07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


病気っぽいかもしれない

2013年 06月02日 22:12 (日)

右耳が耳管開放症っぽい症状が出ております(´・ω・`)
音が2重に聞こえたり、音程が変だったり…んーどうしてこうなった

久々の課金船

2013年 05月08日 10:09 (水)

いくつか燃料が溜まったので新しいエモノ目指して釣ってきた(・ω・)
お初モノ
魚釣れよ!って感じだけどしょうがないw

ヌシも★6と★7が一気に釣れた(^ω^)
ぬし
また燃料溜めつつ頑張ろう、放置ゲーだけd

せってい

2013年 01月20日 23:45 (日)

パソコン起動時のユーザーログインパスの入力を省略するのと
マウス繋がってる時にタッチパネル無効になる設定を実行(´ω`)
こういう設定もちゃんとあるのな…勉強不足なりw

やはり積もらず

2013年 01月14日 22:27 (月)

まぁそんなもんだとは思ってたけども。
朝ちらほら降ってそれっきりでした、雪(´ω`)

明日雪?

2013年 01月13日 21:55 (日)

降るっぽいが、うちんとこは予報よく外れるからなぁ(´ω`)
どうなるやら
