11月 « 2006年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


ひいた

2006年 12月27日 13:55 (水)

風邪ひいたっぽいです('A`)

んでは治療に専念します('A`)

X'mas

2006年 12月25日 17:23 (月)

右腕の内側にホクロがあってそこから毛が1本生えているGUNDERです(´・∀・)ノ

今年もあと1週間ですねぇ。
早いもんだ。

今年は上半期が君主、下半期がパンヤとFFって感じでした。
最近君主は物価が高すぎて全然インしてません(´・∀・)
全体的に下がってきたらまたやり始めようかなぁなんて思ったり。

パンヤはまあ飽きませんねぇ。
ICにはもう飽きてきましたけどねw
また正月あたりに2倍来るのかな?
福袋あれば1つぐらい買ってみるかな(*´x`*)

来年のパンヤの目標を3つほどあげてみる。
・プロEに昇格
・100万PPまで回復
・DI、SCを-20

こんなところですかねぇ(´・∀・)
プロEってのが一番きついかもしんね…。
あと1万ほど経験値がいるわけで…(´∀`;)
PPは2倍がくればいけそうですね。
-20はDIはそうでもないけどSCが難関かな…。
大砲で時間取られてリズム狂いますからねぇ。
ってことで…

続きを読む

いぶ

2006年 12月24日 21:23 (日)

ども、GUNDERです(*´x`*)ノ

今日は眠いので一言だけ。

続きを読む

特になっしんぐ

2006年 12月23日 22:20 (土)

ども、GUNDERです(´・∀・)ノ

パンヤでクリスマスプレゼントとして?PP2倍やってますねぇ。
つい最近2倍やったばかりでアズとか残ってないよ!ヽ(`Д´)ノウワーン
まあそれでも2倍だからそこそこ稼げますけどねぇ(*´x`*)
最近のICを見ると4000、5000は当たり前みたいですねぇ…。
自分はよくて3000後半です('A`)
なかなかゲージの使いどころが難しくてねぇ…。
ODを取るかチップを狙いにいくか…。
残り少ない2倍を楽しみたいと思います(*´x`*)

以上、GUNDERでした(・∀・)ノシ

制覇

2006年 12月22日 21:52 (金)

そろそろアニメが終了していく時期ですね、GUNDERです(´・∀・)ノ

今朝、WHを回ることが出来まして、無事全コース制覇することができました。
といって-12とかいう記録でしたが(´∀`;)
その前はBMで2チップ2ミス1ボギーで-20…んー悔しいね。
-24はいけたんだろうけどなぁ(´∀`;)

本日、DIを-16→-17に更新。
ショートでぽちゃったのが痛かったな…。
あれがなきゃ-20だったのに…。
アイテム装備でいけばそれも超えれる気がしますね。
SCより簡単じゃないか(´・∀・)
18Hでダブルパワーでアイアントマしたら
ビームインアルバしたのでびびりました(´∀`;)
おかげでPPも更新できましたよっと。

来年はアイテムばんばん使って更新していこうかな(*´x`*)

以上、GUNDERでした(・∀・)ノシ

ミロ定例会

2006年 12月21日 05:18 (木)

みかんを食べて爪が変色、GUNDERです(´・∀・)ノ

皮むいてたら黄色くなる仕様なんですけどね。
まあ鉛筆で書いてて手の小指のとこが黒くなるのと同じようなもんだw

さて、昨日は恒例のミロ定例会があったので結果を貼ろうと思います。
ミロ定例会12/20

どこかのブログではプライバシーどうのこうのとモザイクがかかってますが…(´・∀・)
知り合い又はミロの方々だけ名前掲載させてもらってます(*´x`*)
BWということで最近更新したばかりだったので適当にやりました(・∀・)

が…。
えーなんか異常な出来事が起こりました…。
ふぃーばー

出すぎじゃね?(´∀`;)
羽をつけたおかげなのかしら(´・∀・)

以上、GUNDERでした(・∀・)ノシ

ガチャリベンジ

2006年 12月20日 21:47 (水)

目が落ち込んでると言われた、GUNDERです(´・∀・)ノ

寝れてないからしょうがない(´・∀・)

エリカのまじかる☆セットが欲しく、ガチャ券5枚購入。
レアが個人的に当たりやすいエリカ鯖でレッツガチャヽ(`Д´)ノ

…。

セシr(ry

以上、GUNDERでした(ノД`)

1000

2006年 12月19日 18:38 (火)

ゲーム完走コンボ1000達成、GUNDERです(*´x`*)ノ
コンボ1000

年内目標でしたが総長のおかげであっさりと達成できました(・∀・)
あざーす総長(*´x`*)

んで大きな買い物もしてきました(*´x`*)
羽~。

羽購入~(・∀・)
やっぱ19万は高いよ(´・∀・)
これでドロップ率上がるってことで対戦が楽しみですわ(・∀・)

以上、GUNDERでした(*´x`*)ノシ

追記はラセーンのみどうぞ(・∀・)ニヤニヤ

続きを読む

2倍期間終了

2006年 12月18日 17:53 (月)

魔法少女リリカルクーたん・・・GUNDERです(´∀`;)

某ラセーンが名づけてたんですけどねぇこれ。
リリカルってなんでしょ?(´∀`;)
ラセーンさすがだよラセーン。

某雑誌にリースノット・ノエルと書かれてましたねぇ。
リースリットなのに(´・∀・)
なぜかこの雑誌は買ったんですけどね(ぇ

追記からパンヤです(*´x`*)

続きを読む

うぉーたー更新

2006年 12月17日 19:14 (日)

パンヤ率上昇中、GUNDERです(*´x`*)ノ

昨日、ねこち限定大会でBWを更新してきました(*´x`*)
スコア

シャッフルだったので結構どうでもいいのがゲージない時に来たりと
助けてもらえました(*´x`*)
あのロングホールでホールインワンしたのはかなり久しぶりですが・・・。
その後、なんとかいい風も続き、ノーミスで回れることが出来ました(*´x`*)
安定剤でも使えれば最後のロングはチップ狙えたんですが…。
まあそんな余裕もなく、つかアイテム装備してないんでw
これでシーズン3のBWを-20→-24と4打更新。
満足です(*´x`*)

あとSCもまわりましたが-16と記録に届かず。
でもノーボギーでまわれたのでよかったです(・∀・)

以上、昨夜、魔法少女に囲まれたGUNDERでした(´・∀・)ノシ

パンヤヤヤヤヤヤ♪

2006年 12月16日 00:12 (土)

PPが加算されていないという現象に出くわしました、GUNDERですヽ(`Д´)ノ
くっそー2000PPほど返しやがれヽ(`Д´)ノ

昨日は適当に2大会ほど。
IC-22→-23に更新。
DI-14。所々でパットミス。向かい風強風多数。
もちろんアイテムなしのため所々でパワー不足。
シーズン3初のラッキー賞げっつw
こんなもんかな(´∀`;)

あとミロおめでとw
われわれは応援団Bとしt(ry

以上、GUNDERでした(・∀・)ノシ

がちゃがちゃん

2006年 12月15日 05:46 (金)

鯖落ち鯖落ち言うが…鯖は落ちてない、GUNDERです(・∀・)ノ

さて、長時間メンテで大変でしたねぇ。
ガチャレアが変更され、ドロップで靴下が出るようになりましたね。
靴下は期間長いのでそれなりになんとかなりそうです(´・∀・)
んでガチャレアの方ですが

「魔法少女セット」

もうマジでエリカしかだめだ!
と思いながらガチャガチャ…。
魔法少女アリン!

1枚目でアリンゲット(*´x`*)
まあ、セシ姉さんよりはマシか(何
その後もガチャるもエリカは出ず…。
いやー実に次をまわしたい…。
これがガチャなんですね~忘れてた。
まあ出ただけましですね(・∀・)
タキーがエリカを当てたようなので羨ましくてしょうがないですが…。
ってかガチャレア同士のトレードとか実装してくれーヽ(`Д´)ノ

※めったに使わないサブでガチャしたら1発目でクーのレアが…orz

以上、GUNDERでした(・∀・)ノシ

更新。

2006年 12月14日 00:01 (木)

そろそろガチャ更新らしいですねぇ、GUNDERです(´・∀・)ノ

今日は短く。

先日、西Wizで-25を出しました~(*´x`*)
2HでBS、10HでBS、最終でトマアルバ。
大事な所でパンヤミスしなかったのが良かったです(*´x`*)
シーズン3での初金ゲッツ(・∀・)

身内には-30やらなんやら目指している人らがいますが…。
自分はこれが限界です(ぁ
ってかこれですら嬉しいです(*´x`*)
ちなみにノーアイテム。ゲージ1つあまりました(´∀`;)

最近トマよりBSの方がチップ入るんですよねぇ。
トマは飛距離伸びて距離感分からず撃沈しております(´・∀・)
相変わらず総長はばんばん決めてますが(´∀`;)
この調子でBL、砂も-25目指したい所です(・∀・)

以上、GUNDERでした(・∀・)ノシ

またきた~

2006年 12月13日 03:28 (水)

GUNDERの35%は定春でできている、GUNDERです(´・∀・)ノ

今回もパンヤです~(*´x`*)

続きを読む

900

2006年 12月12日 01:08 (火)

イチゴショートを食べて満足!、GUNDERです(*´x`*)

今回はパンヤ話です(*´x`*)

続きを読む

今年も3週間ないですねぇ

2006年 12月11日 22:03 (月)

何気に新聞に載っているピクロスは解いているGUNDERです(´・∀・)ノ

うちのクラブ「Team☆MILO」がクラブマッチに当選したようです。
自分は応援組ということで見守りたいと思います(*´x`*)

あーそれにしてもエリカのキューピッドリングでねぇなぁ…。

以上、GUNDERでした(・∀・)ノ

寝不足のような寝すぎのような

2006年 12月10日 21:07 (日)

わりと不器用、GUNDERです(´・∀・)ノ

相変わらずメッセの不具合ぶりにはまいりますね。
せめて誰がどこにいるかぐらい分かるようになって欲しい(´・∀・)

今日はSS1枚貼ってみる。
エリカ(アルバ)

なかなかうまいこと撮れません(´∀`;)
いつかは上手く撮りたいです(´∀`;)

以上、演歌歌っているあやこさんにぐっときたGUNDERでした(・∀・)ノシ

あれ

2006年 12月09日 21:14 (土)

そこそこチップが出るようになってきたGUNDERです(・∀・)ノ

まだこの風でこれぐらいで打てば入るという確信はありません。
入ればラッキー程度ですはい。
んで全コース制覇まであとはWHとBWとBMか…ないやつばっかじゃん(´∀`;)
総長に対戦で頼むか(´・∀・)

以上、GUNDERでした(´・∀・)ノシ

えふえふぉー

2006年 12月08日 18:59 (金)

フルーツポンチGUNDERです(・∀・)ノ

さw今日はFF6ネタバレです~(*´x`*)

続きを読む

やばいねぇ。笑っちゃうよ

2006年 12月07日 22:12 (木)

シャバダバドゥィドゥィドゥィ~♪、GUNDERです(・∀・)ノ

今日の銀魂、やばいぐらい笑ってしまった…。
終始笑えましたねぇ…。
ってか放送ぎりぎりな予感が(´∀`;)

あとタキーがアレの初回限定版を購入したようです。
もうさすがだよ( ´_ゝ`)
多分今もプレイ中だと思われます。

以上、GUNDERでした(・∀・)ノ

チャットルーム

2006年 12月06日 23:44 (水)

ジャスタウェイ!(・∀・)

BLで-13、どもGUNDERです(´・∀・)ノ
いやぁ身内大会でよかったですw

今回はチャットルームについて色々~。
画像が多いので注意してくださいませ~(*´x`*)

続きを読む

ごまかしごまかし

2006年 12月05日 23:49 (火)

記事書くのをうっかり忘れていたGUNDERです(´∀`;)

えーっと記事ごまかしってことで(*´x`*)エヘ
あのオ○さんでもやってましたからねぇ…いいよね、いいさ!
でも書く事がありません(´・∀・)

どっちにしろこれぐらいしか書けないさ…orz

また夜ちゃんとした記事書きます~(・∀・)

おやすみ~(*´x`*)

がちゃがちゃ

2006年 12月04日 23:43 (月)

アリンの装備を変えました、GUNDERです(・∀・)ノ

今日は短くいきます。

まずはPPガチャで3つ目のレアアイテムが手に入りました(*´x`*)
セシリアのキューピッドリングだっけ…。
エリカじゃないと個人的には意味がないので10PPで総長に譲りました(*´x`*)
エリカじゃないと意味がないんだーヽ(`Д´)ノ
(ラセーンだとここがクーに変わります)

そんなわけで次なるレアを目指してPPやら券やら溜め込みたいと思います(*´x`*)

以上、GUNDERでした(・∀・)ノシ

ぱんよぁー!

2006年 12月03日 23:10 (日)

朝起きると毛布、布団がそれぞれ左右に分裂しているGUNDERです(・∀・)ノ

なんでだろ…。枕は布団の外にはみ出てるしw

今日はパンヤについて色々~。

続きを読む

えふえふすりー+あるふぁ

2006年 12月02日 22:58 (土)

買ったものを載せるは中止、GUNDERです(・∀・;)

まずはパンヤ関連を。
シーズン3になって色々と変わってて何がなにやらさっぱりです(´・∀・)
特にサーバに関してはよくわかりません(・∀・;)
とりあえずエリカの広場がメインになりそうです(ぁ

ペナルティの緩和やらなんやらで調整のためにPP減りまくったり
みーたんらをガチャポンPP券に変えたり忙しいです(*´x`*)
CPガチャの取引・・・やりたいなぁ・・・。
もちろんCPガチャレア同士でって条件ならよさそうだが。

あとはダブルパワーショット?のときにの体勢がみんな違ってて面白い。
特にオサーンが気に入りました(*´x`*)
総長に見せてもらったんですけどねぇ、あれいいわ。
もちろんエリカやクーもいいと思いますよ(・∀・)
あとはチャットルーム入ったことないぐらいか…。
誰かに付き合ってもらお(´・∀・)

あと今日Wii発売でしたねぇ。
買った人がんばってくれw
コントローラーが飛んで画面壊れたりといったギャグ的なトラブルが
起こってるようですが…注意してくれよ(´・∀・)
ちなみにWiiのパンヤ公式のぴったりキャラ占いはアリンでした。
まあ悪くはない(・∀・)

んじゃネタバレのFF6いきます(*´x`*)

続きを読む

えふえふつー

2006年 12月01日 20:18 (金)

目指せ1ヶ月連続記事!、GUNDERです(・∀・)ノ
買った物を記載する予定でしたが明日に変更です(ぁ

んじゃ今日も昨日に続いてFF6の感想を(・∀・)
ネタバレかもしれんので追記にしときます(*´x`*)

続きを読む

