02月 « 2007年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


あっぷでと

2007年 03月29日 23:35 (木)

歯ブラシがそろそろ限界、GUNDERです(・∀・)

そろそろ左右に跳ねてきてます…。
変え時だなもう(´・∀・)

本日のパンヤのアップデートは衣装の追加でしたねぇ。
エリカだけPP品ということで即買い。
デモンズホーンと悪魔のつばさ?を付ければまた違ったエリカ
になりそうですね(・∀・)

あとはちょこちょこ君主をやったり…。
てけとーにすごしてます(*´x`*)

以上、GUNDERでした(・∀・)ノシ

悩むこと。

2007年 03月24日 01:25 (土)

どうもSCとは相性が悪いらしい、GUNDERです(´∀`;)

先日、ボギーを出さなかったものの、パーを9個取ったり
チップアルバしながらも-9という記録を出したりと
SCのスコアがなかなか伸ばせません(´∀`;)
なんとかしてぇ~w

あ、あと特に対戦してない人、話しない人など
何名か友録から削除しましたすいません。
まだ悩んでる人も何名かいますが…。
やっぱりやらない人登録しててもしょうがないってことで…。

っとここからが本題。
やや暗いネタっぽいかもしれませんので…。

続きを読む

ラヴィッシュ!

2007年 03月22日 00:58 (木)

お久しぶりですGUNDERです(・∀・)ノ

今朝、テレビ大阪でドラゴンボールやってました。しかも1話。
スラムダンク、幽々白書ときて、ドラゴンボールか…。
やるな…。素敵じゃないか。

さて、先ほどガチャガチャだけですがやってきました。
すると
紅!紅!

とうとう紅が当たったぜ!ヾ(゚ω゚ )ノ
本命ではないけども!
当たったってことで!ヾ(゚ω゚ )ノ
ラセーンと対戦する時はつけないとだめだな(・∀・)ニヤニヤ

ダイスケチーク、セシチーク、カズチーク、んでクー紅。
何気に4つも当ててるのか…(´∀`;)
次はめがねでも来るんですかねぇ。
とりあえずエリカの紅かチークを当てねば…。

以上、GUNDERでした(・∀・)ノシ

なーまこー。

2007年 03月12日 21:13 (月)

アレが届いてウハウハなGUNDERです(*゚∀゚)=3

さて、ホワイトデーイベももうすぐ終わりですねぇ。
かけらなんですが自分は今の時点で
3キャラ分(15個)+譲った分(8個)+鯖落ち分(4個)
ってことで27個出てることになりますねぇ。
意外といっぱい出た(*´x`*)
鯖落ち分は…無いんですけどね、出たってことで。

そしてガチャPPをしているとひさびさに影がっ!!!
影ーーー

続きを読む

ダダッダーッシュ!あ~つい(ry

2007年 03月10日 23:01 (土)

|ω・)パンヤ…してますか?(プリティ風

さて、昨日も大会を数回回ってかけらを5個ゲットしたので
クーのラブTをゲットしてきました。
あとはアリンと、予備か…余裕だな(・∀・)

今回のメルマガで見落としてる所がありました…。
おいおいおい

…。
自分、FOMAすら対応してない携帯なんですけど!ヽ(`Д´)ノやりてぇ
クーとかだったらパスなんだけどね(´・∀・)
猫|ω・´)ジー   (;゚Д゚)ナニカ、ケハイガ…

以上、GUNDERでした(・∀・)ノシ

ほわいとでーイベ

2007年 03月08日 22:34 (木)

爪を噛むくせがある、GUNDERです(´・∀・)ノ

今日のアップデートでガチャレア変更&ホワイトデーイベ。
ガチャは…今回はスルーですねぇ…。
変更するとポニテでなくなる…いやだぁああああヽ(`Д´)ノ

そしてホワイトデーイベント。
この前のバレンタインみたいなもんですね(・∀・)
ハートのかけらを20個もってるのでココロのかけらも20個必要。
大変ですね(´∀`;)
しかし、意外とぽんぽんと出たのでエリカだけですが作成。
性能微妙…。

なんとも性能が微妙(´∀`;)
あと3人分か…土日でがんばろう(´・∀・)

以上、GUNDERでした(・∀・)ノシ

俺もいよいよ・・・。

2007年 03月07日 22:07 (水)

鼻炎と花粉症で鼻の調子が絶不調!、GUNDERです(´・∀・)

やっぱり掛け布団は干すもんじゃねーな…。
花粉がついてる気がするぜ…。
あ、今日の定例会は欠席します( ´_ゝ`)ノ

最近はまってるアニメがありまして…。
といっても随分前のアニメなんですけどね。
それに出てるある子がもうやばすぎてねぇ…。
この子を超えれるものは自分の中でないだろうなと思う。
一部の人しか知らんけどね(・∀・)
つーわけでDVDを注文してしまいました( ´_ゝ`)
2つで2000円は安いので(・∀・)ニヤニヤ

以上、GUNDERでした(・∀・)ノシ

鼻炎か花粉か?

2007年 03月05日 22:12 (月)

鼻がやばいです、GUNDERです。
鼻炎か花粉症か…かなりツラーイ(´∀`;)
これからのさらに辛くなる時期なんでどうなることやら…。

パンヤですがPP2倍2日目は11万PPだったかな。
30分大会を多くこなしたのがよかったと思われます。
キープ率はどんどん下がっちゃうんだけどねぇ(´・∀・)
チョコとマカロン万歳。
そしてエリカ万歳ヾ(゚ω゚ )ノ

以上、GUNDERでした(・∀・)ノシ

2倍~。

2007年 03月04日 00:53 (日)

どもー、GUNDERです(・∀・)

今一番悩んでるのはパンヤでの人付き合い…。
非常に気分屋なもんで、不愉快にすることもしばしば。
なんとかしたいもんです。
そういう理由で引退なんてのも考えたり( ´_ゝ`)ンー
やっぱ引き際ってのは肝心ですね。
といっても苦手な人は苦手なんですけども…。

昨日今日と20時~24時までPP2倍ですね。
さきほどこの4時間をほぼフルに使って12万PPほど稼いできました。
3月の目標PPクリアしちまったぜ(´∀`;)
部屋移動せずに篭りっぱなしでしたからねぇ。
当然のごとくPPに余裕が出来たのでPPガチャのほうをしてきました。
50回まわして影2回出ました(・∀・)
んで片方が当たったわけですが、
キャラもってねー。

持ってないキャラが来ちゃいましたorz
エリカこーいヽ(`Д´)ノ
どうしよ…カズ買おうかな…。

以上、微妙に君主再開したGUNDERでした(・∀・)ノシ
