳内メーカーってのをやってみました。
腹黒っ

なんだこの嘘の塊は…w

レア変更

2007年 07月04日 22:19 (水)

今日のメンテでモフガチャのレアが変わったのですが
ぬこ

マスコット的なもの出てきましたねぇ。
座ってる時だけってのがどうも・・・。
スルーってことでいいや(´∀`;)

モフパラ2回目。

2007年 07月03日 21:30 (火)

今日の20時からモフパラがありました。
んで戦果。
天与

画像は8つなんですが、2個買い足したので実際は6個ゲットでした。
|ω・)前回2個だったのでかなり運がよかったのかな?

エンチャすげーなおい

2007年 07月02日 19:57 (月)

今日の朝っぱらにリアルアネーを使って
エンチャしておりました。
続きにその結果を。

続きを読む

