09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


とっぷすたー

2008年 08月05日 20:36 (火)

今回は君主とシムピ。

まずは君主。
槍スキルが上がりました(・∀・)
ちまちまとアップ
撮るタイミングミスりすぎだなぁ…。

追記にシムピ。

続きを読む


君主いろいろ

2008年 07月24日 20:09 (木)

相変わらずインフレしまくりですが楽しくやっております(´∀`)
久しぶりにモフパラ参加。
モフパラ戦利品
天与5個出たのは嬉しいですねぇ。
フードはもらえませんでしたがw

次にスキルうp
召喚術34
召喚術が34です、どうでもいいんですけどね(´∀`;)
次上がると支援金だかなんだか入るので死なないようにせねば…。

最後に100倍ドロップ3回目。
動物の骨100倍
動物の骨100倍で400個です(´∀`;)
ざっと4億ですね…インフレ恐るべし

|ω・)ノシ ではこのへんで。

今回はがんばってみた

2008年 06月18日 19:00 (水)

2週間ほどあった大型ボーナスタイム、今回はちょっと料理でいつも以上にがんばってみた。
続きからどうぞ。

続きを読む

フルはだるいね

2008年 06月17日 19:00 (火)

まずは君主~。
料理はなんかまだまだ止まりそうもないので後日。

斧Slv82
斧スキルが82になりました(*´ω`)=3
武術はもうこの辺が期間では限界だな。
召喚も上がるかと思ったけど無理っぽい。

あとはサブで箱鎧乱造中に良品が出ました。
箱良品
メインで使うにはきびしいのでそのままサブで着用。
若干キラキラしますw

ここからはMF2
ようやくフル完成しました(´∀`;)だりぃ
ミーア、フルモン
寿命ぎりぎりだった気がする…。
激ヨイ→ワルってだるいねぇ。
トレーニング大成功までロードして褒めない+グミで下げましたが。
殿堂入りはお決まりのヒールレイd(ry

殿堂入りの相手はこちらでした。
相手
さすがに余裕だったな(*´x`*)
もうフルはだるいのでやめようと思った。

|ω・)ノシ 虹羽、もう回すのやめました。ではまた。

再始動

2008年 06月13日 20:00 (金)

スーパーでバイクのメットつけたまま買い物するオバチャンはすごいですね。
久しぶりに見てそう思いました。どうでもいいっすね、申し訳。

さて、君主ではボーナスタイムを利用してスキルなどアップしております(・∀・)
斧Slv81
斧術が81に。
もう1ついけそうだな、多分。
土日で料理を上げる予定。

召喚術もまたアップ。
召喚術33
正直どうでもよろしいスキルですw

サブで斧製造がアップ。
斧製造スキルアップ・・・レベル忘れたw
服無しでウォーハンマーが100%に。
期間中に鎧製造もあげねば。

そして狩りしてる時に初めてクローバーで100倍ドロップが出ました(*´x`*)
初めての100倍ドロップ
銅鉱石だけど使うのでおk。
サテンの方が高くてよろしかったんですけどねぇ、出ただけで満足(´∀`)

続きにMF2

続きを読む

