07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


スンスンスーン

2008年 09月23日 05:56 (火)

記事を書くのが久しぶりになってしまいました(;´∀`)
ってことで近況を。

パンヤ。
ガチャ復活しないし、ラセーンも回線はまだ不安定だそうなので
プレイするのはしばらく先になりそう。
ルーシアの声は静さんじゃないっすか?w

君主。
んーとりあえずイン率は激減。
倉庫更新ぐらいだなぁ…。

最近はアレにはまってます。
アレいいねアレ。

lω・)ノシ ではこのへんで。

お忘れなくっ

2008年 07月10日 21:19 (木)

君主のこととパンヤのこと。
まず君主。
ドロップ100倍の2回目が来ました(*´ω`*)
おにく
お肉が100倍です。ざっと1億3千万です。インフレこええーーーー!
そんだけ。

次にパンヤ。
トライカップありますよー、西Wizですよー。
皆さん登録お忘れなくっ!
自分はベストスコア把握してないのでまだ登録できてないぜ。

|ω・)ノシ ではまた。

ちょこっと

2008年 06月26日 19:04 (木)

今日は君主とパンヤをちょこちょこと。
まず君主。
槍術あっぷ
槍術がアップしました。顔がクローバーでよく見えんw
本無しで40ってのが目標です。

次にコツコツためてたACUで今後使いそうなものを買っておきました。
大人買い
銀は金と違って掘れないしドロップも微妙なので集まりにくいんですよねぇ。
鉄と牛皮は思い切って1万個買いしました(・∀・)

パンヤ。
ミリタリー衣装が実装されました。
ミリタリーエリカ
実にけしからん、もっとやれ(上着的な意味で)

あと、ガメポはいい仕事しましたね。
帽子でもポニテ

帽子被ってもポニテ残してくれましたよ。
これで気軽に被れますね!
3点買って、クーポン2枚使って2CP残りました、どうみてもぎりぎりですね。
まぁいい仕事したので許してやろう(何

|ω・)ノシではまた。

りんとねぎ

2008年 06月06日 00:00 (金)

さて、5月は全然記事書けなかったので今月は頑張ろうと思ふ(´・∀・)
まずはニコ動画と君主。

君主はメンテ後から戦闘3倍、製造2.5倍のお詫びボーナスタイムが始まりました。
今回はそれだけじゃないんですけどね。
さすがに多い不具合&長い期間不具合だったのでお詫びのアイテムもあります。
お詫び品
豪華すぎないか?w
クローバーは君主配布のじゃないので期間はないし、菱餅とかチョコとか多すぎだろ…。
ボーナス期間中は荒れそうですね。
早速スキルも上がりましたよっと。
斧Slv79
期間中にあと2つ上げれれば上出来ですね、多分無理だけどw

次にいいと思ったニコ動画。

どう見ても右がラセーンキャラなんですが
なんと左の方が好きなんだそうです。
何を言ってるのかわからn(ry
意外だ、どうみても右なのにっ!


この作者は素晴らしいと思います。
やっぱククルよね!ポニテ万歳。

最後に

なんか和むよね、笛の間違え方がリアルだ…。

続きに画像多目でパンヤ。

続きを読む

お別れの前に

2008年 05月10日 09:19 (土)

夏でくいだおれ太郎がどっか行ってしまうので撮ってきた。
太郎
思い切りブレてるな…(´∀`;)
目線はだるかったので顔を隠しておきました(ぇ

近くにいたこの方もついでに撮ってきた。
やらないか
阿○さんじゃないよ!w

んで次は君主。
召喚術31

召喚が上がったー!
それだけ(・∀・)ニヤニヤ

次にパンヤなんだけど画像が多くなったので追記からどぞ。

続きを読む

