05月 « 2007年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


PP2倍~。

2007年 06月30日 23:00 (土)

今日は朝にパンヤを2ラウンドほど。
まぁICしかなかったのでしょうがなく~ってことで。
19000PPほど稼いで終了(´∀`)
しばらく買いたい物もないんでこれぐらいでいいかなぁ。

君主の方は相変わらずの釣り。
スキルアップまであと300匹ほどかなぁ。
ってことで今夜も放置決定(´∀`)
しかも報奨金が入るのでちょっとワクワク。
明日の朝にはナマズ、ふなが1000匹超えてるだろうなぁ。
|ω・)レベル90になったら料理匠になるつもりなので。

|ω・)今日の記事は終わりっ。

今日は短く

2007年 06月29日 23:37 (金)

君主に関する分析があったのでやってみた。
黒い人?w

え?
自分はあの軍団の人なのですか?(´∀`;)
…。
レアなものが無いヽ(`Д´)ノ

とれーでぃんぐ

2007年 06月28日 21:33 (木)

今日はパンヤと君主、2つともメンテな日でしたねぇ。
パンヤの方はサバイバル衣装とやらが追加されたようですが
スルーかなぁ…。
ってかメルマガ来るの遅すぎw
いっそのことHPに掲載って形にすればいいのに…。

続きに君主とその他。

続きを読む

初もふぱら

2007年 06月27日 23:14 (水)

レベルアップした画像を載せようと思ったのですが
結局前のと似たり寄ったりなのでやめておきます(´∀`;)

|ω・)今日は初めてモフパラダイスという
イベントに参加してきました。
用意

なにやら準備するものがあるようで。
モフの香水を16万で買い、いざスタート。
モフパラ01

モフパラ02

そんなこんなで楽しかったです(´∀`)
結果は地と水の天与が1個ずつ、あと最後にシークレットキー
をいただきました。
|ω・)キーは使わないんだけどねぇ。

記録更新?

2007年 06月26日 22:02 (火)

今日も一日暑かったですねぇ。
部屋の温度が36度まで上がりましたよ('A`)
多分、今までで最高の温度。
さすがに扇風機じゃきついと思いクーラーを起動。
やはり快適ですなぁ(´∀`)

そして君主ですがメンテが木曜日に変更。
いここがレベル89にアップ。
早朝→聖王、夕方or夜→天土で1時間ずつぐらい狩ってます。
で1日10%いくかどうかってところですねぇ。
天土は辛いよ、被ダメが…orz
1時間で戦士の薬500個消費とか鬼です。
防具もエンチャしないとなぁ。
|ω・)画像は明日貼ります~。

オサーン完成

2007年 06月25日 21:27 (月)

最近じめじめと蒸し暑いですねぇ。
梅雨どうなったんだろ…。

さてパンヤですがオサーンが完成しました(*´∀`)
結構似合ってません?

現場にいそうな感じですねぇ。
能力的にも使いやすくていいです。
暇な時にでも使ってみるかな。

んで君主はというと
スキルアップ~(釣り)

釣りスキルが上がったり

おみくじゾロ目~

おみくじがぞろ目だったりしております。

|ω・)b 新天地で楽しい毎日を過ごしております。

すげー人気だな。

2007年 06月24日 23:27 (日)

ここ最近テレビを見ていて思ったんですが
ビリーってすごい人気なんですねぇ。
前々から深夜の通販に出ててすげーマッチョだなぁと思いつつ
見ていたのですが。
来日してからワイドショーで取り上げられまくりだなぁ…。

|ω・)自分も少しでもマッチョになりてぇ。

蒸し蒸し

2007年 06月23日 22:57 (土)

パンヤでは今日は
PP2倍ということで3回ぐらいICの方へ行ってきました。
やっぱりICはスコアが-20前後なんですよねぇ。
理論値が遠い(´∀`;)
ってかいくつだ?
|ω・)まぁPP優先してるからどうでもいいんですけどね。
なにやら来週も2倍があるらしいのでまた頑張りたいと思います。

君主。
とりあえず米取ったり天土連れて行かれたりと
色々楽しかったですねぇ。
天土って意外とすいてるんだな(´∀`;)
ダメが痛いんだけどね・・・。
そろそろ属性修正に備えてもう一本武器用意しとかないとなぁ。
資産が…('A`)

やはり予報は予報

2007年 06月22日 23:32 (金)

この間、久しぶりに日本橋のほうへと足を運んでみた。
晴天でかなり暑いなら3~4時間歩きっぱなしで
かなりの筋肉痛に(´∀`;)
いやーきつかったw

初めてメイドさんを生で見た。
|ω・)うわーすげー本物だ!っと。
メイド喫茶には行かなかったですけどね。

色々とパソコンな店に入ったりアニメな店に入ったりしたのですが
変な汗が出てくるね、特にアニメな店は(´∀`;)
どこの店いってもアレのあの曲ばかりかかってる。
さすがだなアレは。

最後に、天気予報も週間はもう信じれないな…。
あしたの天気ぐらいしか当たってねーよヽ(`Д´)ノ

カツラ最後の日

2007年 06月21日 20:27 (木)

昨日に続いて今日もガチャ50回まわしました。
んで回すこと30回。
やっとアイツが見えた!
赤いアイツ

スラ○ムの中にまぎれた、メタルス○イムのようなアイツが!

|ω・´)勝負!

キター(・∀・)

キターヽ(*´∀`)ノ
どうも好ましくないw

…。
わかっちゃいたんだけど…ポニテのほうがいいな(´∀`;)

で、この50回の結果。
50回の結果

テープいらんわぁ…。

あれ?雨・・・降らないのかよ!

2007年 06月20日 22:01 (水)

結局天気予報は当たらないなぁ…。

えーっとPPガチャのカツラがもうすぐ終了してしまうということで
今日、明日と50回まわそうと思います。
で今日の結果。
まずまずか

パンマス当たっただけマシですね(´∀`)
ってことでICスタート決定(ぉ

次は君主。

続きを読む

しばらく雨

2007年 06月19日 20:45 (火)

今日は寝てしまいそうなので早めに。

やはりいくら★★のコースが1.5倍になってもやる気が出ない
というかやっぱりICの方が稼げるから効率いいのかな…。
PPを気にしないのであればSWとかBMとかまわりたいですねぇ。
|ω・)そろそろ理論値を目指すようにしようかな。

しばらくはダイスケをまともに使えるように
セッティングしようと思います(´∀`)
…工事現場のおっちゃんに進もうとしておりますw

無事に帰って来い!

2007年 06月18日 21:55 (月)

今日は妹が車でバイトに行ってしまった…。
帰り事故らなきゃいいけど((((;゚Д゚))))アワワワワ
|ω・)ちゃんと免許は取ってるんですよ

パンヤは今日からお菓子キャンペーン的なものが始まりましたねぇ。
サンクスは近いので1つでも買ってみようかな~って思います。
お菓子1つでアズは安いっしょ(*´∀`)何個かは知らんが

パンヤ

2007年 06月17日 22:28 (日)

まずは今日ラセーンと対戦した画像を。
対戦その1

対戦その2

対戦その3

対戦その4

対戦その5

対戦その6

|ω・)自分はチップなかったっていうのがねぇ…。

続きにとあるブログについて。

続きを読む

むふふ

2007年 06月16日 22:05 (土)

公式のおみくじが実装されてからどれくらい経っただろうか。
毎日引き続け、今朝ようやく。
祝1000KSP

1000たまったー(*´∀`)
|ω・)さぁ・・・天与でも交換品に加えてくれ。

また・・・

2007年 06月15日 22:13 (金)

どうやらまた口内炎ができてしまったようだ(´∀`;)
肩凝りが原因なのか、ビタミン不足が原因なのか…。
なんか月に1回ぐらいできてるペース(´∀`;)
また食べづらい日々が('A`)

衣装追加

2007年 06月14日 21:00 (木)

今日のパンヤのアップデートは衣装追加でしたねー。

…。

エリカのも全部PPにしやがれーヽ(`Д´)ノ

そして近日PPガチャレアが変更のようで…。
|ω・)どれか1つでもカツラ当てたい!

3ラウンド

2007年 06月13日 20:12 (水)

昨日は久しぶりにラセーンと3ラウンドほどパンヤ。
1

2

|ω・)2ラウンド分しか撮ってないのは仕様。

久しぶりといいつつスパイクでチップ決めてくるあたりは
さすがラセーン。
こっちは良いとこなしだったぜ(´∀`;)

れっつ運動♪

2007年 06月12日 19:41 (火)

昨日貼れなかったので。
Lv88

次でエナ鯖のキャラに追いつくという…。
経験値上昇修正おそろしや。

ついでに相棒。
相棒Lv74

こっちもかなり上がってきている。
1日57分しか狩ってないのか(´∀`;)

今日はおみくじで2垢とも大吉が出た珍しい日でした。

れべるあっぷ

2007年 06月11日 23:09 (月)

はい、君主でレベルアップしましたー。
といっても…ステ画像は撮ってないし
レベルアップした瞬間は毎回同じっぽいので
貼るに貼れない(´∀`;)
ってことで明日貼ります~。
|ω・)もうすぐ涼風に追いつくぜ!
そして次のエンチャ考えねば(´∀`;)

ねとげ

2007年 06月10日 22:12 (日)

|ω・)ねとげで思うことを追記に書きます。
※人によっては気分を害するかもしれないので。

続きを読む

交換

2007年 06月09日 19:06 (土)

パンヤのポイントが800たまったので工事帽と引き換えてきました。
ドッキドーキワックワーク


一番予想外の

まあカズじゃないだけマシか('A`)
いつもなら誰かに譲るんだけど…。
努力を無駄にしたくないので譲らん。
売りもしない。
ってことで付ける。

最後におまけ。
チケ率高し!

チケ率高っ!そしてチケが当たりました。

あとすこし…。

2007年 06月08日 21:26 (金)

パンヤのポイントがあと20で800到達。
|ω・)ってことで明日、工事帽がゲットできそうです。
もう、カズのは要らないからな…。

ガチャレア変更

2007年 06月07日 23:36 (木)

今回のアップデートでガチャレアが入れ替わったのですが

…正直いらん(´∀`;)
つーわけで今回もスルー。
|ω・)あの人が望んでいるラン○セルは来ないのかねぇ。

今日の一枚。
入れ!

久々のぎりぎりショットです。
マジで入れ('A`)

乗車

2007年 06月06日 23:46 (水)

今日は、免許取たての妹の車に乗りました。

感想…。
すっげー絶叫した!!
もう嫌だ('A`)こえーよ

さて、明日はパンヤと君主のメンテですねぇ。
どっちが先に終わるのかしら(´∀`;)

腹が!

2007年 06月05日 22:59 (火)

今日は腹の調子がすこぶる悪いので1枚貼って終わり。
とまほ~く!

明日も元気にトマホーク!(何

転機?

2007年 06月04日 22:33 (月)

今やっているパンヤのイベントポイントがやっと400ほどに。
800とかなげー('A`)
ケンの工事帽辺りを入手できればまぁいいやみたいな感じ。

最近はブログを巡回しないようになって
プチコミを見るようになりました。
やっぱり…更新しないところは見なくなるしね。
プチコミだとパンヤとか君主の記事多いし
自分にとってはそっちの方が良いようです(*´ω`*)

|ω・)うーむ…記事の内容が徐々に辛口になりつつあるなぁ。

調子よさげ

2007年 06月03日 19:59 (日)

クラブを抜けてからパンヤの調子が上がってる気がする。
久しぶりの2級金

2級金なんて滅多に取れない自分なんですが、あっさり取れちゃったりと。
かなり久しぶりの2級金でした。

才能ってすげー

2007年 06月01日 17:49 (金)

|ω・)なんかえらいもん見つけた

続きを読む

